■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal はっぴば〜すで〜(^^/ /るふぃる。 (03/07/21(Mon) 01:12) [150]
Nomal Re[1]: はっぴば〜すで〜(^^/ /冬月 卓也(退役重装戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (03/07/21(Mon) 06:00) [151]
┃┗Nomal 新刊の原稿もハッピーバースデー(倒) /るふぃる。 (03/07/21(Mon) 06:12) [152]
┃  ┗Nomal Re[3]: ああ、病んでるよぉ /冬月 卓也(退役重装戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (03/07/21(Mon) 10:39) [153]
Nomal あや〜。 /神無月 (03/07/21(Mon) 13:08) [154]
Nomal お誕生日おめでとうございます〜 /みみのすけ@幸せ兄 (03/07/21(Mon) 23:11) [155]
Nomal かなり遅ればせながら・・・ /Seraphim (03/07/22(Tue) 23:37) [158]


親記事 / ▼[ 151 ] ▼[ 154 ] ▼[ 155 ] ▼[ 158 ]
[150]  はっぴば〜すで〜(^^/
□投稿者/ るふぃる。 2回-(2003/07/21(Mon) 01:12:56)

    どうもなのです。

    嵯峨さん、お誕生日おめでとぅなのです(^^
    原稿書いてて……ふと、あれ?〜……7月20のあたりって誰か誕生日だった筈なのだけど……と頭のなかグルグルしてて……膝ぽん。

    「嵯峨さんだ(笑)」

    あ〜、思い出してよかったの。
    そうでないと、簀巻きにされて、ベランダにつるされるとこだったの(ソンナコトハナイ・笑)


    ともあれ……おめでとう御座います m(_ _)m
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 150 ] / ▼[ 152 ]
[151]  Re[1]: はっぴば〜すで〜(^^/
□投稿者/ 冬月 卓也(退役重装戦闘気象衛星ハイパーひまわり) 1回-(2003/07/21(Mon) 06:00:08)

    さっきまで意識が飛んでいた(?)ので表明が遅れました。
    ただ、これで××歳になったんですね。ですね。ですね。
    最早何がめでたいのか良く解りませんが、これからもナニワの魔導総帥として君臨して下さいませ。

    >原稿書いてて……
    混気の原稿ですね? ですね? ですね?
    発禁本(違)と聞いていますが、スペースに黄色の紙が貼られることを祈って(以下続刊)
    こっちは憂鬱でそ・・・
[ 親 150 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 151 ] / ▼[ 153 ]
[152]  新刊の原稿もハッピーバースデー(倒)
□投稿者/ るふぃる。 3回-(2003/07/21(Mon) 06:12:39)

    どうもですの。

    > >原稿書いてて……
    > 混気の原稿ですね? ですね? ですね?
    ですの。ですの。(倒)

    今日じゅうに残り3P仕上げてFTPで入れないと、印刷所さんからヒットマンが……(汗笑)。


    > 発禁本(違)と聞いていますが、スペースに黄色の紙が貼られることを祈って(以下続刊)
    それは嫌なのですの (T_T)む〜。
    さらしものなのですの(号泣)。

    でも、今回CDROM付きで、CDROMとかってその場で検閲できないので、次回以降で検閲結果反映されるとのうわさなのです……次回以降でサークルの存在が消えていたら黄色い紙代わりなのです(涙)。
    ガクブルガクブル……


    > こっちは憂鬱でそ・・・
    ……だだだ大丈夫ですか??

[ 親 150 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 152 ] / 返信無し
[153]  Re[3]: ああ、病んでるよぉ
□投稿者/ 冬月 卓也(退役重装戦闘気象衛星ハイパーひまわり) 2回-(2003/07/21(Mon) 10:39:36)

    > 今日じゅうに残り3P仕上げてFTPで入れないと、印刷所さんからヒットマンが……(汗笑)。

    最初読んだ時、てっきり”3P”を描いているんだと思ってしまった自分が嫌。(爆)

    こちらも追い込み中です。うちは印刷物は早々に断念してCD-ROM(福神漬扱い)のみですが、ノヴァうさぎがラインダンス踊っている状態です。

    あ、デジタルノベル(メイドのフェル子さん♪)の中で、
    書庫を探索しているシーンがありまして、
    "クリバー"と"社会主義はメイドスキー"という名が出て来ます。
    不味いのなら消去しますので、その時はお知らせ下さい。

    >でも、今回CDROM付きで、

    CD-ROMの内容が発禁モノなのですね? ですね?
[ 親 150 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 150 ] / 返信無し
[154]  あや〜。
□投稿者/ 神無月 2回-(2003/07/21(Mon) 13:08:29)

    > 嵯峨さん、お誕生日おめでとぅなのです(^^
    > 原稿書いてて……ふと、あれ?〜……7月20のあたりって誰か誕生日だった筈なのだけど……と頭のなかグルグルしてて……膝ぽん。

    完っ全に忘れていました(^^;)
    なんかとほほほ…な感じですが
    (毎年毎年、日記を読んだ後で、手遅れってパターンだった気がします(^^;))

    「誕生日おめでとうございます<(_ _)>」

    それでは〜(^_-)-☆
[ 親 150 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 150 ] / 返信無し
[155]  お誕生日おめでとうございます〜
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 1回-(2003/07/21(Mon) 23:11:18)

    おひさしぶりです。
    みみのすけですー。

    本日はSagaさんの誕生日でしたね。
    またもや14歳の誕生日なのでしょうか(笑)
    なにはともあれ、おめでとございます。
    これから一年がSagaさんにとって良い一年でありますように!!
[ 親 150 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 150 ] / 返信無し
[158]  かなり遅ればせながら・・・
□投稿者/ Seraphim 2回-(2003/07/22(Tue) 23:37:19)

    お誕生日おめでとうございます。
    永遠の14歳(?)に乾杯ということで・・・
[ 親 150 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -