■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 初めまして(ここでは) /ベルーガ@反省中 (05/02/26(Sat) 23:02) [395]
Nomal Re[1]: はじめまして・・・だよ(笑) /Saga@lain (05/02/27(Sun) 12:27) [396]
  ┣Nomal Sagaさん、すみませーん!! /まなたん (05/02/28(Mon) 03:13) [397]
  ┃┗Nomal Re[3]:笑って鍵を閉めましょう /Saga@lain (05/02/28(Mon) 12:57) [398]
  ┗Nomal はじめまして……なのね。 /ベルーガ (05/02/28(Mon) 23:21) [399]


親記事 / ▼[ 396 ]
[395]  初めまして(ここでは)
□投稿者/ ベルーガ@反省中 1回-(2005/02/26(Sat) 23:02:35)

     この度、某オフィシャルBBSに於いて、私の不用意な発言によってSaga様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
     今後、この様なことがないよう発言には充分注意し、周囲への配慮の欠けることのないように努めて参りたいと思う所存です。
     本当に申し訳ございませんでした。

     ここでの初カキコが謝罪文になってしまい申し訳ありませんm(__)m

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 395 ] / ▼[ 397 ] ▼[ 399 ]
[396]  Re[1]: はじめまして・・・だよ(笑)
□投稿者/ Saga@lain 2回-(2005/02/27(Sun) 12:27:09)

    >  今後、この様なことがないよう発言には充分注意し、周囲への配慮の欠けることのないように努めて参りたいと思う所存です。
    >  本当に申し訳ございませんでした。

    えーっと、気にしなくて良いと思うのです。

    別に「アンチ」な書き込みでもないし、「同じ主張の偏執的な繰り返し」でもないので、Don’t Mindだと思うのです。

    「内輪ネタっぽい書き込み」っていう事に気を病んでらっしゃるなら、「探せば公開されてるところが判る内容」は内輪ネタか否かと言えば、考えによるとしか言え無いのです。

    BBSはそれがオフィシャルであろうとクローズドであろうと、どんどん情報が流れていきます。

    例えば「身勝手丼」とか「もう、オジサン家に帰りたくなくなっちゃった」というBBS内で大旋風台風竜巻ダシ巻き鉄火巻きな大ネタでも、いつの間にか知らない人の方が増えて居たりするのです。

    インターネットの普及率がどんどん上がって「書き込みの内容は全部判らないと損をした気分になる」という人が出てきたのに対して「書き込むネタは全て初めて読んだ人でも判るべきだ」という考え方が出てきました。

    けど、それは無理だと思うんですね。

    拡大解釈すると来月、いや半年先に初めてアクセスした人が判るネタなんて情報が流れて行くBBSではありえません。

    そうなると、書くネタはゲームなんかの媒体に「固定されちゃってもう変わらないネタ」に限られてくるんですが、それはネタバレの危険が大。

    結局、過去を振り返りながら書くネタは「検索キー」を含ませながら書くしかないと思うのです。

    だから、気に病むのは止めてくださいね。

    >  ここでの初カキコが謝罪文になってしまい申し訳ありませんm(__)m

    あはははは♪

    それを上回る楽しいネタもあるじゃあーりませんか。

    次はそっちを書いてくださればそれでいーのです。

    であであ。
[ 親 395 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 396 ] / ▼[ 398 ]
[397]  Sagaさん、すみませーん!!
□投稿者/ まなたん 1回-(2005/02/28(Mon) 03:13:30)

    失礼致します!
    ベルーガさんへの質問で、Sagaさんや ひいてはベルーガさんにもご迷惑をおかけしました。
    某HPにおいては 私が蒸し返すのは良くないと判断し、敢えてそのスレに触れないでおくことにします。
    ごめんなさ〜い o(_ _)o

    取り急ぎお詫びまで申し上げます。
[ 親 395 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 397 ] / 返信無し
[398]  Re[3]:笑って鍵を閉めましょう
□投稿者/ Saga@lain 3回-(2005/02/28(Mon) 12:57:32)

    > ベルーガさんへの質問で、Sagaさんや ひいてはベルーガさんにもご迷惑をおかけしました。
    > 某HPにおいては 私が蒸し返すのは良くないと判断し、敢えてそのスレに触れないでおくことにします。

    触れずに置くと、話題はすぐに風化しちゃうのです。

    これ、「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」が始まると・・・

    「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」・・・

    「だぁぁぁぁぁぁぁ訳判らんぞぉぉぉ!」ってアンチな人達が出てくるのは経験上良く知られているのです。

    「ごめんなさい」「いえ、気になさらずに」は一回にして後はまた楽しい話題考えましょう。

    という事でこのお話は〆・・・ということで。
[ 親 395 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 396 ] / 返信無し
[399]  はじめまして……なのね。
□投稿者/ ベルーガ 1回-(2005/02/28(Mon) 23:21:17)

     ありがとうございました。

    > それを上回る楽しいネタもあるじゃあーりませんか。
    > 次はそっちを書いてくださればそれでいーのです。

     ええ!何故私が108人格者だって知ってるの?(オイ)

     そうなのです。昔は多重人格だったのです。

     えっと〜……確か多い時で4人だったかな?

     それなのに、最近はお姿が見えないですけど某乙女さんに108まで増やされちゃったんですよ。

     煩悩の数ですか?水滸伝ですか?

     そういや、最近は別人格出てこないの。

    > であであ。

     どもども。
[ 親 395 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -