■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 追悼CDの寄付 /嵯峨氏のファン (08/09/24(Wed) 14:49) [308]
Nomal Re[1]: 追悼CDの寄付 /ボブ (08/10/02(Thu) 23:42) [310]


親記事 / ▼[ 310 ]
[308]  追悼CDの寄付
□投稿者/ 嵯峨氏のファン 1回-(2008/09/24(Wed) 14:49:26)

    今回、風水嵯峨氏追悼CDを買わせて頂きました。
    何か1つでも嵯峨氏の為になればという想いからの行動です。

    追悼CD委員会の立上げ主旨は、「ご遺族の方に経費を除いて全額寄付」
    と謳われております。私もそれに賛同させて頂いた1人ですが、
    委員会終了後、ほぼ1ヶ月です、余計なお世話かも知れませんが、
    寄付は無事完了したのでしょうか?
    賛同して、購入したので、その経過、結果報告ぐらい、有っても良いかと
    思います。購入した方への配慮も必要ではないでしょうか?
    嵯峨氏を偲ぶ毎日、この事が気になります。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 308 ] / 返信無し
[310]  Re[1]: 追悼CDの寄付
□投稿者/ ボブ 1回-(2008/10/02(Thu) 23:42:46)

    はじめまして、ボブと申します。

    件の追悼CDに関しては、私も極めて懐疑的に思っております。

    私はご家族の周辺の方からお話をお聞き出来る立場に
    ありましたので、今年も墓参りの際、お話をして参りました。

    その観点から鑑みますと、
    ご家族周辺でこのCDの存在を知る方も、寄付が実際に
    行われたか不明である、との事でした。

    正直言って、このCDの参加者一名とも知人でありますが、
    その知人も、実際寄付があったのかどうか知らされていない
    くらいですから、正直怪しいとしか言い様がないです。

    公に書けない事が沢山ございますが、
    兄ぃのお母様に関しましてはお元気との事です。

    失礼致します。
[ 親 308 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -