■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal lainさん、カッコイイ! /まなたん (05/07/28(Thu) 21:10) [1887]
Nomal lainちゃん、可愛い♪ /ベルりゅん (05/07/29(Fri) 00:42) [1888]
┃┗Nomal Re[2]: lainちゃん、可愛い♪ /まなたん (05/07/29(Fri) 16:16) [1889]
┃  ┗Nomal Re[3]: lainちゃん、可愛い♪ /ベルりゅん (05/07/29(Fri) 21:41) [1890]
┃    ┗Nomal そーそー☆それです /まなたん (05/07/30(Sat) 00:47) [1891]
┃      ┗Nomal よかった。あってたみたいで。 /ベルりゅん (05/07/30(Sat) 21:45) [1892]
┃        ┗Nomal うふふ。不幸の手紙? /るふぃる。 (05/08/01(Mon) 13:12) [1894]
┃          ┗Nomal Re[7]: SPAMばっかなのよねぇ。 /Saga@玲音 (05/08/02(Tue) 07:02) [1896]
Nomal Re[1]: lainさん、カッコイイ! /るふぃる。 (05/08/01(Mon) 13:01) [1893]
  ┗Nomal Re[2]: lainさん、カッコイイ! /まなたん (05/08/02(Tue) 01:37) [1895]
    ┗Nomal Re[3]:あーはーはー /Saga@玲音 (05/08/02(Tue) 07:20) [1897]


親記事 / ▼[ 1888 ] ▼[ 1893 ]
[1887]  lainさん、カッコイイ!
□投稿者/ まなたん 37回-(2005/07/28(Thu) 21:10:34)

    日記、拝見しました。

    lainさんの意気込みが伝わります。 カッコイイ!
    素晴らしい晩夏の一日を、観客&聴衆に与えてやって下さい。
    陰から、私も精魂込めて祈りますね☆
    ねっ、いちゅ......るふぃるさん。 共犯になってくれるでしょ?
    お・ね・が・い。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1887 ] / ▼[ 1889 ]
[1888]  lainちゃん、可愛い♪
□投稿者/ ベルりゅん 9回-(2005/07/29(Fri) 00:42:49)

     特に書くことがあったわけじゃないの。
     まなたんさんのスレタイに反応しちゃっただけなの。
     でも、日記読みましたの。

    > lainさんの意気込みが伝わります。 カッコイイ!
    > 素晴らしい晩夏の一日を、観客&聴衆に与えてやって下さい。
    > 陰から、私も精魂込めて祈りますね☆
    > ねっ、いちゅ......るふぃるさん。 共犯になってくれるでしょ?
    > お・ね・が・い。

     うん。lainちゃんには純粋に頑張ってほしいの。
     ところで……いちゅ……るふぃるちゃんと共犯って何?
     あ〜んなことや、こ〜んなことや、いや〜んなことなのかしら……?
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1888 ] / ▼[ 1890 ]
[1889]  Re[2]: lainちゃん、可愛い♪
□投稿者/ まなたん 38回-(2005/07/29(Fri) 16:16:19)

    > >  うん。lainちゃんには純粋に頑張ってほしいの。

    ベルりゅんさんの右に同じ〜。

    >  ところで……るふぃるちゃんと共犯って何?
    >  あ〜んなことや、こ〜んなことや、いや〜んなことなのかしら……?

    上記検閲済み。 自分でネタふっといて、安全圏へ逃亡を図る私(笑)。

    以前此処で今度のステージを知った時、るふぃるさんのスレに私が勝手に書いたフレーズです。
    気にしないで下さいね。
    えっと、つまり「ひとりじゃ寂しーなー」という事です。
    余計に意味不明?
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1889 ] / ▼[ 1891 ]
[1890]  Re[3]: lainちゃん、可愛い♪
□投稿者/ ベルりゅん 10回-(2005/07/29(Fri) 21:41:32)

    >> ところで……るふぃるちゃんと共犯って何?
    >> あ〜んなことや、こ〜んなことや、いや〜んなことなのかしら……?

    > 上記検閲済み。 自分でネタふっといて、安全圏へ逃亡を図る私(笑)。

     逃がさないのです。どこまでも追いかけるのです。

    > 以前此処で今度のステージを知った時、るふぃるさんのスレに私が勝手に書いたフレーズです。
    > 気にしないで下さいね。
    > えっと、つまり「ひとりじゃ寂しーなー」という事です。
    > 余計に意味不明?

     あ、これですか?
     http://www5.big.or.jp/~sword/bs3/cbbs.cgi?mode=one&namber=1814&type=0&space=0&no=2
     るふぃるちゃんも忙しそうね。
     そういえば、るふぃるちゃんに送った幸せの手紙は届いたかしら?
     同じ手紙を5人に……(゜゜;)\(--;)ォィォィ

[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1890 ] / ▼[ 1892 ]
[1891]  そーそー☆それです
□投稿者/ まなたん 39回-(2005/07/30(Sat) 00:47:25)

    ベルりゅんさん、こんばんは。

    > >> ところで……るふぃるちゃんと共犯って何?
    > >>上記検閲済み。 自分でネタふっといて、安全圏へ逃亡を図る私(笑)。
    > >  逃がさないのです。どこまでも追いかけるのです。

    あのぅ、そうじゃなくってぇ、検閲したのは「いちゅ」の部分のコト。
    ......言わせないで下さいってば。

    > >  あ、これですか?

    そーそー、それですぅ。

    >  るふぃるちゃんも忙しそうね。
    >  そういえば、るふぃるちゃんに送った幸せの手紙は届いたかしら?
    >  同じ手紙を5人に……(゜゜;)\(--;)ォィォィ

    忙しくされているようですね。

    幸せの手紙、今やBBSに貼り付けるのが最新?!
    でも、昔のほうがインパクトあったような気がします。 アナログに軍配が上がる事、結構あるんですよネ。
    或るサイトに小説を投稿しているのですが、原稿用紙に書くほうが楽に思える場合があります。

    と、話が逸れていったところで お開き〜。
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1891 ] / ▼[ 1894 ]
[1892]  よかった。あってたみたいで。
□投稿者/ ベルりゅん 11回-(2005/07/30(Sat) 21:45:52)

     まなたんさん、こんばんはなのです。

    > あのぅ、そうじゃなくってぇ、検閲したのは「ピ―――」の部分のコト。
    > ......言わせないで下さいってば。

     共犯♪共犯♪(゜゜;)\(--;)ォィ

    > そーそー、それですぅ。

     これですかぁ〜(遠い目)

    > 幸せの手紙、今やBBSに貼り付けるのが最新?!

     るふぃるちゃんには不……じゃなくて、幸せの手紙書いてなかったの。
     どうりで暑中見舞いハガキが余分にあるな〜と思ったら、出した気になってたみたい``r(^^;)
     明日辺りにでも書いて出しておこう、うん。

    > でも、昔のほうがインパクトあったような気がします。 アナログに軍配が上がる事、結構あるんですよネ。
    > 或るサイトに小説を投稿しているのですが、原稿用紙に書くほうが楽に思える場合があります。

     字はヘタクソだけど、ネットで知り合った人にはメールでしか挨拶できないけど(一部例外あり)、やっぱりなるべくお手紙は手書きが良いと思うのですよ。
     最近は宛名とか、時節の挨拶はパソコンでポンと書いてプリントアウトして、それに手書きで一言加えるってのが多くなっちゃったけど。
     小説とか、プロットを練る時には、わたしも大抵は手書きなの。

    > と、話が逸れていったところで お開き〜。

     鏡開き〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1892 ] / ▼[ 1896 ]
[1894]  うふふ。不幸の手紙?
□投稿者/ るふぃる。 3回-(2005/08/01(Mon) 13:12:00)

    どうもなのです。「まだ」るふぃるの体裁で留まってる私です(爆笑)
    #べるりゅん……「別のヒト」がここでも登場しちゃうぞ(笑)

    というわけで。
    不幸の手紙は届いてません(笑)。

    で、忙しい……あ〜は〜は〜……(テキーラぐい呑み)
    そろそろ峠を越えてもいい気がするのよねぇ……orz

    アナログとデジタル。
    絵でもそうですよ。
    デジタルがメインになって、確かに何回もやりなおしが効いたり、上から大幅な修正をしても原稿が荒れることがなくなったり(絵の具とかって重ねて塗ったりすると紙がどんどん痛んでくるのね)、絵の具を塗ったりするのに広い場所を用意したり壮絶に汚れたりすることがなくなって。
    #音楽もそうだったりしますでしょ?(笑)>ますたぁ

    ……でも、部屋を整理してて昔の色原稿とかが出てくると……確かに画力や技術は今よりもさらに拙くて「う〜」な感じではあるんだけど……手元にある、その迫力とか存在感とかって、そういうのって、どんなに綺麗な名画がモニタの上に映っていたとしても、敵わないなぁ……とかって思っちゃう。
    うん。

    そんな感じよね〜★

[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1894 ] / 返信無し
[1896]  Re[7]: SPAMばっかなのよねぇ。
□投稿者/ Saga@玲音 64回-(2005/08/02(Tue) 07:02:32)

    > で、忙しい……あ〜は〜は〜……(テキーラぐい呑み)
    > そろそろ峠を越えてもいい気がするのよねぇ……orz

    テキーラは燃料なんだよねー。
    でも時々怒りの炎の燃料になってる気が・・・。

    > アナログとデジタル。
    > #音楽もそうだったりしますでしょ?(笑)>ますたぁ

    えーっと、アナログ人間なので比較ができないの。
    今時テープエコーやスプリングリバーブが稼動してるスタジオは・・・。
    皆無なんだろうね。
    両方ともウチの主力だったりするワナなの。

    > そんな感じよね〜★

    どうなんだろうね。
    クリムトの絵のX線写真撮ったらどうのこうの、なんてあるじゃない。
    あれに比べるとまだ、デジタルのツールが「幼児期」なのかもしれないよ。
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1887 ] / ▼[ 1895 ]
[1893]  Re[1]: lainさん、カッコイイ!
□投稿者/ るふぃる。 2回-(2005/08/01(Mon) 13:01:07)

    どうもぅ。マスター★
    ……え?まだ昼ですって?まだ開いてないって?
    ……やだなぁ。昼から酔っ払わないで、何がのんべぇかしら(ぉぃ)。
    というわけで、ワイルドターキーね。

    > 陰から、私も精魂込めて祈りますね☆
    > ねっ、いちゅ......るふぃるさん。 共犯になってくれるでしょ?
    > お・ね・が・い。

    うふふ♪(天野先輩系微笑)
    私も草葉の陰から、みまもってる予定なのです(笑)。
    やっぱねー。その後は「たーまやー・かーぎやー」なこともありますし。
    夏なので、何よりのロック日より(笑)になることを願ってます。

    ……あと、気合再充填してるのも解るし。
    ……ただ、初志貫徹!マリーンの笑いをとる為の新芸(?)期待してま〜す(微笑×2)

[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1893 ] / ▼[ 1897 ]
[1895]  Re[2]: lainさん、カッコイイ!
□投稿者/ まなたん 40回-(2005/08/02(Tue) 01:37:50)

    るふぃるさん、こんばんは〜。
    お昼に飲まれていたから、当然もう帰られちゃってます?
    看板の前に、私はカミュでも頂きましょうか。

    > 私も草葉の陰から、みまもってる予定なのです(笑)。

    ええ、共に草葉の陰からお祈りしましょう(笑)。

    > やっぱねー。その後は「たーまやー・かーぎやー」なこともありますし。
    > 夏なので、何よりのロック日より(笑)になることを願ってます。
    > > ……あと、気合再充填してるのも解るし。
    > ……ただ、初志貫徹!マリーンの笑いをとる為の新芸(?)期待してま〜す(微笑×2)

    花火あるんですよネ!
    で、この前ライブ8を観て、あんな人出だったら どうしようって......
    ウッドストックみたいに沢山の人が居たら、私 小さいから埋もれちゃう(泣)。

    ロック日和のご祈願もしておきます。
    マリーンの笑いもバッチリになりますように、ね♪
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1895 ] / 返信無し
[1897]  Re[3]:あーはーはー
□投稿者/ Saga@玲音 65回-(2005/08/02(Tue) 07:20:37)

    >>……ただ、初志貫徹!マリーンの笑いをとる為の新芸(?)期待してま〜す(微

    > マリーンの笑いもバッチリになりますように、ね♪

    笑いを取るのも2つあるの。

    1:笑いが取れてしかも音楽になってるもの。
    2:音楽をやりながら、別のベクトルで笑いをとるもの。

    2の方で有名なのは「演奏しながら何かを食べる」・・・かな?

    でも、こっちはドラマーの菅沼師匠が「ドラムを叩きながらウドンを食う」という大技を披露しているので滅多な事では驚いてもらえないの。

    その上を行こうとしたら「演奏しながら料理して食べる」しか無いの。

    うーん・・・寿司でも握ろうかしら・・・。
[ 親 1887 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -