■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ゲットー! /昴 (05/11/13(Sun) 00:53) [2032]
Nomal Re[1]:さぁ、果物屋に走って(笑) /Saga@玲音 (05/11/16(Wed) 22:40) [2038]


親記事 / ▼[ 2038 ]
[2032]  ゲットー!
□投稿者/ 昴 1回-(2005/11/13(Sun) 00:53:14)

    二日遅れで、本日「風雨来記2」を入手いたしました。
    ただいま、南の島を満喫しております……。

    まだ始めたばっかりですが、景色は美しく、音楽は懐かしいものや新しいものもあり、そして本当に「そこに行っているような」感じは、「あぁ、風雨来記だ」と、とても嬉しく、楽しくプレイしてます。

    オフィシャルコンプリートワークスも、フォグさんの通販で注文済み。
    攻略記事はもちろん、スタッフコメントとかも楽しみです、うふふ。
    (まぁ、「禁断の書」の威力は健在のようなので、そうおいそれとクリア前に見ることは出来なさそうですが…(^^;;)

    サントラは……、もちろん発売されるんですよね?(←気早すぎ)
    期待して待っておりますです。
    どんなに時間がかかっても、発売が延びても、待ち続けますよぉ〜(笑)。


    最後に。
    ゲームを始めて最初のシーン、出てきたグラフィックと音楽には、ホントに涙が出てきました。
    懐かしさと、新しい旅の予感に。
    こんな素晴らしいゲームをプレイすることの出来る幸せを与えてくださって、本当に有難うございます。
    いや、まだクリアもしていませんが(笑)。
    と、ゆーワケで、風雨来記三昧の日々を送ることにしまーす!
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2032 ] / 返信無し
[2038]  Re[1]:さぁ、果物屋に走って(笑)
□投稿者/ Saga@玲音 100回-(2005/11/16(Wed) 22:40:47)

    > ただいま、南の島を満喫しております……。

    熱帯の果物の香りと照りつけると日差しと、アレな水着の女性と、トロピカルカクテルと・・・。

    あぁ・・・ベランダで空を見上げれば曇り空(鬱)

    > まだ始めたばっかりですが、景色は美しく、音楽は懐かしいものや新しいものもあり、そして本当に「そこに行っているような」感じは、「あぁ、風雨来記だ」と、とても嬉しく、楽しくプレイしてます。

    「良きも悪きも風雨来記」じゃないとカンバンに偽り無しですもの。


    > サントラは……、もちろん発売されるんですよね?(←気早すぎ)
    > 期待して待っておりますです。
    > どんなに時間がかかっても、発売が延びても、待ち続けますよぉ〜(笑)。

    それはもう「ゲームが売れてくれぇぇぇぇ」と両手を合わせて祈る日々。

    さぁ、あなたも前世の因縁を断ち切るために布教の旅へ・・・ってそれは違う。

    まぁ、神のみぞ知る・・・なのです。

    > 最後に。
    > ゲームを始めて最初のシーン、出てきたグラフィックと音楽には、ホントに涙が出てきました。
    > 懐かしさと、新しい旅の予感に。

    それはもう・・・思い出して貰うために、「2」であるからにはどうあるべきか・・・ってスタッフ一同考えましたから(笑)

    楽しい旅を送ってくださいなのれす。

    であであ。
[ 親 2032 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -