■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal うがああぁぁぁぁぁ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/07/14(Thu) 00:44) [1870]
Nomal 大丈夫でしたか? /まなたん (05/07/14(Thu) 01:57) [1871]
  ┗Nomal Re[2]: お騒がせしました〜 /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/07/14(Thu) 16:14) [1872]
    ┗Nomal 大禍なく良かったですね☆ /まなたん (05/07/16(Sat) 01:04) [1873]


親記事 / ▼[ 1871 ]
[1870]  うがああぁぁぁぁぁ
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 13回-(2005/07/14(Thu) 00:44:49)

    うちの部屋の上に避雷針がある。
    雷が落ちる。
    停電する。

    怖くて作業出来んやんけ!

    あ、一応無停電電源装置装備しているもののバッテリーへたってて
    いいとこ1分ぐらいしかもたない。(爆)瞬電ならOKなのだが・・・。

    ノーパソでやれ?
    さすがに入稿用の原画は無理無理無理ぃぃぃぃぃぃ。

    やはりこれは誰かの呪いなんだろうか?(じっと手を見る)
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1870 ] / ▼[ 1872 ]
[1871]  大丈夫でしたか?
□投稿者/ まなたん 34回-(2005/07/14(Thu) 01:57:27)

    2005/07/14(Thu) 02:00:02 編集

    > うちの部屋の上に避雷針がある。

    え? どういうお住まいなのでしょう? 最上階におられるのですか。

    > 雷が落ちる。
    > 停電する。
    > > 怖くて作業出来んやんけ!

    冬月さんの ”叫び声タイトル”で、何事かと......。
    雷ですか! コチラは一時大雨でしたから、あの時ですね。
    それは大変、びくびくモノ。

    > さすがに入稿用の原画は無理無理無理ぃぃぃぃぃぃ。
    > > やはりこれは誰かの呪いなんだろうか?(じっと手を見る)

    (停電後)「私じゃないわよ・・・」
    ......きゃああぁぁぁぁぁ、lainさん ごめんなさーいっ!

[ 親 1870 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1871 ] / ▼[ 1873 ]
[1872]  Re[2]: お騒がせしました〜
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 14回-(2005/07/14(Thu) 16:14:42)

    > え? どういうお住まいなのでしょう? 最上階におられるのですか。

    バリバリの最上階です。
    よく俗世間から離脱する為にチャレンジなされる方がいます。(マテ)
    小学生の頃に聞いた掃除のおばちゃんの言葉が今も頭から離れません。
    「掃除する者の身になって欲しいわね。こびりついて落ちひんのやで」
    たくましいぜおばちゃん!?

    > 冬月さんの ”叫び声タイトル”で、何事かと......。

    昔から身内のBBSで叫ぶ癖が・・・!?

    > (停電後)「私じゃないわよ・・・」
    > ......きゃああぁぁぁぁぁ、lainさん ごめんなさーいっ!

    某音楽家と某巫女の共同の呪い・・・と。
[ 親 1870 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1872 ] / 返信無し
[1873]  大禍なく良かったですね☆
□投稿者/ まなたん 35回-(2005/07/16(Sat) 01:04:52)

    > > バリバリの最上階です。

    それはそれは! 頭上から攻められる感じでしょう。
    故・長岡鉄男氏も、落雷で一度AV機器を おじゃんにしたとか聞いたような。

    > よく俗世間から離脱する為にチャレンジなされる方がいます。(マテ)

    飛ぶ人は 左右をよく見て渡りましょう......違った、下で誰かを巻き添えに
    しないよう、気をつけてやって頂きたいですね。

    > 小学生の頃に聞いた掃除のおばちゃんの言葉が今も頭から離れません。
    > 「掃除する者の身になって欲しいわね。こびりついて落ちひんのやで」
    > たくましいぜおばちゃん!?

    おばちゃんは現在をみつめて生きているから、たくましいのよねぇ。
    ゴキブリも平気になるらしいし。 ちょっと 次元が違いましたっけ?
    いや案外同じか、掃除する身にとっては。

    > > 某音楽家と某巫女の共同の呪い・・・と。

    冬月さぁ〜ん、今度その件に関して じっくりとオハナシしましょう。
    なんでしたら 三者会議でも......夜更けに.....ひと気のない所で。
[ 親 1870 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -