■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal お久しぶりです。 /淡 (03/02/27(Thu) 14:58) [48]
Nomal Re[1]: お久しぶりです。 /Saga@鈴音 (03/02/27(Thu) 22:27) [51]
  ┗Nomal Re[2]: お久しぶりです。 /淡 (03/02/27(Thu) 23:39) [53]
    ┗Nomal ・・・結果。 /淡 (03/03/24(Mon) 15:27) [58]
      ┗Nomal そうですか /Saga@鈴音 (03/03/24(Mon) 22:18) [59]
        ┗Nomal Re[5]: そうですか /淡 (03/03/30(Sun) 20:36) [62]
          ┗Nomal Re[6]: そうですか /Saga@玲音 (03/04/01(Tue) 14:03) [63]
            ┗Nomal Re[7]: そうですか /淡 (03/04/11(Fri) 20:32) [66]
              ┗Nomal あ、あ、あ、あ。 /淡 (03/04/11(Fri) 20:42) [67]


親記事 / ▼[ 51 ]
[48]  お久しぶりです。
□投稿者/ 淡 1回-(2003/02/27(Thu) 14:58:21)

    というか、中間報告みたいな感じなんですけど。

    とりあえず浪人にはならないで済みそうです。

    本命の方は発表まだなんですけどね(..;

    短いですが、とりあえず報告ー、という事で(^_-)-☆

    それでは♪
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 48 ] / ▼[ 53 ]
[51]  Re[1]: お久しぶりです。
□投稿者/ Saga@鈴音 14回-(2003/02/27(Thu) 22:27:07)

    No48に返信(淡さんの記事)
    はい、おひさしぶり。

    > というか、中間報告みたいな感じなんですけど。
    >
    > とりあえず浪人にはならないで済みそうです。

    ま、それひとまず良かった・・・と。

    > 本命の方は発表まだなんですけどね(..;

    もう試験は終ったのですか?

    じゃ、じりじりした気分ですね。

    無茶しないで、風邪をひかないようにして下さいませ。

    であであ。
[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 51 ] / ▼[ 58 ]
[53]  Re[2]: お久しぶりです。
□投稿者/ 淡 2回-(2003/02/27(Thu) 23:39:35)

    2003/02/27(Thu) 23:51:29 編集

    > もう試験は終ったのですか?

    いえ、●ちてたらもう1発あるので勉強はまだ続けます。

    ・・・まぁ、ある程度やり尽くしちゃった感はあるんですが(ぉ

    とりあえず、受かってて嬉しいなって事の報告なのです。(発表あって間もないのでまだ母校に報告してなかったりします(..;)

    > 無茶しないで、風邪をひかないようにして下さいませ。

    はい、ありがとうございます(^_-)-☆

    結果が判ったらイの1番にここに書き込ませていただきますのでー♪

    それでは、おやすみなさいませ。

[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 53 ] / ▼[ 59 ]
[58]  ・・・結果。
□投稿者/ 淡 3回-(2003/03/24(Mon) 15:27:43)

    本命は2連敗、でした。

    浪人する友人が結構いるので、それを考えると残念がるのも何か気が引けてしまうのですが。。

    ともあれ、これで私の受験も終わり、です。

    それでは。
[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 58 ] / ▼[ 62 ]
[59]  そうですか
□投稿者/ Saga@鈴音 16回-(2003/03/24(Mon) 22:18:04)

    No58に返信(淡さんの記事)
    > 本命は2連敗、でした。

    本命がベーゼンドルファーのピアノで、次点がスタインウェイのピアノなら・・・。

    どちらがしっくり来るのかしばらく弾かないとわからないもんです。

    カタログ見てる時は自分はこっちが好きって思ってるもんですけど。

    (自分でもなんだかなんだの説明だと思っている)

    > 浪人する友人が結構いるので、それを考えると残念がるのも何か気が引けてしまうのですが。。

    人は人、自分は自分。

    でも確実に共通してるのは「時は止まらない」って事なんですよね。

    > ともあれ、これで私の受験も終わり、です。

    というより大学生さん、こんにちわと言わせていただきます。

    ちなみにウチのサイトでは「農民1枚」と言われても、農民さんいらっしゃいなのです。

    あーうーー。
[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 59 ] / ▼[ 63 ]
[62]  Re[5]: そうですか
□投稿者/ 淡 4回-(2003/03/30(Sun) 20:36:10)

    2003/03/30(Sun) 22:26:40 編集

    > というより大学生さん、こんにちわと言わせていただきます。

    あややや、なんか1番先に書くべき事を書き忘れていました。

    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


    > 本命がベーゼンドルファーのピアノで、次点がスタインウェイのピアノなら・・・。
    >
    > どちらがしっくり来るのかしばらく弾かないとわからないもんです。

    親にも似たような事を言われました。

    まぁ、それなりにちゃんとやっていこうと思います。


    > でも確実に共通してるのは「時は止まらない」って事なんですよね。

    そうですね。 良い事なのか悪い事なのかは別にして・・・


    追記

    メールの件なんですが、予想以上にゴタゴタしているので下手すると5月の休み〜辺りになってしまうかも知れません。


    遊ぶ(自由な)時間は確実に増えてるハズなのに、受験勉強してた時より疲れているのは何故なんでしょう(..;

    あ、後。HNを変える予定、です。 あくまで予定ですが、ほんとゴチャゴチャになりそうですね(苦笑)


    それでは。

    ------------------------------------

    以下編集で追加です。

    メールの件。思いっきりラフですが一応送らせて頂きました。

    ↑で5月〜って書いているのは無視してしまって下さい(..;

    忙しいところ申し訳有りませんが、お願いいたします<(_ _)>
[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 62 ] / ▼[ 66 ]
[63]  Re[6]: そうですか
□投稿者/ Saga@玲音 2回-(2003/04/01(Tue) 14:03:11)

    No62に返信(淡さんの記事)
    >>本命がベーゼンドルファーのピアノで、次点がスタインウェイのピアノなら・・・。
    >>
    >>どちらがしっくり来るのかしばらく弾かないとわからないもんです。
    >
    > 親にも似たような事を言われました。

    あうう。

    同じ事を引き合いに出す親なら会ってみたい・・・かも。

    >>でも確実に共通してるのは「時は止まらない」って事なんですよね。
    >
    > そうですね。 良い事なのか悪い事なのかは別にして・・・

    うーん・・・善悪観とは離れたところにあるかと思います。

    ある人に善悪って「都合が良いかどうか」なんだと教わりました。

    時が止まって欲しい・・・という人もいれば、時が経って欲しいと思う人もいるのです。


[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 63 ] / ▼[ 67 ]
[66]  Re[7]: そうですか
□投稿者/ 淡 5回-(2003/04/11(Fri) 20:32:39)

    > 同じ事を引き合いに出す親なら会ってみたい・・・かも。

    あははっー。 でも、多分ウチの家族はみんなベーゼンは好きですね(違)。

    > うーん・・・善悪観とは離れたところにあるかと思います。
    >
    > ある人に善悪って「都合が良いかどうか」なんだと教わりました。

    むー。なんか某国の事を考えてしまいました。


    あっちの方は一体どうなるのか。。。

    (実は3ヶ月程前から、考えて曲とか作ってるんですけど←それくらいしかできませんし)

    ・・・とほほほほほ。。。

    まぁ、なるようにしかなりませんよね。(←最近の常套句っぽくてヤなんですが)
[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 66 ] / 返信無し
[67]  あ、あ、あ、あ。
□投稿者/ 淡 6回-(2003/04/11(Fri) 20:42:14)

    書き忘れです(汗)

    某所をご覧になったなら判ったかもしれませんが、HNを変えます。

    とりあえず、次の書き込みから。

    神無月 竜 です。

    ・・・↑なんでこんなんなのか予想が付くかと思いますが、突っ込まないで下さい(..;

    なんかややこしいですが。

    宜しくです。
[ 親 48 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -