■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal らしくていいですね(笑) /ボブ (03/10/20(Mon) 01:50) [42]
Nomal Re[1]: でしょう(笑) /Saga@玲音 (03/10/21(Tue) 19:31) [43]


親記事 / ▼[ 43 ]
[42]  らしくていいですね(笑)
□投稿者/ ボブ 1回-(2003/10/20(Mon) 01:50:20)

    こんばんは、ボブです。
    遅ればせながら、ツヅラ落としました。

    タイトルのとおりです。
    お元気そうで何よりでした(笑)

    こっちはばたばたしてますが、元気で頑張っているつもりです。
    では。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 42 ] / 返信無し
[43]  Re[1]: でしょう(笑)
□投稿者/ Saga@玲音 8回-(2003/10/21(Tue) 19:31:30)

    > タイトルのとおりです。
    > お元気そうで何よりでした(笑)

    正直言って「●ー●」とか「●ー●」は好きでは無いのですね。

    「Rockman」ってエフェクター使ったらそのままの音になるので。

    急に中古価格が上昇したところを見ると「安全パイ」な音色なんでしょうね。

    アレを使ってないというのと、アンプシミュレーターを使っていないのがミソ。

    あんな便利な箱が無かった時代はダビングしてダビングしてダビングして「イコライザーでそれ風にしてた」んだわな。

    相変わらずワタシは時代錯誤ですねぇ。

    まぁ、元気って事です(笑)

    > こっちはばたばたしてますが、元気で頑張っているつもりです。

    G5は売れてますか、売れてますか、売れてますか?

    AKGの鉄板エコーの中古は出てますか、出てますか、出てますか?

    相変わらずなワタシなのれす(笑)
[ 親 42 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -