■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 艦長、ぼ、僕はどうすれば・・・(苦笑) /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/10/17(Mon) 01:16) [2012]
Nomal Re[1]:たくやくんへ /Saga@玲音 (05/10/22(Sat) 04:02) [2016]


親記事 / ▼[ 2016 ]
[2012]  艦長、ぼ、僕はどうすれば・・・(苦笑)
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 40回-(2005/10/17(Mon) 01:16:07)

    ×月●日 よいこのにっき

    きょうはしりあいのところにあそびにいきました。
    しりあいはPSPをもっています。それはそのときのかいわです。

    「PSPの通信機能って凄いよね」
    「何が?」
    「ほら、回線繋がっていないのに色々なサイト見れるんだよ?」
    「・・・」
    {それってどこかの無線LANに割り込んでいるんじゃ・・・}
    「でも、突然切れたり、全然繋がらなかったりするんだよね」
    「・・・」
    {それって先方が電源落としたとかそういうんじゃ・・・}
    「これで手軽にネット出来るし、さすがはPSPじゃん」
    「・・・」
    {・・・}

    ぼくはかえすことばがありませんでした。
    さがせんせえならどうこたえるのがいいとおもいますか?
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2012 ] / 返信無し
[2016]  Re[1]:たくやくんへ
□投稿者/ Saga@玲音 94回-(2005/10/22(Sat) 04:02:27)

    > ぼくはかえすことばがありませんでした。
    > さがせんせえならどうこたえるのがいいとおもいますか?

    PSPで簡単に入られるような無線LANを構築する人は、セキュリティーもアレな場合が多いし、きっとアレなサイトをアレする可能性も多いのでイモズル式にタイーホと言ってあげてください。

    ウソが入っていますが、それが一番効果のある答え方です。
[ 親 2012 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -