■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal lainさん、やっぱりカッコ良かった〜! /まなたん (05/09/01(Thu) 17:32) [1935]
Nomal Re[1]: 当局の陰謀により・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/09/01(Thu) 23:08) [1936]
┃┗Nomal Re[2]: 当局の陰謀により・・・ /まなたん (05/09/02(Fri) 10:44) [1937]
┃  ┗Nomal う……真っ先に沈んだヤツです。@ますた.. /るふぃる。 (05/09/02(Fri) 18:17) [1939]
Nomal あ……グラサンが飛んだわ…… /るふぃる。 (05/09/02(Fri) 16:09) [1938]
┃┗Nomal あ……オッサンが飛んだわ……(え?) /ベルりゅん (05/09/04(Sun) 01:01) [1947]
┃  ┗Nomal 深夜に大笑いさせないで〜(泣笑) /まなたん (05/09/04(Sun) 02:25) [1950]
┃    ┗Nomal じゃ、私はハッサン飛ばせばいいの? /るふぃる。 (05/09/04(Sun) 15:41) [1953]
┃      ┗Nomal (削除) / (05/09/04(Sun) 17:44) [1956]
┃        ┣Nomal あれれ? /ベルりゅん (05/09/04(Sun) 22:14) [1957]
┃        ┃┣Nomal それはね...... /まなたん (05/09/04(Sun) 22:31) [1959]
┃        ┃┗Nomal Re[7]:ちがうよ・・・ /Saga@玲音 (05/09/04(Sun) 22:26) [1958]
┃        ┃  ┗Nomal あ、マスター! /まなたん (05/09/04(Sun) 22:36) [1960]
┃        ┃    ┗Nomal だって皆様…… /るふぃる。 (05/09/05(Mon) 05:33) [1962]
┃        ┗Nomal Re[6]: うむ /えろぴ (05/09/05(Mon) 02:23) [1961]
Nomal Re[1]:えーっとですね・・・ /Saga@玲音 (05/09/02(Fri) 22:13) [1940]
Nomal Re[1]:行きたかったけど・・・ /昴 (05/09/02(Fri) 23:56) [1941]
┃┗Nomal Re[2]:行くも詰み、戻るも詰み /Saga@玲音 (05/09/08(Thu) 02:37) [1968]
┃  ┗Nomal 覚悟完了 /昴 (05/09/08(Thu) 21:29) [1970]
Nomal たーのしかったー /えろぴ (05/09/03(Sat) 02:48) [1942]
Nomal Re[1]:冬月レポートに・・・ /Saga@玲音 (05/09/03(Sat) 17:47) [1943]
┃┗Nomal Re[2]: 後日談・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/09/03(Sat) 21:18) [1944]
┃  ┗Nomal Re[3]: 後日談・・・ /まなたん (05/09/03(Sat) 21:28) [1945]
Nomal わたしも行きたかったなぁ /みみのすけ@幸せ兄 (05/09/04(Sun) 01:18) [1948]
  ┗Nomal Re[2]:えーっと妹さんは・・・ /Saga@玲音 (05/09/08(Thu) 02:42) [1969]


親記事 / ▼[ 1936 ] ▼[ 1938 ] ▼[ 1940 ] ▼[ 1941 ] ▼[ 1942 ] ▼[ 1943 ] ▼[ 1948 ]
[1935]  lainさん、やっぱりカッコ良かった〜!
□投稿者/ まなたん 45回-(2005/09/01(Thu) 17:32:53)

    lainさん、本当にお疲れ様でした。

    寝不足であのパワフルでアグレッシヴな演奏は、凄いと感心致しましたよ。
    やっぱり カッコ良かったわ〜!
    碧色のサングラスにされたのも、絶対正解☆
    もっと長く聴いていたいと心底思いました。
    Daveさんがたには、無礼の段 謝っておいて下さいませんか。
    そう強くないのにお酒入ると、チョロチョロしだすんです、私(大汗)

    冬月さん、Coolですねー! 流石 ”モテ系”です。
    髪の綺麗さに負けました。 触りまくって、すみません。
    あまりお話出来なかったので、次回突っ込んで......迷惑?

    るふぃるさんがイメージ違ってたんです、いい意味で。
    それに、とても澄んだ目をなさっている。
    実のところ、話しにくい方かな?と勝手に想像してたのですが見事に
    裏切られました。
    おもしろすぎ......わっ、ごめんなさい(逃亡)

    やべっち、わっ、これもごめんなさい、コホン、えろぴさん。
    これから 「ぴーさん」とお呼びしたいナ。
    あなたの爽やかなルックスには、皆騙されてしまうかも?!
    お姉さんは 素直に騙されていましょうっと。

    謝ってばかりの文になりましたが......

    皆様、楽しいOFF会(と言えますよネ)を有難うございました。
    lainさんの人徳のなせる処が大きいと感じております。

    では、まだ続く残暑を どなたも無事乗り切られる事 祈願しておきます♪

    最後に、「この女イメージと違った」と怒られなかったコト 感謝致しますね。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / ▼[ 1937 ]
[1936]  Re[1]: 当局の陰謀により・・・
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 26回-(2005/09/01(Thu) 23:08:23)

    同席していた方々は知っているのですが、私はライブの様子をデジカメでパシャパシャ取っていました。
    で、自分のサイトの閉鎖空間にライブ状況報告コーナーを作ったのですが、
    某音楽家に
    「ダメ」
    と検閲を食らって公開出来なくなってしまいました。(爆)

    ともあれ、風水氏を始めとするバンドの皆様、お疲れ様でした。
    それからオフ会(?)に参加された方々、お世話に・・・いや、自分がお世話していたような・・・(笑)
    朝の4時頃まで某音楽家の呪詛のこもった歌を聴いていたので(違)体調が宜しくありません。(笑)←はよ、寝れ!

    今後、不当にネサ教団が弾圧された時はライブの写真をばらまいてやろうと・・・(以下検閲により)

    ぱたっ・・・
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1936 ] / ▼[ 1939 ]
[1937]  Re[2]: 当局の陰謀により・・・
□投稿者/ まなたん 46回-(2005/09/02(Fri) 10:44:10)

    > 同席していた方々は知っているのですが、私はライブの様子をデジカメでパシャパシャ取っていました。

    じ〜つ〜は〜、私もちょこちょこ撮ってまして〜
    も、もちろん個人的記録の一環としてですので、公開は致しませんですよ。
    それに席が前方過ぎて、司会のお姉さんとリーダーの写真が矢鱈多いの(笑)

    > それからオフ会(?)に参加された方々、お世話に・・・いや、自分がお世話していたような・・・(笑)

    本当にお世話になりました。 m(_ _)m
    冬月さんがやっぱりお兄たんですね(何?

    > 朝の4時頃まで某音楽家の呪詛のこもった歌を聴いていたので(違)体調が宜しくありません。(笑)←はよ、寝れ!

    えええーーーっ! あれから4時まで起きてらしたんですか?
    呪詛は祓いますが(違)、まずは寝不足解消して下さい。

    > > ぱたっ・・・

    あ、死んだ。 じゃなくて、お大事に......
    また お会いしましょう☆
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1937 ] / 返信無し
[1939]  う……真っ先に沈んだヤツです。@ますたぁ除く
□投稿者/ るふぃる。 9回-(2005/09/02(Fri) 18:17:41)

    どもぉ。密告者で〜す(ぉぃ)。


    >>朝の4時頃まで某音楽家の呪詛のこもった歌を聴いていたので(違)体調が宜しくありません。(笑)←はよ、寝れ!
    > 呪詛は祓いますが(違)、まずは寝不足解消して下さい。

    ……うふふふふ。うふふふふ(笑)。
    もぉ色々な曲芸と一緒に呪詛が……(爆笑)。
    やっぱり一言あるとすれば……いや二言かしら。
    「寝言は寝てから歌え」(笑)
    「穴を見れば何かを入れるクセはなんとかしなさい」(ぉぃ)
    かしら……ピック出すの苦労したのよ orz
    #しかも、出そうとしてる時に「あ、それビンテージだから」って脅迫しないの(笑)


    >>> ぱたっ・・・

    いや、マジで教授、最後まで……すみません。ほんとーにすみません(汗)。
    ますたぁが、即死(いや即って言うには、呪詛吐き過ぎ・笑)した後に、真っ先に沈んだのは私で御座います(倒)。

    教授のいつも冷静で、核のボタンに手をかけつつ(大爆笑)、でも撃てないジレンマがステキでしたわ(微笑)。


    というわけで……最後になりますが、バンドのメンバの皆様もお疲れ様でした。
    良い音聞かせていただきました m(^ ^)m


    ……このままいつづけてると、教授からもますたぁからも轢殺されそうなので、脱兎しまーす(後ろ手フリフリ+微笑)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / ▼[ 1947 ]
[1938]  あ……グラサンが飛んだわ……
□投稿者/ るふぃる。 8回-(2005/09/02(Fri) 16:09:32)

    どうもぉ、ますたぁ。


    楽しい祭りだ血祭りだ〜〜♪

    ……違ったわ(汗)


    あ〜、サングラスが宙を舞う〜♪

    ……シンセが凄く暴れてるから……あぁ、スタンディング(立って演奏してる)なのね……って思ってたのだけど、数秒後。
    「スタンディングだと、下段のクラビノーバと人物の大きさの対比が……パースが狂ってる(ぉぃ)」
    とか思って、よくよく見てみたら、シッティングでした……で……なら、あのシンセの暴れ方って……何?(ビックリ汗笑)


    ってわけでドヨガワの魔……げふげふ。
    生ますたぁを見に行きました〜。

    いやぁ……色々あったんですけどね。私的にも。
    ……三宮の駅構内で乗り換える間に遭難しかけたとか、大阪と梅田の駅がくっついてたのを知って愕然としてたとか、神戸と大阪の距離が(東京での)自宅と会社の距離くらいしかないことを実感してアヤヤだったとか……
    電車の中で、不意に居眠りしちゃって、切符を落として駅から出られなくなったとか……(涙)

    おいといて。お・い・と・い・て(はぁと)


    いやぁ……なんていうのか、どうやったらあんなに指が動くのかなぁ……ますたぁ、前世イカちゃう?(笑)
    空とぶサングラスのリカバリしながら、手が止まらなかったのは、見てました(笑
    あれ、私だったらサングラスは諦めてますね(倒笑


    > るふぃるさんがイメージ違ってたんです、いい意味で。

    どどどどどんなイメージを、も……もたれてたのかしら(汗笑


    > それに、とても澄んだ目をなさっている。

    澄んでるのか、単なるガラス球なのかは微妙なラインなのですぅ(自爆笑


    > 実のところ、話しにくい方かな?と勝手に想像してたのですが見事に
    > 裏切られました。
    > おもしろすぎ......わっ、ごめんなさい(逃亡)

    あうあう(笑)。
    何がなくとも(謎?)、まぁ、あれが生るふぃるでしてぇ……地です(汗笑)


    > やべっち、わっ、これもごめんなさい、コホン、えろぴさん。
    > これから 「ぴーさん」とお呼びしたいナ。
    > あなたの爽やかなルックスには、皆騙されてしまうかも?!

    騙されないようにね。うん。肝に命じておきましょう(謎微笑)。



    > 最後に、「この女イメージと違った」と怒られなかったコト 感謝致しますね。

    あ、大丈夫、大丈夫(^^
    全然オールオッケーなのです。私的には。


    とりあえず、帰りの電車で、甲子園で阪神のユニフォームを着て応援してた(と思われる)子供さん達の列に
    「某……(詳細検閲墨)……が特攻」
    しなくてよかったなぁ……なんて胸をなでおろしてみてたり(微笑)


    とりあえず、すでに今日はもう会社なのよ……orz
    ではでは (^ ^)/~)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1938 ] / ▼[ 1950 ]
[1947]   あ……オッサンが飛んだわ……(え?)
□投稿者/ ベルりゅん 13回-(2005/09/04(Sun) 01:01:27)

     夏でも休み無しで働かなければ生活していけないフリーターの悲しい現実。
     そんなわけで、私は参加できませんれした。
     皆さん、楽しそうでええな〜(T^T)

    >>るふぃるさんがイメージ違ってたんです、いい意味で。

    > どどどどどんなイメージを、も……もたれてたのかしら(汗笑

     脱がして、脱がして、ひたすら脱がしまくるイメージだと思うのれす。

    >>それに、とても澄んだ目をなさっている。

    > 澄んでるのか、単なるガラス球なのかは微妙なラインなのですぅ(自爆笑

     じゃ、水晶玉にしてみるといいのれす。

    >>実のところ、話しにくい方かな?と勝手に想像してたのですが見事に
    >>裏切られました。
    >>おもしろすぎ......わっ、ごめんなさい(逃亡)

    > あうあう(笑)。
    > 何がなくとも(謎?)、まぁ、あれが生るふぃるでしてぇ……地です(汗笑)

     私は、るふぃるさんと初めてお会いすることになった時……どんだけはっちゃけたお人なんだろうと期待に胸を膨らませていたのれす。
     お会いして、お話したら、期待以上のお人だったのれす(笑)

     ホンマ、楽しそうでええな〜。


[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1947 ] / ▼[ 1953 ]
[1950]  深夜に大笑いさせないで〜(泣笑)
□投稿者/ まなたん 49回-(2005/09/04(Sun) 02:25:27)

    ベルりゅんさんのレスが知らぬ間に......
    お願いだから、タイトルだけで吹き出させないで〜
    どれだけウケたか、もー!
    深夜にPC前で笑いをこらえてますっ!

    > >  私は、るふぃるさんと初めてお会いすることになった時……どんだけはっちゃけたお人なんだろうと期待に胸を膨らませていたのれす。
    >  お会いして、お話したら、期待以上のお人だったのれす(笑)

    本当に楽しい方ですね。 気にいっちゃいました(笑)

    > >  ホンマ、楽しそうでええな〜

    今回ご一緒出来なかった方々が、次回は何とか時間を共有できますように。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1950 ] / ▼[ 1956 ]
[1953]  じゃ、私はハッサン飛ばせばいいの?
□投稿者/ るふぃる。 10回-(2005/09/04(Sun) 15:41:38)

    どうもぉ。ハッサンで〜す。
    人間大砲ですッ(はぁと)

    ……だから、ハッサンって誰よ?(汗笑)

    >>>どどどどどんなイメージを、も……もたれてたのかしら(汗笑
    >>  脱がして、脱がして、ひたすら脱がしまくるイメージだと思うのれす。

    ……(- -#;;
    ……(T T;;
    ……そんな某誰かさんs(複数)みたいなイメージ嫌ぁん。


    >>>  私は、るふぃるさんと初めてお会いすることになった時……どんだけはっちゃけたお人なんだろうと期待に胸を膨らませていたのれす。
    >> お会いして、お話したら、期待以上のお人だったのれす(笑)
    >
    > 本当に楽しい方ですね。 気にいっちゃいました(笑)

    なんて言うのか……それしか芸風ないですからねぇ。
    ただ、ネタ度からいくと、ますたぁには勝てないのよぉ。
    寝てからが本領発揮だなんて……所詮私は「地でネタ」程度だから……orz


    >>>  ホンマ、楽しそうでええな〜
    > 今回ご一緒出来なかった方々が、次回は何とか時間を共有できますように。

    ですねぇ。
    上手くお財布とヒマが合えばまたいきたいなぁ……と思ってます★


    最後に一つだけ……
    あのね、あの場で同席できた皆様の中だと、私が一番ネタ度、薄かった思うのよ(微笑)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1953 ] / ▼[ 1957 ] ▼[ 1961 ]
[1956]  (削除)
□投稿者/ -(2005/09/04(Sun) 17:44:14)

    この記事は投稿者に削除されました
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1956 ] / ▼[ 1959 ] ▼[ 1958 ]
[1957]  あれれ?
□投稿者/ ベルりゅん 14回-(2005/09/04(Sun) 22:14:05)

     タイトルがウケてる?
     なぜに?

    >>最後に一つだけ……
    >>あのね、あの場で同席できた皆様の中だと、私が一番ネタ度、薄かった思うのよ(微笑)

    > まあ、まなたんさんは巫女だし、風水氏はアレだし、えろぴ氏はナニだし、私は一般市民なのでネタにならないし、そういう意味ではそうかも。

     冬月さんはカツオだしじゃないのれすか?それとも昆布だしだったのれすか?(?_?)

    > でも、「うっかり●ちゅ○ぇ」は健在でしたが。(微笑)

     うんうん(笑)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1957 ] / 返信無し
[1959]  それはね......
□投稿者/ まなたん 51回-(2005/09/04(Sun) 22:31:21)

    >  タイトルがウケてる?
    >  なぜに?

    あのね、それはね、人それぞれの「笑いスイッチ」があって 意図せぬ部分がウケる時もあるからですよ〜 

    > >>でも、「うっかり●ちゅ○ぇ」は健在でしたが。(微笑)
    > >  うんうん(笑)

    そーそー(笑)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1957 ] / ▼[ 1960 ]
[1958]  Re[7]:ちがうよ・・・
□投稿者/ Saga@玲音 76回-(2005/09/04(Sun) 22:26:34)

    >>でも、「うっかり●ちゅ○ぇ」は健在でしたが。(微笑)

    >  うんうん(笑)

    違うよ。
    「うかつ」
    「がさつ」
    「●●つ」
    ・・・で三拍子揃ってた記憶が・・・。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1958 ] / ▼[ 1962 ]
[1960]  あ、マスター!
□投稿者/ まなたん 52回-(2005/09/04(Sun) 22:36:33)

    わーい、マスターと書き込みダブッた! 何となく チャット状態......

    > > 違うよ。
    > 「うかつ」
    > 「がさつ」
    > 「●●つ」
    > ・・・で三拍子揃ってた記憶が・・・。

    ●●って、なぁに?
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1960 ] / 返信無し
[1962]  だって皆様……
□投稿者/ るふぃる。 11回-(2005/09/05(Mon) 05:33:05)

    るふぃる@出勤寸前……なのです。

    だって皆様……
    「家族対抗ネタ合戦」
    「全身ネタ凶器」
    なんですもの……私、敵いません (T T;


    >>「うかつ」
    >>「がさつ」
    >>「●●つ」
    >>・・・で三拍子揃ってた記憶が・・・。
    > ●●って、なぁに?

    「あぁっ」
    「おひつ」
    ……ではなさそうな気配がぷんぷんしてくるの(涙)。


    じゃぁ、出勤で〜す……orz…コノママ2ドネシチャオウカシラ……
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1956 ] / 返信無し
[1961]  Re[6]: うむ
□投稿者/ えろぴ 3回-(2005/09/05(Mon) 02:23:05)

    >> 最後に一つだけ……
    >> あのね、あの場で同席できた皆様の中だと、私が一番ネタ度、薄かった思うのよ(微笑)
    『『『『ダウトォ!』』』』(4人分(笑))

    > まあ、まなたんさんは巫女だし、
    うんうん

    > 風水氏はアレだし、
    うんうんうんうん

    > えろぴ氏はナニだし、
    ………ぇ-

    > 私は一般市民なのでネタにならないし、
    一般市民は、核爆弾級のネタはないと思うのれすが(笑)

    > でも、「うっかり●ちゅ○ぇ」は健在でしたが。(微笑)
    …いや、あの一連の出来事は「うっかり」というレベルを超えてるような気が…
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / 返信無し
[1940]  Re[1]:えーっとですね・・・
□投稿者/ Saga@玲音 74回-(2005/09/02(Fri) 22:13:44)

    皆さん楽しい時をありがとうございましたのです。

    えーっと・・・ライブの画像に関しては、プロダクションの方が管理をするのが道理なので、冬月先生には申し訳ないのれすが、自由に閲覧可能には出来ないのれす。

    ホントに楽しかったのれす。

    ・・・今日の朝までカラダの節々は痛かったのれすが。

    やっぱりフカヒレラーメンは偉大だという事で、またのお会いを楽しみにしますのれす。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / ▼[ 1968 ]
[1941]  Re[1]:行きたかったけど・・・
□投稿者/ 昴 4回-(2005/09/02(Fri) 23:56:33)

    流石に平日(しかも月末)に山口からは無理(涙)。
    ライブを夢想しながら仕事をしてました(^^;;
    みなさん楽しまれてたようで、・・・・・・うがあああ!となりそうになったり(笑)。

    次にこんな機会があったら、時間が許せば絶対に行きたいなァ・・・・・・。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1941 ] / ▼[ 1970 ]
[1968]  Re[2]:行くも詰み、戻るも詰み
□投稿者/ Saga@玲音 81回-(2005/09/08(Thu) 02:37:59)

    > 次にこんな機会があったら、時間が許せば絶対に行きたいなァ・・・・・・。

    来たら、手持ちのハードが破壊される替え歌を4時まで聴かされる事になるんですが・・・。

    カクゴが出来たら、次の機会にどうぞ。

    行くもの追わず、来るものは受け入れるがモットーなのはネットもライブも同じなのです。

    ただ・・・ワタシの「神がかり呪歌」については保証は効きませんし画面はハメコミ合成で動作条件に「ただし結露しないこと」がついてる事だけ覚悟して下さればいつでも歓迎なのです。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1968 ] / 返信無し
[1970]  覚悟完了
□投稿者/ 昴 5回-(2005/09/08(Thu) 21:29:41)

    > 来たら、手持ちのハードが破壊される替え歌を4時まで聴かされる事になるんですが・・・。
    どんな感じなんだろう(笑)。
    替え歌はともかく、カラオケとかなら徹夜でも平気なのであります。
    学生時代は、友達と九時間耐久とかやってたり(ぉ

    > ただ・・・ワタシの「神がかり呪歌」については保証は効きませんし画面はハメコミ合成で動作条件に「ただし結露しないこと」がついてる事だけ覚悟して下さればいつでも歓迎なのです。
    それはそれで面白そうなのでおっけーです。
    何事も、体験経験。
    そしてネタに対しては、突撃する以外に選択肢はありません(←おひ)。

    難点は、兎にも角にも時間です(距離が…距離がぁ)。
    その都合さえつけば、即吶喊したいと思っておりますです。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / 返信無し
[1942]  たーのしかったー
□投稿者/ えろぴ 2回-(2005/09/03(Sat) 02:48:29)

    ★れいんさん
    とても楽しかったのれす
    れいんさんの自宅(兼スタジオ)での生ギターその他…その他………
    えーと…ずーと飲んだくれていたような(爆)
    いつかまた押しかけますんで(こら)
    でも、呪いの歌(つか、寝言)は勘弁(笑)

    ★冬月先生
    以後、心の師匠と呼ばせていただきたく(謎爆)
    …アタシってそんなにアレでナニですか?orz
    今度、れいんさんのいない時(もしくはチン没ちぅ)に
    アレでナニな話を聞かせていただきたく(爆笑)

    ★まなたんさん
    いやー、楽しかったです
    いくらでも呼んでやってください<Pさん
    …やべっちに似てるかどうかは判りませんが(笑)

    ★いちゅちぇさん
    つくづく、ネタな人だなーと…
    次回は、豚足と肉棒にかぶりついてください(違)
    …その前に道に迷わんとええけど(爆)


    さて、これかられいんさんのオミヤゲを…(激謎)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / ▼[ 1944 ]
[1943]  Re[1]:冬月レポートに・・・
□投稿者/ Saga@玲音 75回-(2005/09/03(Sat) 17:47:44)

    ・・・よりますと、ネタ替え歌を唄ったらしいですが・・・。

    全く記憶がないのれす。

    ちょっとPCを立ち上げて、それからベッドにゴロッと横になってスヌーピーのヌイグルミをダッコした時点で「内部電源は0」だったのれす。

    多分、「唄え、唄え、唄え、唄え、唄え、唄え、今唄わないと、ネタが出ないんだ、だ・か・ら・・・唄ってよぉぉぉぉ!」

    あんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    と暴走状態に陥ったものと推定されるのれす。

    1つ判ったのはワタシは無意識下でも「ネタに生きる」人間だという事なのれす。

    フーンフンフンフン♪「替え歌は良いねぇ、替え歌はネタを提供してくれる」

    ・・・違〜う。
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1943 ] / ▼[ 1945 ]
[1944]  Re[2]: 後日談・・・
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 27回-(2005/09/03(Sat) 21:18:47)

    うちの長年愛用していたAVアンプが吹っ飛びました。(激涙)
    これも某音楽家の呪詛と思われ・・・

    ぱたっ・・・
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1944 ] / 返信無し
[1945]  Re[3]: 後日談・・・
□投稿者/ まなたん 47回-(2005/09/03(Sat) 21:28:19)

    > うちの長年愛用していたAVアンプが吹っ飛びました。(激涙)
    > これも某音楽家の呪詛と思われ・・・

    と言う事は、落雷並みの......
    冬月先生、心中お察し申し上げます(哀悼)
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1935 ] / ▼[ 1969 ]
[1948]  わたしも行きたかったなぁ
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 1回-(2005/09/04(Sun) 01:18:53)

    んー、さすがにタイミングと距離の問題でいけなかったのです。
    生嵯峨の演奏、ぜひ聞いてみたかったよう……
    +生嵯峨さんの髪型も(笑)

    次回があったら可能な限り参加させていただきますー
    がんばって関西に飛びますよー!!
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1948 ] / 返信無し
[1969]  Re[2]:えーっと妹さんは・・・
□投稿者/ Saga@玲音 82回-(2005/09/08(Thu) 02:42:30)

    > 次回があったら可能な限り参加させていただきますー
    > がんばって関西に飛びますよー!!

    妹さんが来ないと謎の小説家さんが来ないのれす。

    それは片手落ちと言うか・・・。

    @幸せ兄に小説家さん。

    もうそれはココではデフォな組み合わせ。

    ・・・ということで、妹さんにも次回のライブを見ていただくという事は決定!!
[ 親 1935 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -