■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 「腐海」に来てみましたわ〜 /まなたん (05/02/24(Thu) 21:43) [1741]
Nomal Re[1]:いらっしゃーい /Saga@玲音 (05/02/25(Fri) 00:06) [1742]


親記事 / ▼[ 1742 ]
[1741]  「腐海」に来てみましたわ〜
□投稿者/ まなたん 1回-(2005/02/24(Thu) 21:43:42)

    こんばんはー、ココではお初です。

    Sagaさーん、「腐海」に来てみたのですが ”深い”というか ”濃い”というか、
    皆様が専門的な話をされているようで 入り込みにくいような...。
    もちろん、もうひとつのBBSでは音楽中心ですから 雑談というわけにはいきません
    ですよネ。
    何かいいネタでも仕入れて出直しますぅ。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1741 ] / 返信無し
[1742]  Re[1]:いらっしゃーい
□投稿者/ Saga@玲音 33回-(2005/02/25(Fri) 00:06:01)

    > Sagaさーん、「腐海」に来てみたのですが ”深い”というか ”濃い”というか、
    > 皆様が専門的な話をされているようで 入り込みにくいような...。

    大丈夫、すぐに慣れます。

    皆さん、結構マジメな事をクダケた感じで書き込んで下さるので、読んで損にはならないというか・・・笑いながら人生がちょっとだけ楽しくなるかも〜♪


    > 何かいいネタでも仕入れて出直しますぅ。

    はーい、よろしくなのれすぅ(ぺこぺこぺこ)
[ 親 1741 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -