■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 私の地元は。 /westgenius (03/12/20(Sat) 11:46) [308]
Nomal Re[1]:雪ですか・・・ /Saga@玲音 (03/12/22(Mon) 13:40) [309]


親記事 / ▼[ 309 ]
[308]  私の地元は。
□投稿者/ westgenius 51回-(2003/12/20(Sat) 11:46:42)

    今日朝起きると一面銀世界。
    名古屋で積もったのは今日が初ですな。
    雪国の人はなんも嬉しくないのかもしれませんが、まだ雪が降ると喜んでしまう私はガキなんでしょうか・・・?

    何はともあれ例年であれば雪の中近所の山へ入っていって半遭難状態を楽しむと言うマゾヒスティックな気持ちを楽しむのですが、今まさに本番直前。
    風邪引きたくないので今年は見送ります。

    外を見ると、うわ〜また強くなってる。
    でも雪の日は静かで良いですよね。自分の音が良く聴こえます。

    というわけで、練習、練習っと。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 308 ] / 返信無し
[309]  Re[1]:雪ですか・・・
□投稿者/ Saga@玲音 60回-(2003/12/22(Mon) 13:40:54)

    > 雪国の人はなんも嬉しくないのかもしれませんが、まだ雪が降ると喜んでしまう私はガキなんでしょうか・・・?

    地方によるのじゃないのれすか?

    「雪」と聞いて、うんざりする人もいると思うのれす。

    > でも雪の日は静かで良いですよね。自分の音が良く聴こえます。

    何か時間がゆっくりになった気がするのれす。

    こう・・・普段なら「タララーン」という音が「トゥラァラァァァ〜〜〜ンンン」と聞こえる気が。

    > というわけで、練習、練習っと。

    はい、頑張って下さいませ。
[ 親 308 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -