■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 日常は漫才の如く・・・ /westgenius (03/12/26(Fri) 20:28) [311]
Nomal Re[1]:漫才の中に日常が・・・ /Saga@玲音 (03/12/27(Sat) 15:23) [312]
  ┗Nomal 一難差って・・・ /westgenius (03/12/29(Mon) 04:19) [313]
    ┗Nomal 訂正。 /westgenius (03/12/29(Mon) 04:21) [314]
      ┗Nomal Re[4]:あはは♪ /Saga@玲音 (03/12/30(Tue) 00:37) [315]


親記事 / ▼[ 312 ]
[311]  日常は漫才の如く・・・
□投稿者/ westgenius 52回-(2003/12/26(Fri) 20:28:40)

    まさに本番直前となりまして練習にも気合が入りますが作曲の師匠にチケットを渡すのを忘れていました。
    えらいことなので今から送れば間に合うかとチラシとチケットを送ることにしました。

    まずは封筒に住所を書いてチラシとチケット入れてんー、後はメールでも送っとけば良いかな。(いいかげん)
    と思ったら住所が間違ってる〜、と言うことで書きなおし。

    かきかきっと。完成っと。
    で送ったのが昨日。

    で今日の朝気付きました。間違えたほうの封筒の中にチケットだけが入っているのを・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・。

    どうももう一つの封筒へ移すときにチラシにくるんであったチケットだけ抜けてしまったらしい。

    ってダメじゃん。

    急いで師匠に電話して連絡を取りとりあえず話しとく。
    んー、後はどうすっかな−。
    今から送っても間に合わないだろうし・・・・困った。

    悩める今日この頃です。(?)
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 311 ] / ▼[ 313 ]
[312]  Re[1]:漫才の中に日常が・・・
□投稿者/ Saga@玲音 62回-(2003/12/27(Sat) 15:23:49)

    あるのかもしれないのれす。

    > で今日の朝気付きました。間違えたほうの封筒の中にチケットだけが入っているのを・・・。

    あららららら・・・典型的な「後のマツリ」なのれすね。

    > 今から送っても間に合わないだろうし・・・・困った。

    入り口の受付に先生の名前を言ってチケットを託すのが、一番良くある方法かと・・・。

[ 親 311 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 312 ] / ▼[ 314 ]
[313]  一難差って・・・
□投稿者/ westgenius 53回-(2003/12/29(Mon) 04:19:14)

    No312に返信(Saga@玲音さんの記事)
    ・・・・・・・・・・。

    いやコンサートが難だったのかは不明・・。
    ただわりと大きなホールだったので、緊張はしますね。
    でも人前で弾くことを少しは楽しめたかもしれないです。

    > 入り口の受付に先生の名前を言ってチケットを託すのが、一番良くある方法かと・・・。

    ・・・・それは私も最初に考えたんですけどね・・・。
    でも師匠、少し地元の音楽会では煙たがられてる人でして・・・。(事情は割愛させていただきます。)
    もうえら〜い先生方が沢山居られる中であまり繋がりを見せると偉い方々の心象を損ねるかもしれませんので。

    でも、受付は良く考えたらただのバイトのネーチャンだったのでそうする事にしました。
    で、コンサートが終わってその後は祝賀会。
    美味しかったけどどうも気を使ってしまって疲れました。
    何しろ一番私が若いし・・・。(汗)

    でも一番料理を沢山食べてた私って・・・。なんなんでしょうね、まったく・・・?

    これでしばらくのんびり・・・できないのが悲しい。
    いつの世も現実は甘くないのです。
[ 親 311 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 313 ] / ▼[ 315 ]
[314]  訂正。
□投稿者/ westgenius 54回-(2003/12/29(Mon) 04:21:49)

    No313に返信(westgeniusさんの記事)
    > ■No312に返信(Saga@玲音さんの記事)
    題名の去ってて字、差ってってかいてる。
    なんちゅう誤字しとんねん。ワシ。
[ 親 311 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 314 ] / 返信無し
[315]  Re[4]:あはは♪
□投稿者/ Saga@玲音 63回-(2003/12/30(Tue) 00:37:06)

    > 題名の去ってて字、差ってってかいてる。
    > なんちゅう誤字しとんねん。ワシ。

    よくあることです。

    ちなみに音楽「会」は音楽「界」ではないかと突っ込んでみたりするのれす。
[ 親 311 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -