■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 最近・・・ /TOTORO (05/05/11(Wed) 08:36) [1787]
Nomal Re[1]:とほほほほ・・・ /Saga@玲音 (05/05/11(Wed) 11:52) [1788]
  ┗Nomal あああああ・・・(?) /TOTORO (05/05/11(Wed) 12:17) [1789]
    ┗Nomal Re[3]: ずりずり・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/05/11(Wed) 19:09) [1790]
      ┣Nomal どうして・・・ /TOTORO (05/05/13(Fri) 20:10) [1791]
      ┗Nomal Re[4]:来た来た・・・ /Saga@玲音 (05/05/13(Fri) 23:29) [1792]
        ┗Nomal Re[5]: :来た来た・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/05/14(Sat) 03:32) [1794]


親記事 / ▼[ 1788 ]
[1787]  最近・・・
□投稿者/ TOTORO 1回-(2005/05/11(Wed) 08:36:17)

     小ネタですなぁ・・・・・(?)

     更新がナニもないよりましですが。

     どこかから制限がかかってるのかな?(??)

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1787 ] / ▼[ 1789 ]
[1788]  Re[1]:とほほほほ・・・
□投稿者/ Saga@玲音 47回-(2005/05/11(Wed) 11:52:37)

    とほほほほほ、日記が書けないワタシなのれす。

    ちょっとね、胃潰瘍と十二指腸潰瘍がどどどどどど悪化してまして。

    どれぐらいかというと「かいよぉ、お父ちゃん、かいよぉ、かいよぉ」
    「ドアホこんな夕方に川原に遊びに行くから、蚊柱に巻き込まれるんじゃボケ」

    と、ハマダラアカイエカ級ダメージを受けてるのれす。


    日記も奔放に書いてるようでもゆるいネタ制限をしてるのれす。

    オトナですから〜♪

    >  どこかから制限がかかってるのかな?(??)

    お仕事に関するものは当然守秘があるのれす。

    その他、健康ネタ、外交ネタ、郵政民営化ネタ、等々、書いたら後でキツーイオシオキはないのれすが、ずんずんと重圧感で攻めてくるネタもありまして。

    イヤ、誰が攻めてくるとは書けないのれす。

    アタシがPCを組む時に「なんでそんなオーバークロックを」とか「どうしてそんなにメモリを」とか「3Dゲームもしないのにグラフィックボードを買っても」と言いながらワタシより速いCPUを買って多くのメモリを積んで、なんと恐れ多くもイチバン高級品のグラフィックボードを=(#E’&’)‘‘

    はうはうっ・・・養生中のカラダなのでご容赦をぉ・・・。

    「・・・・。」
[ 親 1787 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1788 ] / ▼[ 1790 ]
[1789]  あああああ・・・(?)
□投稿者/ TOTORO 2回-(2005/05/11(Wed) 12:17:40)

    > とほほほほほ、日記が書けないワタシなのれす。

     やっぱり勘違い〜〜〜

     ちょっと書き方が良くないかなとは思ったんですが・・・
     どうも済みません。

     本来の対象は、例によって例のサイトのことです。

    > ちょっとね、胃潰瘍と十二指腸潰瘍がどどどどどど悪化してまして。

     う〜む、やはり「創作系」はツライのでしょうか・・・

     まあ、ワタシも成人病検診の胃のレントゲンで「再検査」を食らってますが。
     って、その後どうすればいいんだろう?(??)

    >> どこかから制限がかかってるのかな?(??)
    > お仕事に関するものは当然守秘があるのれす。

     例のメーカの例のソフトについては、あえてここではナニも聞きません。
     
     「作品が全て語る」ですよね。

    > 「・・・・。」

     あ、これはこれは管理人さん。
     ご無沙汰しております。(?)
[ 親 1787 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1789 ] / ▼[ 1791 ] ▼[ 1792 ]
[1790]  Re[3]: ずりずり・・・
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 2回-(2005/05/11(Wed) 19:09:28)

    >  本来の対象は、例によって例のサイトのことです。

    ま〜ほ〜ろ〜

    いえ、何でも無いです。はい。いや、灰かも・・・(謎)

    >>ちょっとね、胃潰瘍と十二指腸潰瘍がどどどどどど悪化してまして。
    >  まあ、ワタシも成人病検診の胃のレントゲンで「再検査」を食らってますが。

    大丈夫。最近、潰瘍ぐらいじゃ死なないからと思えるようになって来たので。
    どす黒い血を吐いている間も、鮮血じゃなければOkとか。(違)

    >>「・・・・。」

    まだ「はいぱ〜」様の駆動時間が一日8時間程占めますが何か?(爆)

    この前、ヤフオクでSV-H98MODEL50Fが7万で出てました・・・
    本来なら即ゲットなのですが・・・はぁ・・・(涙で前が見えない・・・次は6/16(更に謎)・・・)
[ 親 1787 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1790 ] / 返信無し
[1791]  どうして・・・
□投稿者/ TOTORO 3回-(2005/05/13(Fri) 20:10:18)

    >>>ちょっとね、胃潰瘍と十二指腸潰瘍がどどどどどど悪化してまして。
    >>まあ、ワタシも成人病検診の胃のレントゲンで「再検査」を食らってますが。
    >大丈夫。最近、潰瘍ぐらいじゃ死なないからと思えるようになって来たので。
    >どす黒い血を吐いている間も、鮮血じゃなければOkとか。(違)

     創作系の方達はヒサンな状況が多いのだろうか・・・(?)

     って、たのもさんはちょっと違うか。(??)

    >この前、ヤフオクでSV-H98MODEL50Fが7万で出てました・・・
    >本来なら即ゲットなのですが・・・はぁ・・・(涙で前が見えない・・・次は6/16(更に謎)・・・)

     1300万円なんて夢見ちゃイケマセンよ?(??)
[ 親 1787 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1790 ] / ▼[ 1794 ]
[1792]  Re[4]:来た来た・・・
□投稿者/ Saga@玲音 48回-(2005/05/13(Fri) 23:29:53)

    吐血トモダチの冬月先生が来たのれす。

    > ま〜ほ〜ろ〜

    なんか、「オンビンにオンビンに」という力が働いてるようなのれす。

    それでも「大和ミュージアム」と聞いて呉ではなくアソコを思い出すワタシなのれす。

    > 本来なら即ゲットなのですが・・・はぁ・・・(涙で前が見えない・・・次は6/16(更に謎)・・・)

    冬月・・・ワタシと3連単の新しい歴史を・・・。
[ 親 1787 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1792 ] / 返信無し
[1794]  Re[5]: :来た来た・・・
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 3回-(2005/05/14(Sat) 03:32:23)

    > 吐血トモダチの冬月先生が来たのれす。

    なんか変な団体を作らないように(汗)

    > それでも「大和ミュージアム」と聞いて呉ではなくアソコを思い出すワタシなのれす。

    さすがにそこまで毒されてはいませんが、
    主に広島近郊で走っている戦艦大和のラッピング・トレインのデザインには閉口・・・
    なにあれ? 小学生の落書き?


    >>涙で前が見えない・・・次は6/16(更に謎)・・・)
    > 冬月・・・ワタシと3連単の新しい歴史を・・・。

    いや、だから・・・競馬じゃないし。だいたい日付平日だし・・・(園田競馬とちゃうで)
    まさか生々しい話出来んでしょ?
[ 親 1787 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -