■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 再びマタタビ、日記から…… /まなたん (06/08/24(Thu) 00:28) [2164]


親記事 / 返信無し
[2164]  再びマタタビ、日記から……
□投稿者/ まなたん 8回-(2006/08/24(Thu) 00:28:46)

    2006/08/24(Thu) 10:49:36 編集

    こんばんは、マスター!  お久しぶりに書き込みさせて頂きますぅ。
    日記を拝見しては色々と考えているのですが、なかなか上手い言葉として、まとまらなかったんですよ〜。

    lainさんのお考えと逸れているかもしれませんが、自分なりの考えを述べますね。
    ”お化粧”も過ぎると、化け物っぽくなってしまうのは痛感しています。
    そして、御文章を読んで頭の中に出てきたのは新ハード機&ソフトについても然ることながら、懐かしいスーファミのソフトなのです。
    あれらのうちに、もはや稚拙とも言えるシロモノにも係わらず(つまり完全スッピン状態)素晴らしい出来のソフトが少なからずあるということ。
    当時、雨後の筍的に出て来たかもしれぬソフト達ですが、それぞれに「他と違う事をするかんねー!」みたく素朴な意気込みがあったような?
    そして今 「原点を見直してみたら」という時が来ているような?
    これはlainさんも書いておられましたが……転機が訪れる、訪れなければ未来が無い感じがします。

    忸怩たる想いを抱かれているのは、作り手ならではと思います。
    またユーザーもお馬鹿ではないと、”超厚化粧”で嬉々としている方々に伝えたいのは同じ気持ちですよね。

    大容量ハードを前に、何はともあれ選択が求められてゆく厳しい時代なんでしょうネ。

    かなり生意気な書き込みになりました。
    他で積もり積もったものが此処で爆発?!(笑)
    ボヤキも、お酒片手の戯言と受け流して下されば幸いです〜♪

    残暑厳しき折、ご自愛下さいませ☆
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -