■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 再々々・・・?入院;; /昴 (05/03/03(Thu) 12:32) [1751]
Nomal はうあ /みみのすけ@幸せ兄 (05/03/04(Fri) 01:53) [1752]
Nomal 祈ってます /まなたん (05/03/04(Fri) 12:32) [1753]
Nomal Re[1]:あっちゃー /Saga@玲音 (05/03/04(Fri) 21:01) [1754]
Nomal Re[1]:本日退院 /昴 (05/03/12(Sat) 19:52) [1758]
  ┣Nomal Re[2]:退院おめでとうございます。 /Saga@玲音 (05/03/12(Sat) 21:29) [1759]
  ┣Nomal 昴さん、お帰りなさいませ☆ /まなたん (05/03/13(Sun) 02:21) [1762]
  ┗Nomal 退院おめでとうございますー /みみのすけ@幸せ兄 (05/03/14(Mon) 22:54) [1763]


親記事 / ▼[ 1752 ] ▼[ 1753 ] ▼[ 1754 ] ▼[ 1758 ]
[1751]  再々々・・・?入院;;
□投稿者/ 昴 20回-(2005/03/03(Thu) 12:32:19)

    また入院〜(涙)。
    再び、気胸が再発です。これから病院へ入院しに行きます・・・・・・。

    今回は、もう時間もないので、すぐに手術してくれってお願いしようと思ってたり。
    はぁ・・・早く治って欲しいものですが。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1751 ] / 返信無し
[1752]  はうあ
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 4回-(2005/03/04(Fri) 01:53:30)

    > また入院〜(涙)。
    > 再び、気胸が再発です。これから病院へ入院しに行きます・・・・・・。

    再発ですか……
    それはつらいですね……

    > 今回は、もう時間もないので、すぐに手術してくれってお願いしようと思ってたり。
    > はぁ・・・早く治って欲しいものですが。

    確かに健康が一番ですからねぇ
    自分はまったく入院とかしたことないので
    比べようがないですけど、病気になるとつらいですからねぇ

    お大事にしてくださいませー
[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1751 ] / 返信無し
[1753]  祈ってます
□投稿者/ まなたん 4回-(2005/03/04(Fri) 12:32:13)

    こんにちは、昴さん。

    入院は私一回しかしたことないんですが、命がけだったもんで もうしたくない(当たり前ですが)。
    気胸については、大変な苦痛を伴う病として記憶しておりますが...。
    優しい昴さんの為に、早く治るようにお祈りしています。
    こうみえても 陰陽師の端くれですから!! 応援させて下さいませ。
[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1751 ] / 返信無し
[1754]  Re[1]:あっちゃー
□投稿者/ Saga@玲音 35回-(2005/03/04(Fri) 21:01:42)

    > また入院〜(涙)。
    > 再び、気胸が再発です。これから病院へ入院しに行きます・・・・・・。

    あらららら、お疲れさまなのれす。

    > 今回は、もう時間もないので、すぐに手術してくれってお願いしようと思ってたり。
    > はぁ・・・早く治って欲しいものですが。

    急ぎ過ぎないようにして下さいませ。

    病院は外と違った速さで時が流れている場所・・・だと思うのれす。

    多分、それが「病気を治療するために良い」のでしょう。

    急ぎの用事が何か知らないアタシがこう言うのもなんですが、病院の中に外の時間感覚を持ち込んで中途半端な治療にならないこと・・・お祈りいたします。
[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1751 ] / ▼[ 1759 ] ▼[ 1762 ] ▼[ 1763 ]
[1758]  Re[1]:本日退院
□投稿者/ 昴 21回-(2005/03/12(Sat) 19:52:06)

    木曜日に入院して、火曜日に手術。
    で、今日退院となりました。
    一週間とちょっと。なかなか早かったです。

    みみのすけさん>
    >確かに健康が一番ですからねぇ
    >自分はまったく入院とかしたことないので
    >比べようがないですけど、病気になるとつらいですからねぇ

    >お大事にしてくださいませー
    うい、有難うございます。
    ホント、健康って失ってから大切さが分かるものだと痛感しますです。
    これだ、というような原因がわかってない病気ですから・・・・・・。
    体質としか云いようがないとも云われましたし。
    気をつける、くらいしか出来ないです。

    まなたんさん>
    >気胸については、大変な苦痛を伴う病として記憶しておりますが...。
    んー、今回はそれほどひどくなかったので、痛みは大丈夫でしたよ。
    最初の時は、左肺が半分押しつぶされてたので辛かったですけど……(^^;;

    >こうみえても 陰陽師の端くれですから!! 
    陰陽師ですか!
    まなたんさんがどのような方なのか非常に気になります(笑)。
    ともあれ、取り合えず無事に退院しましたので、ご祈祷が通じたのかもしれません。
    有難うございました。

    Sagaさん>
    >急ぎの用事が何か知らないアタシがこう言うのもなんですが、病院の中に外の時間感覚を持ち込んで中途半端な治療にならないこと・・・お祈りいたします。
    有難うございます。
    急ぎの用事というか、四月から仕事が始まりますので。それまでに何とか治しておかないと流石にマズいぞ、という。
    ついでに、大学の卒業式もあと一週間くらいでしたので、結構ぎりぎりのタイミングでした(苦笑)。

    手術では、取り合えず一箇所穴が開いていた以外は特に気にかかる場所はなくて、暫くは大丈夫でしょう、と云われました。
    その言葉を信じて、暫く養生したいと思いますです。
[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1758 ] / 返信無し
[1759]  Re[2]:退院おめでとうございます。
□投稿者/ Saga@玲音 36回-(2005/03/12(Sat) 21:29:39)

    > 急ぎの用事というか、四月から仕事が始まりますので。それまでに何とか治しておかないと流石にマズいぞ、という。
    > ついでに、大学の卒業式もあと一週間くらいでしたので、結構ぎりぎりのタイミングでした(苦笑)。

    で・・・ついでに卒業もおめでとうございます(微笑)

    さらに就職おめでとうございます・・・かも〜♪

    > 手術では、取り合えず一箇所穴が開いていた以外は特に気にかかる場所はなくて、暫くは大丈夫でしょう、と云われました。
    > その言葉を信じて、暫く養生したいと思いますです。

    手術はイタイのれす。

    ワタシ、小学校1年の時に麻酔無しでオトナ4人がかりで押さえつけられ

    ・・・なんかネタっぽくないのれす。

    『・・・されちゃったんです。まだコドモだったのにオトナ4人』・・・それも違〜う。

    まぁ麻酔が出来無い状況で背中をザックリ手術されちゃったんで、手術と聞くと逃げ出す癖がぁ。

    無茶はせずに養生してくださいませ。

    会社に入ると病気の事が判らないヒトもいますので「ジゴクの底から蘇って出社いたしましたぁ」とでもネタにして先に病歴を周知のモノにしておくといいかと思うのれす。

    新人研修や、歓迎会で無茶を強要されて病院に逆戻りではあまりに「あやや」なのれす。

    フザけているようれすが、世の中の上手な渡り方・・・かもしれないのれす。
[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1758 ] / 返信無し
[1762]  昴さん、お帰りなさいませ☆
□投稿者/ まなたん 5回-(2005/03/13(Sun) 02:21:27)

    昴さん、早めにお戻りになれて良かった!
    ご退院おめでとうございます。

    > んー、今回はそれほどひどくなかったので、痛みは大丈夫でしたよ。
    不幸中の幸いでしたね(^^)
    でも、Sagaさんのレスを読んで 私も同感でした。
    会社の方々には、せいぜい「状況の想像」しか出来ないと思うのです。
    くれぐれも 無理をなさいませんように。
    Sagaさんは思慮深いかたですから、含蓄のある事をアドバイスして下さいますよ。
     
    > 陰陽師ですか!
    > まなたんさんがどのような方なのか非常に気になります(笑)。
    > ともあれ、取り合えず無事に退院しましたので、ご祈祷が通じたのかもしれません。
    お祈りをお約束した場合は、必ず実行しております...注:セールスに非ず(笑)。
    晴明師の直系ではありませんが、陰陽道に通じて活計とする者です。

    秋吉台の近くにお住まいと、『山に放火』で書いておられましたネ。
    御地には ずいぶんと以前に行ったことがありました。
    とても素敵な思い出が残っていますので、いろいろとまた語りたいですー!

    それでは、どうかご養生にお努め下さいね。


[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1758 ] / 返信無し
[1763]  退院おめでとうございますー
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 5回-(2005/03/14(Mon) 22:54:44)

    おお、退院できたのですね
    元気になられたようでなによりです。

    > うい、有難うございます。
    > ホント、健康って失ってから大切さが分かるものだと痛感しますです。
    > これだ、というような原因がわかってない病気ですから・・・・・・。
    > 体質としか云いようがないとも云われましたし。
    > 気をつける、くらいしか出来ないです。

    でも、根本的な原因がわからない病気というのは
    いつ再発するかわからないのでちょっとつらいですね……
    気をつける、ぐらいしかできないかもしれませんが
    再び病気にならないようにお祈りしております。
    まなたんさんと違って一般人なので効果のほどは薄いかもしれませんが……

    しかし、自分は手術経験もないんで手術に関しては
    怖いというイメージしかありませんが……
    sagaさんの書き込み読んだらさらに怖くなりました。
    麻酔なしなんて、考えたくない考えたくないー
[ 親 1751 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -