■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 風水嵯峨氏を想う者の足跡の一つ /AL-shine (10/09/24(Fri) 18:45) [334]


親記事 / 返信無し
[334]  風水嵯峨氏を想う者の足跡の一つ
□投稿者/ AL-shine 1回-(2010/09/24(Fri) 18:45:17)

    久々に訪れて、ふと昔のことが思い返された。

    10年前くらいだろうか。私は風水嵯峨氏の曲風に魅かれてサウンドクリエイターを志したいと思った。そして、このBBSで何度かやりとりをさせてもらったが、詳細には思い出すことができないけれど、メールの裏に秘められたメッセージとして、“そう甘いもんじゃぁないよ”といったものを感じたことが思い出される。それによって、ボクは自らの覚悟が如何ほどのものかを考えさせられ、その後、進学することに決めた。

    未だ手元にある久遠の絆のサウンドトラックは私の宝物である。メールでのやりとりも含め、それらはボクの人生に影響しているところが確かにある。だから、このように風水嵯峨氏の名を未だに忘れることがないのだろう。

    今に続いている私という存在の一部分を成しているのだなと、改めて認識した。

    実際に懇意にされていた方ならば、その比重は量り得ないものだろう・・・

    故人を偲びつつ、皆様方の想いをお察しいたします。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -