■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 「磁気嵐」地球を席巻 /westgenius (03/10/30(Thu) 22:11) [260]
Nomal みぎゃー。 /westgenius (03/10/31(Fri) 04:19) [261]


親記事 / ▼[ 261 ]
[260]  「磁気嵐」地球を席巻
□投稿者/ westgenius 34回-(2003/10/30(Thu) 22:11:38)

    今一息ついて新聞読んだらこんな事が書かれてました。

    今太陽の表面で大爆発が起こっててこんなのは14年ぶりとなる最大規模・・・らしい。
    太陽の活動はほぼ11年周期で激しく活動するらしいのだが、ピークは3年前だったらしい。

    その影響で低緯度オーロラが見えたらしいんですが朝日新聞にも写真が載ってます。

    29日午後7時53分、北海道十勝支庁睦別町で、銀河の森天文台提供
    (10月30日の夕刊の一面トップ記事です。)

    いや、なんとなくね。
    「風雨来記」の取材をスタッフの方々がしているときにこれが見えたなら、
    話の内容変わったかなぁって・・・。

    いや、別にあの内容に満足してないって訳じゃないんで…。
    ホント、なんとなくなんで。面白かったですし。

    でもこの写真・・・綺麗ですよ。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 260 ] / 返信無し
[261]  みぎゃー。
□投稿者/ westgenius 35回-(2003/10/31(Fri) 04:19:19)

    No260に返信(westgeniusさんの記事)
    おなかが壊れた。マジやばい。

    風呂の途中で我慢できなくなり2回トイレに行き、
    上がってからもトイレに入りっぱなし、
    1歩トイレを出るとまた逆戻り。ホントやっばい。

    何が原因か考えてみる。
    前日食ったもの、コンビニの弁当、コンビニのパン、コンビニのオニギリ、コンビニのサンドイッチ。

    って全部コンビにかい・・・。

    少し…ベタなツッコミでしたね・・・・。

    だって御飯作る気しないんだもん。米を炊く気力も無いし。

    これは違うな・・。後飲んだもの。
    ワインとジンと水と牛乳か・・・。なんか悪そうだけどわかんない。

    後は精神面かな?緊張がおなかに来るというやつだ。
    昔からこれは良く経験あるけどそこまでは本番近くないしなあ。

    うー

    ってすみません、またトイレ行ってきました。まじでえええこれhhっは。
    もう水しか出ません。って下品だよ。(食事中の方ゴメンナサイ。)

    よーし、こうなったら秘伝の妙薬
    「赤玉はら薬」で・・・。
[ 親 260 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -