■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal とりあえず・・・ /westgenius (04/01/01(Thu) 01:36) [44]
Nomal Re[1]:ご感想ありがとうございます /Saga@玲音 (04/01/01(Thu) 02:04) [45]


親記事 / ▼[ 45 ]
[44]  とりあえず・・・
□投稿者/ westgenius 2回-(2004/01/01(Thu) 01:36:59)

    明けましておめでとう御座います。

    去年は携帯のメールには意味も無くあけおめ〜だとかことよろ〜だとかメールが来たものですが今年は着ません。
    まあそうして日常は過ぎて行くのかもしれません。

    まちにまったつづら公開。感想を書かせていただきます。

    実は私は風水様のボーカル物を聴くのは初めてなんです。
    実は自分でも歌は書いたことはありません。
    とくに詩を書こうにも文才が無いもので・・・。

    前に1度こう思うことがありました。
    少し遠くへ自転車で(涙)行った時にとても綺麗な景色が在って身震いするほど感動しました。
    そのとき思ったのです。
    「ああ、ここで器用に詩でも書いてこの感動を誰かに伝えられたらなぁ。」
    と。

    でもしばらくして思いました。
    「俺には音楽があるじゃないか。」
    そう思いたくて帰ってから曲にしました。(もうどんな曲か忘れました。即興で弾いただけなので。)
    まあなかなかに満足の行く出来だったのですが・・・。

    上手く行くときばかりではありません。
    やはり言葉にしなければ伝えられないことも在るのかもしれません。
    今回の曲はそれが前面に押し出ていたような気がします。
    言葉によって相手に伝えることの必要さを感じました。

    なんか肯定してるのか否定してるのか良くわからなくなってすみません。
    ので簡潔に感想を言うことにします。

    素敵な曲だと思います。
    良い物を聴かせてもらいました。ありがとうございます。
    ではまた。


    今年が良い年でありますように。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 44 ] / 返信無し
[45]  Re[1]:ご感想ありがとうございます
□投稿者/ Saga@玲音 1回-(2004/01/01(Thu) 02:04:42)

    > 明けましておめでとう御座います。

    はい、おめでとうございます。

    > 上手く行くときばかりではありません。
    > やはり言葉にしなければ伝えられないことも在るのかもしれません。
    > 今回の曲はそれが前面に押し出ていたような気がします。
    > 言葉によって相手に伝えることの必要さを感じました。

    そうですね。

    今回の曲のようなものは「日本語の曲」では少ないれす。

    でも、洋楽(死語)ではそういう部分(言葉である理由)が確固としてある。

    「どうしても」だから20年ぶりぐらいに「自作」と言えるボーカル曲を書いたのれす。

    > なんか肯定してるのか否定してるのか良くわからなくなってすみません。
    > ので簡潔に感想を言うことにします。

    いえいえ、感想は白か黒かなんていうものじゃなくって、混沌としたものだと思いますから。

    > 素敵な曲だと思います。
    > 良い物を聴かせてもらいました。ありがとうございます。

    ありがとうございます。

    > 今年が良い年でありますように。

    はい、westgeniusさんにとって良い年でありますように。
[ 親 44 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -