■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 3年ぶり! /007 (04/12/13(Mon) 07:44) [377]
Nomal Re[1]:をぉ 3年ぶりですか! /Saga (04/12/17(Fri) 17:17) [378]


親記事 / ▼[ 378 ]
[377]  3年ぶり!
□投稿者/ 007 1回-(2004/12/13(Mon) 07:44:54)

    以前別のBBS(確かBGM掲示板でしたっけ?)に
    出没してた007という者です。
    「風雨来記」のサントラ手に入れた時に、「北海道でこれを聴きながらドライブする」という夢を言ってましたが、今年の6月下旬に行ってきました!!
    釧路と阿寒を拠点としてチミケップや美幌峠、神の子池など道東のほとんどを
    走り回ってきました!
    釧路湿原や900草原、美幌峠からの壮大な自然風景に感動し、知床や層雲峡の滝と岩肌に圧倒されたり、枯れて消えゆくナラワラの風景に寂しさ感じたりと、
    持てる感性が刺激されまくりの日々。北の大地を風雨来記のサントラ聴きながら
    走った日々は忘れられないです。
    (九州の人間が、北海道の、しかも道東に来たことに摩周湖駐車場のおばちゃんが
    えらく驚かれてましたよ。長文すみません)
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 377 ] / 返信無し
[378]  Re[1]:をぉ 3年ぶりですか!
□投稿者/ Saga 1回-(2004/12/17(Fri) 17:17:40)

    > 「風雨来記」のサントラ手に入れた時に、「北海道でこれを聴きながらドライブする」という夢を言ってましたが、今年の6月下旬に行ってきました!!

    うーむ、それだけの期間を掛けて想いを実現するのは偉いッ!

    ワタシも行きたいと思いながらまだ実行用意3割弱なのれす。

    > 持てる感性が刺激されまくりの日々。北の大地を風雨来記のサントラ聴きながら
    > 走った日々は忘れられないです。

    ありがとうございます。

    サントラも北海道へ連れていってもらえて喜んでいると思います。

    末永く可愛がってやってくださいませ。


    > (九州の人間が、北海道の、しかも道東に来たことに摩周湖駐車場のおばちゃんが
    > えらく驚かれてましたよ。長文すみません)

    良いんじゃないでしょうか。

    また行く機会があったら、そのおばちゃんに「九州はよかとこよ、おばちゃんも一度来んしゃい」と言ってあげたら・・・おばちゃんの楽しみも増えるかもしれません。
[ 親 377 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -