■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal よっ、やっとる? /氷崎尚樹。 (18/04/02(Mon) 23:07) [355]


親記事 / 返信無し
[355]  よっ、やっとる?
□投稿者/ 氷崎尚樹。 1回-(2018/04/02(Mon) 23:07:11)

    まいど。久しぶりに来たで。やっとる?
    前に来たの、四年前やって。ずいぶんご無沙汰したね。堪忍な。

    もう忘れたのかと思たて? んなことあるかいな。
    忘れられるんやったら、こんなしんどくないがな。

    近いうちに、顔出すさかい、一緒にのもな。
    気付いたらあれやで。兄さんと大して歳変わらんようになってもたがな。
    どないすんねん、全く。

    しかし、兄弟揃て、なんかロクな歳の取り方してへんな。
    なんやて、こないなことになってんやろな。
    未だ、遠い北の方でもがいてるよ。あんたの弟は。

    サファイアもっていくさかい、待っといてや。


    管理人さん、ほんまご苦労様です。
    そして、ありがとう。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -