■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 「ますたあぁ〜」(ふらぁ〜〜 /まなたん (05/11/16(Wed) 01:50) [2034]
Nomal 私なんて……。 /ベルりゅん (05/11/16(Wed) 20:38) [2037]
┃┗Nomal Re[2]:なんくるないさー /Saga@玲音 (05/11/16(Wed) 23:00) [2041]
Nomal Re[1]:「いらっしゃいませー」 /Saga@玲音 (05/11/16(Wed) 22:56) [2040]
  ┗Nomal 「ありがと、マスター」☆ /まなたん (05/11/17(Thu) 17:23) [2044]


親記事 / ▼[ 2037 ] ▼[ 2040 ]
[2034]  「ますたあぁ〜」(ふらぁ〜〜
□投稿者/ まなたん 61回-(2005/11/16(Wed) 01:50:01)

    2005/11/16(Wed) 02:24:09 編集

    「ますたあぁ〜、いるぅ〜?」(またマネてる奴__みつかるだろーか?)

    もう、時間が無くて困っているのですよ。
    そんなこんな時にっ!
    某ゲーム会社サイトBBSを見たら「終わったけど、まだ楽しむもんね」な方々が
    何人もおられた事に、大ショックを受けてしまいました。

    そりゃ、発売日から既に一週間近く経ちますけど。
    うう〜 何だか焦りが……いや、早く先が知りたいとかじゃなく……
    置いてけぼりにされてゆくような感覚と言いましょうか。
    lainさんが一作目でおっしゃったように、じっくり楽しむべしと頭では
    解っているつもりなのですが。

    『風雨来記』のサントラを堪能しながら用事を済ませた私は、
    先刻 やっと、やっと、やっとこさ、オバァに紹介されたところなのー!

    え? 此処に来る暇があったら プレイすればって?
    そ、そうですね。 でも、誰かに聞いて欲しかったから〜(嘆)。
    斯くなる上は ”最遅攻略プレーヤー”になってやろうかしらん。

    テンションおかしくさせる罪な作品ですぅ。
    もう寝なくちゃ、明日の朝早いし……独り起承転結で本当にすみません。


    「じゃあねぇ、おやすみなさい」(涙目で走り去る、ただし感涙も混じる)

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2034 ] / ▼[ 2041 ]
[2037]  私なんて……。
□投稿者/ ベルりゅん 22回-(2005/11/16(Wed) 20:38:38)

     まだ「買って」すらいない……(T^T)

     ちくしょー!給料日一週間前じゃ捻出できねーよ!(T^T)

     明日!明日を乗り切れば、明後日は給料日&休み!

     とりあえず、ゲームを買う時にしかいかない家電量販店に行って、iPod(nanoかminiで迷い中)と風雨来記2を買うぞー!あ、でも、ポスターほしいから、付いてなかったら通販か……orz

     そんなこんななんで、感想はまだ書けないのです(T^T)

     待っててね〜、暦ちゃ〜ん!

     どうでもいいけど、轍君の美少女遭遇率を少しでも分けて欲しい……。

     であであ。
[ 親 2034 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2037 ] / 返信無し
[2041]  Re[2]:なんくるないさー
□投稿者/ Saga@玲音 103回-(2005/11/16(Wed) 23:00:35)

    >  まだ「買って」すらいない……(T^T)

    「それは「買う」日が来るということなのれす。

    >  ちくしょー!給料日一週間前じゃ捻出できねーよ!(T^T)

    それはオカネが入る日が来るということなのれす。

    >  とりあえず、ゲームを買う時にしかいかない家電量販店に行って、iPod(nanoかminiで迷い中)と風雨来記2を買うぞー!あ、でも、ポスターほしいから、付いてなかったら通販か……orz

    走って行ってくださいませ。

    ポスターキボンヌなら「その筋」のお店にGo!

    >  どうでもいいけど、轍君の美少女遭遇率を少しでも分けて欲しい……。

    うーん・・・運気を高めてくださいな。

    であであ〜ベルりゅんちゃん♪
[ 親 2034 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2034 ] / ▼[ 2044 ]
[2040]  Re[1]:「いらっしゃいませー」
□投稿者/ Saga@玲音 102回-(2005/11/16(Wed) 22:56:32)

    > 「ますたあぁ〜、いるぅ〜?」(またマネてる奴__みつかるだろーか?)

    はいはい、居るのれす。

    > そりゃ、発売日から既に一週間近く経ちますけど。
    > うう〜 何だか焦りが……いや、早く先が知りたいとかじゃなく……
    > 置いてけぼりにされてゆくような感覚と言いましょうか。

    旅は急ぎ足で駆け抜けていく人もゆっくり歩いていく人もいるのれす。

    水戸黄門の歌にもある通り

    「じーんせーい、ひつーじ♪ひつーじー♪ひつーじー♪」

    ありゃ、メリーさんが出てきちゃったのれす。

    「あーるいーてーゆーくーんーだーしーっかーりーとー」なのれす。


    > 『風雨来記』のサントラを堪能しながら用事を済ませた私は、
    > 先刻 やっと、やっと、やっとこさ、オバァに紹介されたところなのー!

    そうそう・・・そこから始まるのれす。

    オバァ、理解可能な言葉を喋ってくれー・・・って行ってる頃にはもう立派な旅人なのれす。

    > テンションおかしくさせる罪な作品ですぅ。
    > もう寝なくちゃ、明日の朝早いし……独り起承転結で本当にすみません。

    睡眠時間を削ってプレイしても急いでゴハンを食べるのと一緒で「味わいそこねちゃう」事もあるので、それで正解なのれす。

    > 「じゃあねぇ、おやすみなさい」(涙目で走り去る、ただし感涙も混じる)

    うんうん(と頷いて背中を見ながら手を振る)(・_・χ)ノシシ
[ 親 2034 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2040 ] / 返信無し
[2044]  「ありがと、マスター」☆
□投稿者/ まなたん 63回-(2005/11/17(Thu) 17:23:57)

    今日は会社帰りに寄ったの〜(大ウソです)

    > > 旅は急ぎ足で駆け抜けていく人もゆっくり歩いていく人もいるのれす。

    そうですね、なめくじのように進んでゆきますわ、私。

    > > オバァ、理解可能な言葉を喋ってくれー・・・って行ってる頃にはもう立派な旅人なのれす。

    うんうん。
    ウチナーグチはある程度勉強?しているのですが、全く「何?」ってあります。
    言葉と空気と食べ物に、旅人として少しずつ触れていってますよネ☆

    > > 睡眠時間を削ってプレイしても急いでゴハンを食べるのと一緒で「味わいそこねちゃう」事もあるので、それで正解なのれす。

    「よく噛んで味わいながら、いただきまーす!」
[ 親 2034 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -