■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal Mac mini /TOTORO (05/01/14(Fri) 08:51) [387]


親記事 / 返信無し
[387]  Mac mini
□投稿者/ TOTORO 5回-(2005/01/14(Fri) 08:51:24)

     今までMacとは無縁だった私でも、気になりますなぁ・・・
     iPod Shuffleもそうなんですが。

     ウチのパソコンは「某メーカ製、初代コンパクトデスクトップ」なので、拡張性はあまりないんです。
     まあ、さすがに今でも使うためにはそれなりに拡張してますが。
     最近では、拡張はUSBやLANでいろいろできるし、筐体が小さいことが特別大きなデメリットにはならないから。

     昨日、ウチのカイシャのライバル社の製品(ウチがライバルだと「思っている」カイシャ。米国)を「研究のため」に買ってばらしているのを見たんですが、やっぱ「格が違う」感じがします・・・・

     日本の明日はどっちだ・・・・(??)
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -