■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal みつかりましたか? /まなたん (05/06/30(Thu) 01:44) [1860]
Nomal 探し物は何ですか〜♪ /ベルりゅん (05/07/01(Fri) 23:48) [1861]
  ┗Nomal Re[2]: 探し物は何ですか〜♪ /まなたん (05/07/02(Sat) 18:05) [1862]
    ┗Nomal 見つけにくい物ですか〜♪ /ベルりゅん (05/07/03(Sun) 00:39) [1863]


親記事 / ▼[ 1861 ]
[1860]  みつかりましたか?
□投稿者/ まなたん 31回-(2005/06/30(Thu) 01:44:37)

    ベルーガさん(指名してしまった!)、みつかりましたか?
    例のモノ......
    万が一 まだでも、もうそろそろ出て来ますよ。
    「母さん、僕のあのCD何処へ行ったのでしょうね」(^^)

    某サイトの通販で 購入しようかどうしようかと、考え中の私。

    ”きよみずのおとわのたきのつくるともうせたるしーでぃーのでぬことはなし”
    古い呪文。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1860 ] / ▼[ 1862 ]
[1861]  探し物は何ですか〜♪
□投稿者/ ベルりゅん 5回-(2005/07/01(Fri) 23:48:01)

    > ベルーガさん(指名してしまった!)、みつかりましたか?
    > 例のモノ......

     例のモノ……。

     い○ゅ○ぇたんの発禁本?(゜゜;)\(--;)ォィォィ

    > 万が一 まだでも、もうそろそろ出て来ますよ。
    > 「母さん、僕のあのCD何処へ行ったのでしょうね」(^^)

     お空の彼方へ飛んでいってしまったのよ……(え?)

    > 某サイトの通販で 購入しようかどうしようかと、考え中の私。

     久遠のサントラは良かったの。
     風雨来記は……まだ見つかってないにょ。
     だから、感想はゲームのBGMしか言えないの。
     風雨来記のBGMはとても良いのです。

    > ”きよみずのおとわのたきのつくるともうせたるしーでぃーのでぬことはなし”
    > 古い呪文。

     リテ・ラトバリタ・ウルス
     アリアロス・ハル・ネトリール

     これでダメだったら「バルス」しかないの。

     もう20年近く前の作品になるのか〜。
     名作はいつ観ても良いですね〜。

     ではでは( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

[ 親 1860 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1861 ] / ▼[ 1863 ]
[1862]  Re[2]: 探し物は何ですか〜♪
□投稿者/ まなたん 32回-(2005/07/02(Sat) 18:05:04)

    わぁ〜い、べるりゅんさんからレスきた☆

    > >  い○ゅ○ぇたんの発禁本?(゜゜;)\(--;)ォィォィ

    あわわッ! コンタクトの検診行って来ようかな、字が読めなかったりするから〜。

    > >  久遠のサントラは良かったの。
    >  風雨来記は……まだ見つかってないにょ。
    >  だから、感想はゲームのBGMしか言えないの。
    >  風雨来記のBGMはとても良いのです。

    久遠のも、凄く評判いいですよね。
    風雨来記、BGM良いですねー!!
    「風雨来記」のサントラを、買おうかと思いましたの。
    やっぱり 申し込んじゃおうっと。

    > >  リテ・ラトバリタ・ウルス
    >  アリアロス・ハル・ネトリール
    > >  これでダメだったら「バルス」しかないの。

    破滅するわっ......あ、黒い光が......ノセないで下さい。
    CD、まだ出てきてくれないの?
    やっぱり、”きよみず”をずっと唱えながら探したほうが早いのにぃ。

    > >  もう20年近く前の作品になるのか〜。
    >  名作はいつ観ても良いですね〜。

    20年前ですか! 驚きました、そんなになりますか。
    そうですネ、名作は時を超えるもの。
    全てのエンタテインメントの新作に、健闘を期待します。
[ 親 1860 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1862 ] / 返信無し
[1863]  見つけにくい物ですか〜♪
□投稿者/ ベルりゅん 6回-(2005/07/03(Sun) 00:39:28)

    > わぁ〜い、べるりゅんさんからレスきた☆

     わぁ〜い、まなたんさんからレスもらっちゃった〜♪

    >>>  い○ゅ○ぇたんの発禁本?(゜゜;)\(--;)ォィォィ

    > あわわッ! コンタクトの検診行って来ようかな、字が読めなかったりするから〜。

     わたしもそろそろ眼鏡新調しなくちゃ。
     最近、視力が落ちてきちゃったのです。

    > 久遠のも、凄く評判いいですよね。
    > 風雨来記、BGM良いですねー!!
    > 「風雨来記」のサントラを、買おうかと思いましたの。
    > やっぱり 申し込んじゃおうっと。

     申し込んじゃえ〜♪(オイ)
     久遠は「真秀ろば」もいいんだけど、個人的には「若神」が好みなの。

    > 破滅するわっ......あ、黒い光が......ノセないで下さい。

     のってくださるまなたんさんが大好きです(^_^)

    > CD、まだ出てきてくれないの?
    > やっぱり、”きよみず”をずっと唱えながら探したほうが早いのにぃ。

     わたしは生粋の仏教徒なので、経文を唱えますの。
     でも、もうCDのありそうな場所は特定できてますので、あとは発掘するだけなのです。
     この発掘作業がなかなか……何せわたしの部屋は腐海に侵食されてますので。

    > 20年前ですか! 驚きました、そんなになりますか。
    > そうですネ、名作は時を超えるもの。
    > 全てのエンタテインメントの新作に、健闘を期待します。

     名作って、何年経ってもいいですよね。
     今観ても20年も前の作品なの?ってぐらい完成度高いですし。
     逆に最近の作品にそういったものが少ないのが残念なのです。
     絵や音のクオリティだけ上がっても……。
     そう考えるとFOGさんは貴重な存在だ〜。

     ではでは。
[ 親 1860 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -