■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal わはー、ご無沙汰です。 /神無月@午前様様 (07/05/08(Tue) 01:46) [2216]
Nomal Re[1]:ごぶさたなのれす /Saga@lain (07/05/08(Tue) 21:39) [2217]


親記事 / ▼[ 2217 ]
[2216]  わはー、ご無沙汰です。
□投稿者/ 神無月@午前様様 1回-(2007/05/08(Tue) 01:46:07)

    どうも、ご無沙汰しています。かんなです。
    ビールいっぱいでくらくらです(何)。

    なんだかバタバタしてまして・・・。
    (就職したわけじゃないんですが(ぉ)、4月から結構酷いことになっています(遠い目))
    随分長い間きちんとお話をしていない気がします(すいません。)

    ライブの方頑張ってくださいです〜
    (のど飴、龍角散とかじゃ駄目なのでせうか?)

    そういえば、やっとこさサントラ手に入れました。
    まだ一度しか聞けてませんが、私的にはやはり二枚目の方が好みです^^

    いずれきちんと感想を書ければな、と思います。
    でわでわ〜

    したたたた(ビールを煽りつつ退散)。。。。。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 2216 ] / 返信無し
[2217]  Re[1]:ごぶさたなのれす
□投稿者/ Saga@lain 2回-(2007/05/08(Tue) 21:39:02)

    > ビールいっぱいでくらくらです(何)。

    それはちょっとアレな気が。

    疲労を溜めるのは良くないのれす。

    > なんだかバタバタしてまして・・・。
    > (就職したわけじゃないんですが(ぉ)、4月から結構酷いことになっています(遠い目))

    悪い環境になるのでないなら多少のバタバタはガマンしちゃいましょう。

    ガマンすればするほどダメになるならガマンはしないのが正解なのれす。

    > ライブの方頑張ってくださいです〜
    > (のど飴、龍角散とかじゃ駄目なのでせうか?)

    ダメなのれす、スイスハーブキャンディが最強なのれす。

    この道ン年の間試し続けた結果なのれす。


    > そういえば、やっとこさサントラ手に入れました。
    > まだ一度しか聞けてませんが、私的にはやはり二枚目の方が好みです^^

    やっぱり「実験」とか「挑戦」はやった方が良いのれすね。

    感想、ありがとうございます(ペコペコペコペコ)

    > したたたた(ビールを煽りつつ退散)。。。。。

    もらった〜(とBB弾を:爆)
[ 親 2216 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -