■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 珍しく、年始に来てみたわ。 /氷崎尚樹。 (14/01/04(Sat) 01:14) [345]


親記事 / 返信無し
[345]  珍しく、年始に来てみたわ。
□投稿者/ 氷崎尚樹。 1回-(2014/01/04(Sat) 01:14:17)

    よ、兄貴。
    珍しく、年始に寄ってみたわ。

    あれやな。
    この掲示板が残ってると、なんか安心するな。
    『ああ、まだ過去になってへんのやな』って。
    毎回毎回、ドキドキすんねんで。ここのURL開くの。
    ホンマ、管理人さんに感謝やで。お勤め、ご苦労様です。ありがとうございます。


    今年はなー。正月休み長いねん。
    せやから、ちょい顔出しに行こうかなー、とか思たんけど。止めときー、時期が良くないでー、言われたから、少し間をおいてからいくわー。
    サファイア持っていくさかいに、一緒に呑もうなー。

    どないよ。そっちの暮らしは。
    だんだん落ち着いて好きなこと出来るようになってきたかなぁ。
    好きなだけ、楽器やってんやろ?
    好きなだけ、酒やってんやろ?

    そう、思わせてよ。
    思いっきり好きなことしてるって、思わせてよ。


    俺のことはようかかんでおくわ。
    顔見せにいったときに、喋るわ。

    ほな、今年もよろしゅうに。またな。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -