■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 神戸の日記拝見しましたわん /まなたん (05/03/04(Fri) 12:20) [400]
Nomal Re[1]: 神戸の日記拝見しましたわん /Saga@lain (05/03/04(Fri) 21:24) [401]
  ┗Nomal Re[2]: お返事ありがとうございます /まなたん (05/03/05(Sat) 02:42) [402]


親記事 / ▼[ 401 ]
[400]  神戸の日記拝見しましたわん
□投稿者/ まなたん 2回-(2005/03/04(Fri) 12:20:03)

    Sagaさん、おはようございます。

    「日記」の神戸の件、楽しく読ませて頂きました。
    ”ワイアードのlain”になったSagaさんを見てみたかったですぅ。
    あのー、「ワイアード」というと私はジェフ・ベックを思い出すのですが、
    やっぱり そうなんでしょうか?
    ジェフ・ベック、好きでしたから...って過去形じゃないけど。
    60〜70年代のロックファン(!)です☆
    一応、本当に一応、も〜の凄く一応、ベース弾いてました。それもビートルズのコピーバンドで(爆)。

    またまた私事ですが、一昨夜久しぶりに なんば〇ークスに行ってきました。
    あそこ結構穴場ですワ。
    不思議なアングルがある空間でもあるので、今度デジカメ連れでゆきたいと考えてます。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 400 ] / ▼[ 402 ]
[401]  Re[1]: 神戸の日記拝見しましたわん
□投稿者/ Saga@lain 4回-(2005/03/04(Fri) 21:24:35)

    > あのー、「ワイアード」というと私はジェフ・ベックを思い出すのですが、
    > やっぱり そうなんでしょうか?

    えーっと「ワイヤード」っていうのには何種類もの言葉が含まれています。

    「Wired」っていうのが一般的で、「線で繋がれた」意味から転じてネットワーク上の事を差すみたいです。

    「Weird」っていうのも使われるのですがこれは奇妙なとか怪しいとか運命という意味です。

    じゃ、どっち?と聞かれても「両方」としか言え無いのです。

    > ジェフ・ベック、好きでしたから...って過去形じゃないけど。

    ワタシも好きですが、神戸のバンドにはキーボードで行ってたのです。


    > またまた私事ですが、一昨夜久しぶりに なんば〇ークスに行ってきました。
    > あそこ結構穴場ですワ。

    穴場が好きなら新世界横のジャンジャン横丁をどんどん南下してくださいませ。

    あの辺りは穴場と言うよりもはや「穴空間」で昭和の空気が漂ってるのです(爆)
[ 親 400 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 401 ] / 返信無し
[402]  Re[2]: お返事ありがとうございます
□投稿者/ まなたん 3回-(2005/03/05(Sat) 02:42:36)

    お返事ありがとうございます。

    > > えーっと「ワイヤード」っていうのには何種類もの言葉が含まれています。

    あっ、「ワイアード」じゃなくって「ワイヤード」でした。失礼しました!

    > >>ジェフ・ベック、好きでしたから...って過去形じゃないけど。
    > > ワタシも好きですが、神戸のバンドにはキーボードで行ってたのです。

    そうですよね、Sagaさんはシンセから ”入られた”んですよネ?
    なんか 鍵盤できる人って、羨ましいというか 尊敬してしまう。
    (ドラム叩ける人も凄いと思うんですが、ドラムはエレクトーンとかやってると
    うまいと聞きました。 両手両足使うから。)

    > > 穴場が好きなら新世界横のジャンジャン横丁をどんどん南下してくださいませ。
    > > あの辺りは穴場と言うよりもはや「穴空間」で昭和の空気が漂ってるのです(爆)

    噂にきくジャンジャン横丁を南下ですか。大阪住んでると案外行かない領域。
    「穴空間」=「異次元空間」...懐かしき昭和が残っているとは!
    デジカメ連れで、マジ行ってこようかしらと思ってます。
    生きて帰れますよね?(笑)

[ 親 400 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -