■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 兄ぃ /ボブ (11/07/08(Fri) 03:33) [337]


親記事 / 返信無し
[337]  兄ぃ
□投稿者/ ボブ 1回-(2011/07/08(Fri) 03:33:35)

    兄ぃ、久しぶりです。
    最近は墓参りにも行かず、申し訳ない。

    そういえば、そうだなぁ、と思い、久々に掲示板に来て。
    また、ちょっと思う事が出来ました。

    最近はツイッターなるものが出来て、その中での僕の発言力は
    それなりにあって。
    そんな中で怒りのツイートしたら、また迷惑かかるかな。

    けどさー。
    兄ぃが生きてたら、どう思うのかなぁ。

    久々に覗いて、久々に思い出して、久々に憤慨しました。

    僕より兄ぃと仲が良かった彼はどう思ってるのか。
    僕のせいで仲違いして以降、全然動向知らなくてね。
    けど、きっと僕と同じように憤ってるのかな。

    結局僕は、相変わらずパソコン屋として働いていて、
    今は結局自分が一番好きな麻雀の世界で、業界が
    どうにかならないものか一生懸命考えている、
    という毎日。

    普段は忘れてるんだけど、
    やっぱ兄ぃの存在は大きいわ。
    僕ももう30過ぎのオッサンになったけど、
    今になって分かる事も色々だしね。


    長くなったけど、墓参り行けない代わりに。

    ボブ。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -