■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 如月になりました /まなたん (06/02/01(Wed) 02:00) [2076]
Nomal Re[1]: 如月になりましたねぇ /lain@Saga (06/02/01(Wed) 08:37) [2077]
  ┣Nomal Re[2]: カザミのノロイ・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (06/02/01(Wed) 23:17) [2078]
  ┃┗Nomal どんどろどんどろどんどろ… /えろぴ (06/02/02(Thu) 01:57) [2079]
  ┃  ┗Nomal Re[4]: どんどろどんどろどんどろ… /まなたん (06/02/09(Thu) 20:59) [2081]
  ┃    ┗Nomal Re[5]: どんどろどんどろどんどろ… /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (06/02/11(Sat) 15:44) [2082]
  ┃      ┗Nomal Re[6]: どんどろどんどろどんどろ… /ベルりゅん (06/02/11(Sat) 23:37) [2083]
  ┗Nomal Re[2]: 如月になりましたねぇ /まなたん (06/02/09(Thu) 20:44) [2080]


親記事 / ▼[ 2077 ]
[2076]  如月になりました
□投稿者/ まなたん 4回-(2006/02/01(Wed) 02:00:04)

    こんばんは〜
    深夜の誰も居ないバーで女がひとり。(マスターすら不在?!)

    またまた、マスターの日記から__月末は体調不良の時に大変でしたね。
    頭痛は 肩凝りから来たのでしょうか?
    実は私もどちらかといえば頭痛持ちなのですが、一回も頭が痛いという事を
    知らないという人間がおります。
    羨ましいと思うと同時に、どんな構造になっているのか調べたい気が……


    今日から如月です。
    皆さんも忙しくされておられるのでしょうネ。

    昨秋ぐらいから、13〜16才の子たちと遊んでいます。
    男の子も混じってるけど、ほとんどが女の子☆
    或るサイト上でなんですけどね。
    受験生も含まれている為、チャットでは退出時「落ちる」をやめて「帰る」に
    しようと話がまとまったところです(笑)。

    あ、そちらのかたっ! 目に怪しい光が宿っていますよ。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2076 ] / ▼[ 2078 ] ▼[ 2080 ]
[2077]  Re[1]: 如月になりましたねぇ
□投稿者/ lain@Saga 1回-(2006/02/01(Wed) 08:37:35)

    > 深夜の誰も居ないバーで女がひとり。(マスターすら不在?!)

    マスターは深夜の某所でジミーペイジになってギックリ腰がさらに悪化。

    > 実は私もどちらかといえば頭痛持ちなのですが、一回も頭が痛いという事を
    > 知らないという人間がおります。
    > 羨ましいと思うと同時に、どんな構造になっているのか調べたい気が……

    大丈夫です。
    管理人さんは肩が凝った事がないそうです。

    この理由についてワタシは長年の研究で「管理人さんには肩が無く胴から直接腕が生えている」との結論に達しました。

    つまりギブアップしないかぎり絶対プロレスでは負けないのです(フォールの時に両肩がマットに着いていないといけないから)。

    > あ、そちらのかたっ! 目に怪しい光が宿っていますよ。

    先生かな〜?Pちゃんかなぁ〜♪
[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2077 ] / ▼[ 2079 ]
[2078]  Re[2]: カザミのノロイ・・・
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 1回-(2006/02/01(Wed) 23:17:49)

    遂に某音楽家の呪詛は電子機器を破壊するだけでなく、人体そのものにも魔の手を伸ばしたようです。

    忘れもしない2/1・・・魔の川ドヨ川に脚を踏み入れた為に・・・
    現在体温40度オーバーでバリバリにラリってるよ、わは〜←錯乱中
    まさか自分がオーバークロックになるとは思いもしませんですことよ。

    いや、本当に月初めに某音楽家の生息地の2km圏内を通過したのは事実です。

    「奴らにはこの艦では勝てない・・・」
    沖田艦長の気持ちが今頃になって解ったような気が・・・。
    ちなみに子供の頃、名前を"じゅうそう"と読んでいたのは根っからの関西人っちゅう事で。

    >>あ、そちらのかたっ! 目に怪しい光が宿っていますよ。
    > 先生かな〜?Pちゃんかなぁ〜♪

    いや、もう最近その年頃は・・・(マテ)
    めっきり癒し系に傾いてますので。(遠い目)
[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2078 ] / ▼[ 2081 ]
[2079]  どんどろどんどろどんどろ…
□投稿者/ えろぴ 1回-(2006/02/02(Thu) 01:57:24)

    > 遂に某音楽家の呪詛は電子機器を破壊するだけでなく、人体そのものにも魔の手を伸ばしたようです。
    アタシはまだ機器もカラダも大丈夫そうです
    …どうやら、逆凪の対象は某いちゅちぇさんという話(笑)

    > いや、本当に月初めに某音楽家の生息地の2km圏内を通過したのは事実です。
    アタシは500kmは離れてるからなー<某呪詛音楽家棲息地
    ただ「通信回線は距離をゼロにする」ってウワサもあるけど…

    >>> あ、そちらのかたっ! 目に怪しい光が宿っていますよ。
    …誰のことかなぁ(あさっての方向を見つつ)
    つか、そこのアドレス教えて下さい(こら)

    >> 先生かな〜?Pちゃんかなぁ〜♪
    あ、れいんさん生きてた(そこかい)

    > いや、もう最近その年頃は・・・(マテ)
    > めっきり癒し系に傾いてますので。(遠い目)
    今度、その話で酒でも酌み交わしましょうか(笑)
    …緩衝材でいちゅちぇさん用意しますけど(爆)
[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2079 ] / ▼[ 2082 ]
[2081]  Re[4]: どんどろどんどろどんどろ…
□投稿者/ まなたん 2回-(2006/02/09(Thu) 20:59:36)

    >>いや、本当に月初めに某音楽家の生息地の2km圏内を通過したのは事実です。
    > アタシは500kmは離れてるからなー<某呪詛音楽家棲息地
    > ただ「通信回線は距離をゼロにする」ってウワサもあるけど…

    PCから風邪もしくはインフルエンザ、なんらかのパワーはこの時代でも
    というべきか、この時代だからこそ伝播するかもしれませんよ〜〜〜


    > >>> あ、そちらのかたっ! 目に怪しい光が宿っていますよ。
    > …誰のことかなぁ(あさっての方向を見つつ)
    > つか、そこのアドレス教えて下さい(こら)

    えろぴさんが、中高生を完璧に装える自信がおありなら、お教えしてもいいです。
    ただし、女性陣がかなりのツワモノ揃いであるという事と、文章を書いて頂く事を
    ご了解の上でne☆

[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2081 ] / ▼[ 2083 ]
[2082]  Re[5]: どんどろどんどろどんどろ…
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) 1回-(2006/02/11(Sat) 15:44:35)

    >>つか、そこのアドレス教えて下さい(こら)
    >文章を書いて頂く事をご了解の上でne☆

    詩・小説関連のサイトですか?
    それなら昨年の夏まで色々と・・・ってな訳で余計にノーサンキューですな。

    >えろぴさんが、中高生を完璧に装える自信がおありなら、お教えしてもいいです。

    なりきりはおかげさまで全然モウマンタイなのですが。(あれ?)

    > ただし、女性陣がかなりのツワモノ揃いであるという事と、

    だからやっぱり「癒し系」の人間が良いのです。ええ、本当に・・・(遠い目)


    最近、某社より源泉徴収票が送付されてきたのですが、名前がものの見事に活動団体名(笑)になっていて、なんだかなぁと。(2chでは祭り騒ぎ)
    例えば「おかっぱ萌え萌えスタジオ」とか「13歳以下しか萌えません」や「社会主義はメイドスキー」みたいな名称だとそのまんま書類に・・・
    それ以前に郵便局から問い合わせが各地に殺到したようで。

    うちはまともで良かった。ちゃんちゃん。
[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2082 ] / 返信無し
[2083]  Re[6]: どんどろどんどろどんどろ…
□投稿者/ ベルりゅん 1回-(2006/02/11(Sat) 23:37:30)

    > 最近、某社より源泉徴収票が送付されてきたのですが、名前がものの見事に活動団体名(笑)になっていて、なんだかなぁと。(2chでは祭り騒ぎ)
    > 例えば「おかっぱ萌え萌えスタジオ」とか「13歳以下しか萌えません」や「社会主義はメイドスキー」みたいな名称だとそのまんま書類に・・・
    > それ以前に郵便局から問い合わせが各地に殺到したようで。
    > うちはまともで良かった。ちゃんちゃん。

     東京の田舎町で郵便局のアルバイトやってますが、確かに「○○様方」とかになってればいいんだけど、見慣れない団体名とかだったりすると、配達は躊躇しちゃうの。宛先の住所で確認してまわるんやけど、結構時間かかるんよね〜。
     まともな名前でよかったですね(^-^)

[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2077 ] / 返信無し
[2080]  Re[2]: 如月になりましたねぇ
□投稿者/ まなたん 1回-(2006/02/09(Thu) 20:44:18)

    > マスターは深夜の某所でジミーペイジになってギックリ腰がさらに悪化。

    では、私はロバート・プラントになって風邪でもひいてみましょうか(笑)

    > この理由についてワタシは長年の研究で「管理人さんには肩が無く胴から直接腕が生えている」との結論に達しました。

    これが 猫の場合は胸から腕が生えているので、肩凝りはある……のか?

    > つまりギブアップしないかぎり絶対プロレスでは負けないのです(フォールの時に両肩がマットに着いていないといけないから)。

    著しく納得。
    管理人さんのプロレスデビューは、いつなんだろう。

[ 親 2076 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -