■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal いよいよです /ねこみみなどんじゅうろう (05/11/07(Mon) 01:37) [415]
Nomal Re[1]:はい、来ました /Saga@lain (05/11/10(Thu) 01:59) [416]
  ┗Nomal 始めて数十分(微妙にバレ含注意) /ねこみみなどんじゅうろうξ (05/11/10(Thu) 03:52) [417]


親記事 / ▼[ 416 ]
[415]  いよいよです
□投稿者/ ねこみみなどんじゅうろう 1回-(2005/11/07(Mon) 01:37:23)

    こんばんわ。

    風雨来記2、手に届くまでもうすこしとなりましたね。

    風雨来記ではサウンドモートになかなか辿り着くことが
    できなかったので、今作のゲーム本編は簡単だといいな。



    こちらへの書き込みも、訪問も、だいぶひさびさで、
    今回初めて知ったことがたくさんありました。
    これから、ゆっくりとみなさんにおいつこうと思います。

    ・・・今手もとにある音楽だけで満足していては
    いけませんねぇ、やっぱ。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 415 ] / ▼[ 417 ]
[416]  Re[1]:はい、来ました
□投稿者/ Saga@lain 3回-(2005/11/10(Thu) 01:59:12)

    > 風雨来記2、手に届くまでもうすこしとなりましたね。

    ハイ、解禁日なのです。

    > 風雨来記ではサウンドモートになかなか辿り着くことが
    > できなかったので、今作のゲーム本編は簡単だといいな。

    そう思っていただけるのは個人的には嬉しいですが、「サウンドモードに辿り付くのが目標」になっちゃうと、スタッフみんなが作品に込めたゲームの楽しさを見逃してしまう気もするのです。

    今回のスタッフの中には「風雨来記」のユーザーさんも居ましたが、それぞれに思いいれのある音楽が違ったのです。

    ワタシは前作の「風雨来記」について「100人居れば100通りの風雨来記」と語ったのですが、今回それを再確認する事になりました。

    急がず、自分だけのオキナワを楽しんでください。

    それがあなただけの「風雨来記2」の想い出を作る方法だと思います。

[ 親 415 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 416 ] / 返信無し
[417]  始めて数十分(微妙にバレ含注意)
□投稿者/ ねこみみなどんじゅうろうξ 1回-(2005/11/10(Thu) 03:52:48)

    No416に返信(Saga@lainさんの記事)
    ご無沙汰しています。



    解禁されました。


    始めて数十分程度、最初と、4番目に聞いた日常曲
    (..本来の意味?とは異なりますが..)にて
    これまで思っていたことがかなったようで、思わず「ああっ」
    と声をあげてしまいました。

    >
    >>風雨来記ではサウンドモートになかなか辿り着くことが
    >
    > 「サウンドモードに辿り付くのが目標」になっちゃうと、
    > スタッフみんなが作品に込めたゲームの楽しさを
    > 見逃してしまう気もするのです。

    > 急がず、自分だけのオキナワを楽しんでください。

    はい。

    いままでも、ゲームミュージックを楽曲とリンクする風景、情景の対で
    楽しんできました。
    それらが「風雨来記2」という名の物語として繋がるようになればいいと
    おもいながらすすめていきます、だらららんと。
[ 親 415 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -