■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 見ぃ〜たぁ〜ぞぉ〜 /まなたん (05/09/11(Sun) 19:15) [1972]
Nomal 見ぃ〜たぁ〜でぇ〜 /ベルりゅん (05/09/11(Sun) 20:25) [1973]
Nomal Re[1]: 見ぃ〜たぁ〜ぞぉ〜 /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/09/12(Mon) 02:22) [1975]


親記事 / ▼[ 1973 ] ▼[ 1975 ]
[1972]  見ぃ〜たぁ〜ぞぉ〜
□投稿者/ まなたん 54回-(2005/09/11(Sun) 19:15:35)

    さっきまで(?)無かったバナーが〜☆

    皆様、HPに貼っておられるんでしょうね。
    いいな、いいな。 私は壁紙を頂戴しましたよ。
    えっ、これランダムで出るんですか?
    管理人さん、凄い!

    月日の経つのは速いですから、油断していると......嬉しい事がやってくる♪
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1972 ] / 返信無し
[1973]  見ぃ〜たぁ〜でぇ〜
□投稿者/ ベルりゅん 16回-(2005/09/11(Sun) 20:25:07)

    > 皆様、HPに貼っておられるんでしょうね。
    > いいな、いいな。 私は壁紙を頂戴しましたよ。

     いいでしょ、いいでしょ。私も貼っちゃった(゜゜;)\(--;)ォィォィ
     壁紙も頂戴してるんですが、壁紙として使ってない……(^^;

    > えっ、これランダムで出るんですか?
    > 管理人さん、凄い!

     いいな〜。私もランダム表示にしたかったけど、やり方わかんないので簡単に出来るアニメーション表示にしちゃいました。
     さすがにアニメーションにすると重いっす(笑)

    > 月日の経つのは速いですから、油断していると......嬉しい事がやってくる♪

     お小遣いを貯めて10月27日を待ちましょう♪

     ではでは。

[ 親 1972 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1972 ] / 返信無し
[1975]  Re[1]: 見ぃ〜たぁ〜ぞぉ〜
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 34回-(2005/09/12(Mon) 02:22:37)

    > えっ、これランダムで出るんですか?
    > 管理人さん、凄い!

    うちのサイトも少し前まで某えちげ〜の応援リンクしていたので
    対抗してやろうかと思い、時間経過毎にランダム表示(リロードしなくても待っていればいつか出るように)するスクリプト書いて我に返る・・・

    俺、このゲーム本当に買うのか? と。
    なにやらFOGファン敵に回す言い方だけど、とある致命的な事実があるのだから仕方ない。

    おらの村にはプレステ2がねぇ〜♪

    ブレステ2ぐらい持ってろって?
    先に呪歌で破壊されたAVアンプを・・・(吐血)

    ゲーム自体は期待しているので、今回は草葉の陰から見守るって事で・・・。
    ちゃんちゃん。
[ 親 1972 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -