■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 祝☆優勝 /まなたん (05/09/29(Thu) 21:07) [1990]
Nomal さぞや〜〜〜 /TOTORO (05/09/29(Thu) 21:51) [1991]
┃┗Nomal まずはおめでとうございます! /みみのすけ@幸せ兄 (05/09/30(Fri) 02:23) [1992]
┃  ┗Nomal 祝!優勝っ /Seraphim (05/09/30(Fri) 10:48) [1993]
Nomal おめでとう! /ベルりゅん (05/09/30(Fri) 17:02) [1994]


親記事 / ▼[ 1991 ] ▼[ 1994 ]
[1990]  祝☆優勝
□投稿者/ まなたん 56回-(2005/09/29(Thu) 21:07:01)

    ファンの皆さん、阪神タイガースの優勝おめでとう!

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1990 ] / ▼[ 1992 ]
[1991]  さぞや〜〜〜
□投稿者/ TOTORO 20回-(2005/09/29(Thu) 21:51:19)


     騒ぎになってる〜〜!!??



     ・・・・・・・っと、思いきや。(?)


     ああ、今騒ぎの真っ最中なんだな。( ●〜* )


    > ファンの皆さん、阪神タイガースの優勝おめでとう!

     ・・・要するに、まなたんさんは「ファン」でないワケですね?(??)

     いやいや、ワタシも阪神ファンではないので同じですが。

     勝った相手を讃えるくらいの度量がなければな。(←?)

     というワケで、「おめでとう」ではなく、「次(日本シリーズ)も頑張ってね」と。
[ 親 1990 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1991 ] / ▼[ 1993 ]
[1992]  まずはおめでとうございます!
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 2回-(2005/09/30(Fri) 02:23:01)

    阪神優勝おめでとうございますー!!
    私はあまり野球に詳しくないですが、セリーグでは阪神は好きな球団なので、
    私としても嬉しいです。おめでとー!!

    >  というワケで、「おめでとう」ではなく、「次(日本シリーズ)も頑張ってね」と。

    しかし、私もパリーグのプレーオフの結果如何によっては「敵」になる可能性が(笑)
    地元のロッテがリーグ優勝しちゃったらですけどね。
    がんばれー!!
[ 親 1990 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1992 ] / 返信無し
[1993]  祝!優勝っ
□投稿者/ Seraphim 4回-(2005/09/30(Fri) 10:48:14)

    一夜明けましたが、未だにお祭りムードなのでしょうか。
    最近はホント、常勝軍団って感じでした。

    今年は某川も柵でふさがれ、有刺鉄線まで巻きつけられて・・・
    それでもダイブしちゃった人いたようですねー
    凄い・・・


    なにはともあれ、おめでとうございます!
[ 親 1990 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 1990 ] / 返信無し
[1994]  おめでとう!
□投稿者/ ベルりゅん 17回-(2005/09/30(Fri) 17:02:21)

     阪神優勝おめでとう!

     おめでとう!

     おめでとう!

     ありがとう!

     僕はここにいていいんだ!

     順番めちゃくちゃですねm(__)m

     次は日本シリーズですね。

     応援しなきゃダメだ!応援しなきゃダメだ!応援しなきゃダメだ!

     僕は星野仙一さんのファン、碇シンジです!

     なんのこっちゃ。

     もうわけわからん(^^;

     ともかく、阪神ファンではありませんが、応援しております(^-^)

     ではでは。

[ 親 1990 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -