■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ライブ、観たいです〜 /まなたん (05/03/17(Thu) 11:32) [1765]
Nomal Re[1]: ライブ、観たいです〜 /Saga@玲音 (05/03/20(Sun) 22:08) [1766]
  ┗Nomal Re[2]: ライブ、観たいです〜 /まなたん (05/03/23(Wed) 18:12) [1767]


親記事 / ▼[ 1766 ]
[1765]  ライブ、観たいです〜
□投稿者/ まなたん 6回-(2005/03/17(Thu) 11:32:00)

    おはようございます Sagaさん、と異様にマジメにご挨拶。

    ハードロック、楽しみです。
    衣装、楽しみです。
    ライブ、何処でなさるんでしょうか?

    観たいです〜...いえ、聴きたいです。
    如何に豹変するのか知りたくて...いえ、GAMEの音楽でしか存じ上げないから。
    体力パフォーマンスぶりを見たいので...いーえ、エネルギッシュなライブに
    長いこと参加していませんから。

    お差支えなければ、情報頂きたく思います。
    お気軽に(なんで私が言うねん)お知らせ下されば嬉しいです!

    そういえば 本当に長い間、ロックのライブに行ってません。
    自分が演ってたのは、えーと かれこれ15年程前ですし。
    パートはVo&Bでした、って尋ねられてもいませんが。 もう ベース弾きながら
    歌うなんて絶対ムリ。当時は跳ねてましたけどね。
    まさに体力芸といえるかも?




[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1765 ] / ▼[ 1767 ]
[1766]  Re[1]: ライブ、観たいです〜
□投稿者/ Saga@玲音 39回-(2005/03/20(Sun) 22:08:07)

    > 観たいです〜...いえ、聴きたいです。

    うふふふふ・・・・見たなぁ・・・・

    そのライブを見た人は一週間後にナゾの・・・

    ・・・ってそれはどっかのビデオネタなのれす。

    > 如何に豹変するのか知りたくて...いえ、GAMEの音楽でしか存じ上げないから。
    > 体力パフォーマンスぶりを見たいので...いーえ、エネルギッシュなライブに
    > 長いこと参加していませんから。
    > お差支えなければ、情報頂きたく思います。
    > お気軽に(なんで私が言うねん)お知らせ下されば嬉しいです!

    出来が良ければ告知いたしますが、出来が悪い場合はいたしません。

    栗田「それが、この老舗の秘密だったのね」

    山岡「努力したから見せよう、じゃないんだ。陶芸家も出来の悪い物は割ってしまうという」

    海原「うむぅ・・・士郎」

    ・・・ってそれもパクりなのれす(爆)

    > 自分が演ってたのは、えーと かれこれ15年程前ですし。
    > パートはVo&Bでした、って尋ねられてもいませんが。 もう ベース弾きながら
    > 歌うなんて絶対ムリ。当時は跳ねてましたけどね。
    > まさに体力芸といえるかも?

    良い趣味を持ってらっしゃると思うのれす。(←軽い圧力)

    ベース弾きながら踊るのはジャコ以来の伝統で(←やや強くなる圧力)

    メンバーなんて探せばすぐ見つかるのれす(←かなり強い圧力)

    絶対ムリじゃなくって、練習すれば体力は戻るのれす(←圧壊寸前の圧力)

    さぁ、まずはベース弦を買いに(←オイデオイデ)
[ 親 1765 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1766 ] / 返信無し
[1767]  Re[2]: ライブ、観たいです〜
□投稿者/ まなたん 7回-(2005/03/23(Wed) 18:12:41)

    こんばんはー!

    > > 出来が良ければ告知いたしますが、出来が悪い場合はいたしません。
    なるほど。 上出来を期待しております。

    > > 栗田「それが、この老舗の秘密だったのね」
    > > 山岡「努力したから見せよう、じゃないんだ。陶芸家も出来の悪い物は割ってしまうという」
    > > 海原「うむぅ・・・士郎」
    > > ・・・ってそれもパクりなのれす(爆)

    ほほう、そう来ましたか。しからば...
      陶人「魯山人はあまりに多くの美しい物を見すぎ、研究をしすぎた。だから
         どうしても意識が先走っている。意識が先走りすぎた場合、造形力は
         時に弱く見えるものだ。それが雄山の言う魯山人の弱みだ。」
      山岡「う...」
    なんて 如何でしょうか?  

    > > 良い趣味を持ってらっしゃると思うのれす。(←軽い圧力)
    > > ベース弾きながら踊るのはジャコ以来の伝統で(←やや強くなる圧力)
    > > メンバーなんて探せばすぐ見つかるのれす(←かなり強い圧力)
    > > 絶対ムリじゃなくって、練習すれば体力は戻るのれす(←圧壊寸前の圧力)
    > > さぁ、まずはベース弦を買いに(←オイデオイデ)

    きゃああああーーーっ、そのタタミ掛けは わらわを悪の道に誘う呪文!
    Sagaさんに じわじわと追い詰められて 気がつけば後ろは崖で、
    「サイレント・ベースって、ウッド・ベースしかないん?」などと、PC前で
    つぶやいている私がいるぅ〜。
    ...弦よりまず 重量の最も軽いベース、あればいいんですケド。
    重い物が持てない体になってしまってるから...あはは(汗)。

[ 親 1765 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -