■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal わけのわからない会話@日記 /るふぃる。 (05/06/12(Sun) 03:24) [1814]
Nomal そうそう。@裏口から /るふぃる。 (05/06/12(Sun) 03:26) [1815]
  ┣Nomal Re[2]: そうそう。@裏口から /Saga@玲音 (05/06/13(Mon) 03:30) [1817]
  ┗Nomal Re[2]: そうそう。@裏口から /まなたん (05/06/13(Mon) 11:26) [1818]
    ┗Nomal どうもです〜。 /るふぃる。 (05/06/13(Mon) 17:48) [1820]
      ┗Nomal こちらこそ〜 /まなたん (05/06/13(Mon) 23:08) [1821]


親記事 / ▼[ 1815 ]
[1814]  わけのわからない会話@日記
□投稿者/ るふぃる。 1回-(2005/06/12(Sun) 03:24:17)

    マスター。お久しぶりしてゴメンなさいね(汗笑)。

    ……で、ここお酒の持ち込みありだっけ(ぉぃ)。

    日記の「まじでわけがわからん」
    ……うふ……うふふふふ(ウォッカ一杯)。
    ……うふふふふふふふふ〜(二杯目)。

    ちくしょ〜〜〜〜!(どんがらがっしゃん)


    というわけで、撃墜マークに変わってしまったのね(ガックリ+お星様キラリン)。


    ところで、やっぱ、ここきて東京山の手言葉(「弁」ですらない)が混じるのは違和感あるわねぇ……(呆笑)。

    ……あ……入り口の扉の向こうで、サークルのリーダーが怖い顔して手招きしてる……(汗)。
    「冬に入院騒ぎで落としてんだから、今回連続で落とすと粛清すんぞ」
    ってトドメ……いえクギさされて「そろそろこもって原稿かけや」とまで言われてたのをバックレてここきたのが見つかったのかしら……(大汗)

    すっぱりおとなしく逃げられる裏口教えて……ますたぁ……(涙目)
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1814 ] / ▼[ 1817 ] ▼[ 1818 ]
[1815]  そうそう。@裏口から
□投稿者/ るふぃる。 2回-(2005/06/12(Sun) 03:26:18)

    あ……そうそう。
    対バン……

    …………
    …………ぷっ……
    ……あははははは(笑)。

    頑張ってね〜。
    できるだけスケジュール合わせてみて……できれば観客席の影から応援したいなぁ……とか思ってたり(脱兎)

[ 親 1814 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1815 ] / 返信無し
[1817]  Re[2]: そうそう。@裏口から
□投稿者/ Saga@玲音 55回-(2005/06/13(Mon) 03:30:54)

    > …………ぷっ……
    > ……あははははは(笑)。

    (・_・#χ)

    > 頑張ってね〜。

    って、簡単に頑張れる相手かどうかは判るのれす。

    > できるだけスケジュール合わせてみて……できれば観客席の影から応援したいなぁ……とか思ってたり(脱兎)

    そうなのれすね。

    通天閣からジャンジャン横丁引き回し決定なワナ。

    ただし飛び道具は禁止(え?)
[ 親 1814 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1815 ] / ▼[ 1820 ]
[1818]  Re[2]: そうそう。@裏口から
□投稿者/ まなたん 19回-(2005/06/13(Mon) 11:26:34)

    こんにちは、るふぃるさま。

    その折は 失礼をば致しました。 え?知らない?
    ......はじめまして〜。

    > あ……そうそう。
    > 対バン……
    > できるだけスケジュール合わせてみて……できれば観客席の影から応援したいなぁ……とか思ってたり(脱兎)

    上に同じ。
    少し遠征して行こうっと(脱兎)

[ 親 1814 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1818 ] / ▼[ 1821 ]
[1820]  どうもです〜。
□投稿者/ るふぃる。 3回-(2005/06/13(Mon) 17:48:25)

    No1818に返信(まなたんさんの記事)
    どうもなのです (^^

    > こんにちは、るふぃるさま。
    >
    > その折は 失礼をば致しました。 え?知らない?
    > ......はじめまして〜。
    いえいえ。ちゃんと覚えてますよ〜。
    あちらだと、私信で枝が変な成長するかな〜とか思って、レス控えてました(^^;
    ごめんなさいです。


    >>あ……そうそう。
    >>対バン……
    >>できるだけスケジュール合わせてみて……できれば観客席の影から応援したいなぁ……とか思ってたり(脱兎)
    >
    > 上に同じ。
    > 少し遠征して行こうっと(脱兎)

    ですよね、やっぱ(笑)
    Sagaさんが、
    「どうマリーンの笑いを取ろうと、歴代の芸から必殺のを出してくるのか、それとも新芸を開発するか」
    というのは見物かと(ぉぃ)。


    これからもよろしくお願い致します m(_ _)m
    ではでは (^ ^)/~)

    PS:
    こっちじゃ怪しいハンドル使ってるのはご理解を〜(笑)
[ 親 1814 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1820 ] / 返信無し
[1821]  こちらこそ〜
□投稿者/ まなたん 21回-(2005/06/13(Mon) 23:08:36)

    るふぃるさん、こんばんは☆

    > いえいえ。ちゃんと覚えてますよ〜。
    > あちらだと、私信で枝が変な成長するかな〜とか思って、レス控えてました(^^;
    > ごめんなさいです。

    お詫びなんてっ! とんでもない事です。
    「枝」が成長して、葉っぱが伸びて、花が咲いちゃうコトありますものね(^o^);

    > Sagaさんが、
    > 「どうマリーンの笑いを取ろうと、歴代の芸から必殺のを出してくるのか、それとも新芸を開発するか」
    > というのは見物かと(ぉぃ)。

    タノシミ......にこにこ。
    ......るふぃるさん、ぜひ私と共犯になってー!!

    > > > これからもよろしくお願い致します m(_ _)m

    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

    > > PS:
    > こっちじゃ怪しいハンドル使ってるのはご理解を〜(笑)

    承知致しております。 また おハナシさせて下さいませ。
[ 親 1814 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -