■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 楽しみ〜♪ /まなたん (05/06/13(Mon) 11:48) [1819]
Nomal Re[1]: 楽しみ〜♪ /ベルーガ (05/06/14(Tue) 21:26) [1823]
  ┗Nomal 深夜に こんばんは! /まなたん (05/06/15(Wed) 01:53) [1824]
    ┗Nomal えっと〜。 /ベルーガ (05/06/17(Fri) 22:17) [1835]
      ┗Nomal 当たって欲しくない予感 /まなたん (05/06/18(Sat) 04:30) [1837]
        ┗Nomal 何となく来るだろうとは思ってました。 /ベルーガ (05/06/18(Sat) 22:18) [1840]


親記事 / ▼[ 1823 ]
[1819]  楽しみ〜♪
□投稿者/ まなたん 20回-(2005/06/13(Mon) 11:48:06)

    2005/06/13(Mon) 12:26:34 編集

    梅雨モードに沈んでいる暇なく、楽しみをイタダケルのが幸せです!
    感謝! 楽しみ〜♪
    夏も さらに楽しみ〜♪
    ここのところ イイ事が続いているわ、うふ。
    Sagaさんと同じく 雨模様頭痛持ちなので、この時季 痛み止めは必須。
    必ずお食事の後に 用法用量をよく守り......
    と、うまくゆかないけど 飲まないと治らないもので。
    本当に我が事はままならぬものです。

    では よろしくぅ。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1819 ] / ▼[ 1824 ]
[1823]  Re[1]: 楽しみ〜♪
□投稿者/ ベルーガ 2回-(2005/06/14(Tue) 21:26:49)

    No1819に返信(まなたんさんの記事)

     まなたんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

    > Sagaさんと同じく 雨模様頭痛持ちなので、この時季 痛み止めは必須。
    > 必ずお食事の後に 用法用量をよく守り......
    > と、うまくゆかないけど 飲まないと治らないもので。
    > 本当に我が事はままならぬものです。

     雨が降ると頭痛がするっていう方はいらっしゃるものなのですね。
     私は頭痛はありませんが、梅雨時は体がだるくなります。
     ついでに気分も陰鬱になってしまったり。
     そんなわけで、梅雨の晴れ間は貴重なのですが、梅雨明けにいきなり暑くなると熱中症にもなってしまったり(^^;
     やっぱり私は冬寄りの春秋が一番です。
     梅雨はどうにも苦手です。雨降らないと困りますけどね。

     Sagaさん、まなたんさん、お体をお大事に。

     ではでは。
[ 親 1819 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1823 ] / ▼[ 1835 ]
[1824]  深夜に こんばんは!
□投稿者/ まなたん 22回-(2005/06/15(Wed) 01:53:39)

    あ、ベルーガさんだ!

    > >  まなたんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

    仕事上 生活時間が無茶苦茶ですので、深夜にこんばんは。

    > >  雨が降ると頭痛がするっていう方はいらっしゃるものなのですね。
    >  私は頭痛はありませんが、梅雨時は体がだるくなります。
    >  ついでに気分も陰鬱になってしまったり。

    頭痛が無いって いいですよぉ〜。 羨ましいです。
    だるくなったり、憂鬱感が出たりする方は 結構いらっしゃいますネ。
    この前 女性から聞いた話ですが、昔に好きでよく聴いた ”雨の曲”を、敢えて聴くんですって。
    しかも 失恋の歌(。。;)...ところが、これが意外とイイ気分になっちゃうとか。
    ちなみに曲は、徳永〇明「レイニー・ブ〇ー」でした!
    逆療法みたいなものかしら?

    > >  Sagaさん、まなたんさん、お体をお大事に。

    はい、ありがとうございます。
    ベルーガさんも 油断なさらぬよう。
[ 親 1819 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1824 ] / ▼[ 1837 ]
[1835]  えっと〜。
□投稿者/ ベルーガ 4回-(2005/06/17(Fri) 22:17:23)

    >>>  Sagaさん、まなたんさん、お体をお大事に。

    > はい、ありがとうございます。
    > ベルーガさんも 油断なさらぬよう。

     油断してたわけではないのですが……。
     梅雨に入って腰の調子が(^^;
     昨年、盛大にぎっくり腰をやってしまいまして、その時はどうにか治ったのですが、どうやら雨季に入ると腰が痛み出すようになったみたいです(T^T)
     とりあえず、病院で診てもらいましたら、腰痛としては大したことないそうですので、湿布と鎮痛剤を処方してもらいました。
     そういえば、腰痛体操もほとんどやってなかったですし、ほとんど自業自得なのですが(笑)
     足の指先まで痛くなったので、こりゃ完璧に腰に来てるなと……。

     持病があるってのはキツイっすね。

     ではでは。
[ 親 1819 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1835 ] / ▼[ 1840 ]
[1837]  当たって欲しくない予感
□投稿者/ まなたん 27回-(2005/06/18(Sat) 04:30:32)

    ベルーガさん、おはようございます(笑)。

    >  梅雨に入って腰の調子が(^^;
    >  昨年、盛大にぎっくり腰をやってしまいまして、その時はどうにか治ったのですが、どうやら雨季に入ると腰が痛み出すようになったみたいです(T^T)

    ぎっくり腰は クセになるとかいいますから。
    でも、まだお若いし きちんと治療してゆけば、ちゃんと良くなりますよ。

    ちょっと当たって欲しくない予感がしたので ”気をつけてね”と思い、先に書いたのですが...。
    僭越ながら、あまり動かさずに 坐骨神経をじっくり治していって下さい。
    他は 大丈夫だと思います。

    では〜。


[ 親 1819 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1837 ] / 返信無し
[1840]  何となく来るだろうとは思ってました。
□投稿者/ ベルーガ 5回-(2005/06/18(Sat) 22:18:53)

     腰痛に関しましては。

    > ベルーガさん、おはようございます(笑)。

     まなたんさん、こんばんは(笑)
     って、朝4時半っすか!(^^;
     私は爆睡している時間ですな……。

    >> 梅雨に入って腰の調子が(^^;
    >> 昨年、盛大にぎっくり腰をやってしまいまして、その時はどうにか治ったのですが、どうやら雨季に入ると腰が痛み出すようになったみたいです(T^T)

    > ぎっくり腰は クセになるとかいいますから。
    > でも、まだお若いし きちんと治療してゆけば、ちゃんと良くなりますよ。

     昨日から雨が上がって今日は暑いぐらいだったのですが、日差しが出てきたのとともに腰の痛みも大分和らぎました。
     痛み止め飲んでるっていうのもありますし……処方してもらった湿布が強烈に効きまして(笑)
     私の場合、運動不足の解消と指導してもらった腰痛体操さえしっかりやっていれば問題ないそうです。
     ……実際、やってなかったので完全に自業自得なわけですが(^^;

    > ちょっと当たって欲しくない予感がしたので ”気をつけてね”と思い、先に書いたのですが...。
    > 僭越ながら、あまり動かさずに 坐骨神経をじっくり治していって下さい。
    > 他は 大丈夫だと思います。

     前述の通りなので、逆に負担がかからない程度には動かした方がいいみたいです(笑)
     今日も郵便バイクに乗って仕事してました〜。
     ご心配おかけしてスミマセン。
     ご助言ありがとうございますm(__)m

    > では〜。

     であであ(^-^)/~~
[ 親 1819 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -