■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ひとりごと・・・ /TOTORO (03/02/09(Sun) 22:43) [30]
Nomal Re[1]: ひとりごと・・・ /みみのすけ@幸せ兄 (03/02/12(Wed) 01:07) [31]
  ┣Nomal Re[2]: ひとりごと・・・ /Saga@鈴音 (03/02/12(Wed) 03:01) [32]
  ┗Nomal Re[2]: むう・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (03/02/12(Wed) 10:31) [33]
    ┗Nomal ちょっとまとめレス /みみのすけ@幸せ兄 (03/02/13(Thu) 02:37) [34]
      ┣Nomal Re[4]: ちょっとまとめレス /TOTORO (03/02/13(Thu) 08:19) [35]
      ┗Nomal しません /Saga@鈴音 (03/02/14(Fri) 09:15) [37]


親記事 / ▼[ 31 ]
[30]  ひとりごと・・・
□投稿者/ TOTORO 3回-(2003/02/09(Sun) 22:43:38)

     一人暮らししてる人は多いらしいですね。

     ワタシ、大学卒業してから結婚するまでは一人暮らしだったんですが、独り言は全然ありませんでした。
     どのくらなかったかというと・・・・・・(?)

     月曜日カイシャに行って誰かと話をしようとすると、声が出ないことがよくありました。

     そう、土日一言も声を発していないため、うまくしゃべれなかったんですね。

     しかし、それもなんだなぁ・・・・・・・・・・・(??)
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 30 ] / ▼[ 32 ] ▼[ 33 ]
[31]  Re[1]: ひとりごと・・・
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 1回-(2003/02/12(Wed) 01:07:21)

    No30に返信(TOTOROさんの記事)
    >  一人暮らししてる人は多いらしいですね。

    え?そうなんですか?
    自分は今まで一人暮しってないのですがひとりごとむちゃくちゃ出ますよ〜
    「しまった〜」とか、「はいはい、いきますぜ〜」とか……
    しかも会社で……

    なんとなく、出ちゃうんですよねぇ……
[ 親 30 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 31 ] / 返信無し
[32]  Re[2]: ひとりごと・・・
□投稿者/ Saga@鈴音 6回-(2003/02/12(Wed) 03:01:50)

    No31に返信(みみのすけ@幸せ兄さんの記事)
    > え?そうなんですか?
    > 自分は今まで一人暮しってないのですがひとりごとむちゃくちゃ出ますよ〜
    > 「しまった〜」とか、「はいはい、いきますぜ〜」とか……

    穏便に流そうかと思ったのれす、でも手が勝手に・・・。

    休日の昼下がり・・・。

    ・・・・・「・・・ずっと守っていくよ・・・」

    「やだ〜お兄ちゃんたら〜」

    「え?何か言った」

    「ヒ・ミ・ツ♪」

    この果報者。
[ 親 30 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 31 ] / ▼[ 34 ]
[33]  Re[2]: むう・・・
□投稿者/ 冬月 卓也(重装戦闘気象衛星ハイパーひまわり) 6回-(2003/02/12(Wed) 10:31:39)

    > 自分は今まで一人暮しってないのですがひとりごとむちゃくちゃ出ますよ〜

    この一文だけで、帝国軍に武力行使されてもやむを得ないでしょうね。
    どう好意的に取っても

    僕には可愛い妹がいるんだい♪ いつも側にいるんだい♪

    という幸せ兄のオーラが出ていますから。
    残念ながらひまわりは損害甚大なので、他の方々に任せます。ぐはっ。
[ 親 30 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 33 ] / ▼[ 35 ] ▼[ 37 ]
[34]  ちょっとまとめレス
□投稿者/ みみのすけ@幸せ兄 2回-(2003/02/13(Thu) 02:37:00)

    というか……

    ウチの妹はテレビに突っ込みを入れるのですが
    皆さんはやります?
    (Sagaさんはビデオをみているときでもよいのですが)

    妹は友達に指摘されたらしいのですが、
    注意して観察してみると確かにやってるわ……
    珍しいのかなぁ?
[ 親 30 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 34 ] / 返信無し
[35]  Re[4]: ちょっとまとめレス
□投稿者/ TOTORO 4回-(2003/02/13(Thu) 08:19:38)

    > ウチの妹はテレビに突っ込みを入れるのですが
    > 皆さんはやります?
    > (Sagaさんはビデオをみているときでもよいのですが)

     ウチの奥さん(というか、その姉妹)は「激しく」ツッコミ入れますよ。

     その影響を受けて(?)、ウチの息子も・・・・

    > 妹は友達に指摘されたらしいのですが、
    > 注意して観察してみると確かにやってるわ……
    > 珍しいのかなぁ?

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)

     萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(???)

[ 親 30 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 34 ] / 返信無し
[37]  しません
□投稿者/ Saga@鈴音 7回-(2003/02/14(Fri) 09:15:49)

    No34に返信(みみのすけ@幸せ兄さんの記事)
    > ウチの妹はテレビに突っ込みを入れるのですが
    > 皆さんはやります?
    > (Sagaさんはビデオをみているときでもよいのですが)

    しません。

    「lain」を見てるときだけはセリフにハモってます(激爆)
[ 親 30 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -