■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 久々に「久遠」をやっちゃいました。 /westgenius (03/08/13(Wed) 19:18) [179]
Nomal Re[1]: 久々に「久遠」をやっちゃいまし.. /westgenius (03/08/13(Wed) 19:29) [180]
  ┗Nomal Re[2]: 久々に「久遠」をやっちゃいまし.. /Saga@玲音 (03/08/18(Mon) 01:23) [184]


親記事 / ▼[ 180 ]
[179]  久々に「久遠」をやっちゃいました。
□投稿者/ westgenius 2回-(2003/08/13(Wed) 19:18:12)

    いやー暇でもないのに頭が詰まってたもんだから、久しぶりに「久遠の絆」やってみました。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 179 ] / ▼[ 184 ]
[180]  Re[1]: 久々に「久遠」をやっちゃいました。
□投稿者/ westgenius 3回-(2003/08/13(Wed) 19:29:04)

    No179に返信(westgeniusさんの記事)
    > いやー暇でもないのに頭が詰まってたもんだから、久しぶりに「久遠の絆」やってみました。すいません。間違えて送っちゃいました。これも人のパソコンで・・・。
    私パソコン持ってないんですよ。ま、それはどうでもよくて
    やっぱ「久遠の絆」は名作ですね。何べんやってもイイ。
    入りましたよ。はまりましたよ。綺麗な背景と綺麗な絵の登場人物。
    音楽とシナリオとの絶妙な組み合わせ。もう失禁寸前ですね。(いや汚いかすいません)
    そういえば前時間があるときミッシングパーツ3やったんですが、風水さんは、
    「音楽監修」となっていましたが、それって具体的にどうゆう事やったんですか?
    差し障り無ければ教えてください。興味あるので。

    PS・ミッシングパーツもやっぱいいですね。ゲームそんなにやる方じゃないからわかんないですけど、FOGのを越えるゲームには出会ったことありません。これからも頑張ってください。
[ 親 179 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 180 ] / 返信無し
[184]  Re[2]: 久々に「久遠」をやっちゃいました。
□投稿者/ Saga@玲音 16回-(2003/08/18(Mon) 01:23:48)

    > そういえば前時間があるときミッシングパーツ3やったんですが、風水さんは、
    > 「音楽監修」となっていましたが、それって具体的にどうゆう事やったんですか?
    > 差し障り無ければ教えてください。興味あるので。

    『愛』弟子(爆)がクラシック系なので・・・。

    どうしても、探偵モノだとソウルやファンク、ジャズやブルースなんかの黒人系、入ってきますよね。

    そういう部分の整合性取ったり・・・。

    ブルーノート、百発百中させるのは、やはりそういう方面の経験者じゃないと辛いんで。

    > PS・ミッシングパーツもやっぱいいですね。ゲームそんなにやる方じゃないからわかんないですけど、FOGのを越えるゲームには出会ったことありません。これからも頑張ってください。

    あぁ・・・社長が踊ってる(かどうかは知らない)

    ありがとうございますなのです(ぺこぺこぺこぺこ)
[ 親 179 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -