■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal やっぱりマスクは必要ですか? /ベルーガ (05/06/10(Fri) 23:20) [1813]
Nomal Re[1]:いらっしゃいませー /Saga@玲音 (05/06/13(Mon) 03:26) [1816]
  ┗Nomal 来ちゃいましたの。 /ベルりゅん (05/06/14(Tue) 21:19) [1822]
    ┗Nomal Re[3]:うふふふふ /Saga@玲音 (05/06/16(Thu) 22:56) [1830]
      ┣Nomal 横レス、ごめんなさい☆ /まなたん (05/06/17(Fri) 00:18) [1831]
      ┗Nomal …ふふふ…。 /ベルりゅん (05/06/17(Fri) 15:26) [1833]


親記事 / ▼[ 1816 ]
[1813]  やっぱりマスクは必要ですか?
□投稿者/ ベルーガ 1回-(2005/06/10(Fri) 23:20:36)

     や、ここ「腐海」みたいですから……(仮)らしいですけど。

     こんばんは、ベルーガです。
     こちらの掲示板では初めまして。
     某所では毎度お世話になっております。

     最近、何気に昔のPSゲームやPCゲームを引っ張り出してやってるのですが、やっぱり風雨来記もいいですね。
     サウンドトラックも持っているのですが、何故か一度も聴いたことがないんですよ(^^;
     スミマセン。
     風雨来記のサントラ聴いてみよう!と思って、いざディスクを探すと何故か行方不明……orz
     で、忘れた頃にひょっこり出て来るんです。
     今現在もちょっと行方をくらませてます。
     さすがに最近はどの辺にあるのか見当はついてますが……。
     おっかしいな〜、久遠のサントラはちゃんとあるんですけどね〜。
     見つかり次第、久遠の隣に入れておきます。
     最初からそうしておけばよかったのですが……(^^;

     ではでは。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1813 ] / ▼[ 1822 ]
[1816]  Re[1]:いらっしゃいませー
□投稿者/ Saga@玲音 54回-(2005/06/13(Mon) 03:26:39)

    >  こんばんは、ベルーガです。
    >  こちらの掲示板では初めまして。
    >  某所では毎度お世話になっております。

    うわ、べりゅりゅんちゃん(誰かの抗議は無視)が来た。
    よろしくお願いするのれす。


    >  で、忘れた頃にひょっこり出て来るんです。
    >  今現在もちょっと行方をくらませてます。
    >  さすがに最近はどの辺にあるのか見当はついてますが……。

    多分恥ずかしがり屋な子なのれす。
    見つかったらしっかり保護してあげてくださいな。
[ 親 1813 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1816 ] / ▼[ 1830 ]
[1822]  来ちゃいましたの。
□投稿者/ ベルりゅん 1回-(2005/06/14(Tue) 21:19:40)

    No1816に返信(Saga@玲音さんの記事)
    >> こんばんは、ベルーガです。
    >> こちらの掲示板では初めまして。
    >> 某所では毎度お世話になっております。

    > うわ、べりゅりゅんちゃん(誰かの抗議は無視)が来た。
    > よろしくお願いするのれす。

     お返事ありがとうございますなのです。
     最近、某所が寂れまくっているのでこちらに来たのです。
     寂れている原因は管理人であって、わたしのせいじゃないの。

    >> で、忘れた頃にひょっこり出て来るんです。
    >> 今現在もちょっと行方をくらませてます。
    >> さすがに最近はどの辺にあるのか見当はついてますが……。

    > 多分恥ずかしがり屋な子なのれす。
    > 見つかったらしっかり保護してあげてくださいな。

     見当つけてた場所を漁ったら居なかったの(T^T)
     部屋の何処かにいるのは確かなんだけど……どこ行ったの〜?出ておいで〜?飴あげるから〜……って呼びかけてみれば出てきてくれるかな?

     ではでは。
[ 親 1813 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1822 ] / ▼[ 1831 ] ▼[ 1833 ]
[1830]  Re[3]:うふふふふ
□投稿者/ Saga@玲音 58回-(2005/06/16(Thu) 22:56:47)

    >  寂れている原因は管理人であって、わたしのせいじゃないの。

    疲れてる人には目を合わさないようにしてあげるのがイチバンなのれす。

    >  見当つけてた場所を漁ったら居なかったの(T^T)
    >  部屋の何処かにいるのは確かなんだけど……どこ行ったの〜?出ておいで〜?飴あげるから〜……って呼びかけてみれば出てきてくれるかな?

    最近、電話の子機の行方がわからなくなった時に、親電話をオンフックにして子機に呼び出しをかける方法を見つけて喜んでるのれす。

    キーホルダーとか名詞ホルダーとかサイフとか免許証入れに「どこだぁぁぁ?」と聞くと「ここだよぉ」と答える小さなカードがあると良いように思ったんだけど。

    ・・・それって全部がいきなり返事すると不気味。

    語尾を替えられる様にオプションをつけて

    「どこだぁぁ?」って聞いたら

    「ここだよぉ」「ここりゅん」「ここですのぉ」「アンタ、バカぁ、ココよ」「・・・ここだわ」「ここだにょー」とか分ければ万全と思ったけど・・・。

    ・・・さらに不気味になりそうなので不可。

    探し物もヒマな時は気分転換にいいのれすけどねぇ。
[ 親 1813 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1830 ] / 返信無し
[1831]  横レス、ごめんなさい☆
□投稿者/ まなたん 24回-(2005/06/17(Fri) 00:18:18)

    > > 最近、電話の子機の行方がわからなくなった時に、親電話をオンフックにして子機に呼び出しをかける方法を見つけて喜んでるのれす。

    「ミッシング〜」で哲平が、携帯探してたのを思い出しました!

    > > キーホルダーとか名詞ホルダーとかサイフとか免許証入れに「どこだぁぁぁ?」と聞くと「ここだよぉ」と答える小さなカードがあると良いように思ったんだけど。
    > > ・・・それって全部がいきなり返事すると不気味。
    > > 語尾を替えられる様にオプションをつけて
    > > 「どこだぁぁ?」って聞いたら
    > > 「ここだよぉ」「ここりゅん」「ここですのぉ」「アンタ、バカぁ、ココよ」「・・・ここだわ」「ここだにょー」とか分ければ万全と思ったけど・・・。
    > > ・・・さらに不気味になりそうなので不可。

    お、お腹痛い...変なモノ食べたんじゃなくてぇ...
    面白すぎて...くくくっ、ぷははっ!!
    でも、周りの反応を見てみたい。

    ベルーガさんのCD、早くみつかるといいですね(涙目)。
[ 親 1813 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1830 ] / 返信無し
[1833]  …ふふふ…。
□投稿者/ ベルりゅん 2回-(2005/06/17(Fri) 15:26:42)

    >> 寂れている原因は管理人であって、わたしのせいじゃないの。

    > 疲れてる人には目を合わさないようにしてあげるのがイチバンなのれす。

     ベルーガって人は疲れてるってよりも憑かれてる(?)
     この間は、ま○せ○をリニューアルしようとか言って、間違って大事なデータを消しちゃってたのれす。
     わたしがバックアップを事前にとってなかったら、もっと面倒なことになってたと思うのれす。
     そんなわけで、あそこは当分寂れていると思うのれす。
     そのうち廃墟になってそう……ふふふ。
     わたしはlainちゃんとい○ゅ○ぇさんのところに避難するのです。

    > 最近、電話の子機の行方がわからなくなった時に、親電話をオンフックにして子機に呼び出しをかける方法を見つけて喜んでるのれす。

    > キーホルダーとか名詞ホルダーとかサイフとか免許証入れに「どこだぁぁぁ?」と聞くと「ここだよぉ」と答える小さなカードがあると良いように思ったんだけど。

    > ・・・それって全部がいきなり返事すると不気味。

     確かに不気味ですね〜。
     わたしはドコモの携帯が見当たらなかったら、ボーダフォンの携帯で呼びかけてみるのです。

    > 語尾を替えられる様にオプションをつけて

    > 「どこだぁぁ?」って聞いたら

    > 「ここだよぉ」「ここりゅん」「ここですのぉ」「アンタ、バカぁ、ココよ」「・・・ここだわ」「ここだにょー」とか分ければ万全と思ったけど・・・。

    > ・・・さらに不気味になりそうなので不可。

     可愛い女の子の明るい声ならいいのですが、ドスの効いた親父声だったら激しく却下なのです。

    > 探し物もヒマな時は気分転換にいいのれすけどねぇ。

     あとはクローゼットの中に積んであるダンボールぐらいしか隠れてそうな場所はないんですけど……お願いだから出てきてYO!

     ではではなのです。

[ 親 1813 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -