■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 「リムランナーズ」 /昴 (04/12/19(Sun) 03:33) [59]
Nomal Re[1]:ありがとうございます(ぺこぺこぺ.. /Saga@玲音 (04/12/21(Tue) 17:32) [60]
  ┗Nomal Re[2]: もちろん予約確定です /昴 (04/12/24(Fri) 00:36) [61]


親記事 / ▼[ 60 ]
[59]  「リムランナーズ」
□投稿者/ 昴 5回-(2004/12/19(Sun) 03:33:36)

    ムービーを見ました。
    いや、面白そうな出来のようで、発売がとても楽しみです。
    音楽も、
    「おお、スペオペだー」
    という壮大さ、雄大さと躍動感があって、期待大ですねー。
    楽しみに待たせていただきますです。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 59 ] / ▼[ 61 ]
[60]  Re[1]:ありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ)
□投稿者/ Saga@玲音 7回-(2004/12/21(Tue) 17:32:14)

    > ムービーを見ました。
    > いや、面白そうな出来のようで、発売がとても楽しみです。

    良い意味で「ユーザーさんの次回作に対する想像を裏切る」というFOGさんらしさが出てると思うのれす。

    あんな感じって思わなかったでしょ?(微笑)

    > 音楽も、
    > 「おお、スペオペだー」
    > という壮大さ、雄大さと躍動感があって、期待大ですねー。
    > 楽しみに待たせていただきますです。

    音楽も「王道ありの、は?っていう裏切りあり」になってます。

    ・・・っていうかいつも「ゲームではありきたり」じゃなくって、しかもストーリーにハマる曲を目指してるのれすが・・・ワタシヒネクレ者かも(爆)

    スタッフ一同「買って得した」って思って貰えるように、って作りましたので、フトコロに余裕があったらよろしくお願いいたします(ぺこぺこぺこぺこぺこ)
[ 親 59 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 60 ] / 返信無し
[61]  Re[2]: もちろん予約確定です
□投稿者/ 昴 6回-(2004/12/24(Fri) 00:36:57)

    > 良い意味で「ユーザーさんの次回作に対する想像を裏切る」というFOGさんらしさが出てると思うのれす。
    >
    > あんな感じって思わなかったでしょ?(微笑)
    そうですね。
    探偵モノの次にSF(スペオペ?)が来るとは、想像もしてなかったのです。
    次に来るのは、1番で「風雨来記2」、2番に「加藤監督の新作」か、くらいに考えてましたから。
    答えが3番の「SF」だとは考えもしなかったですね〜。

    > 音楽も「王道ありの、は?っていう裏切りあり」になってます。
    おおー。

    > ・・・っていうかいつも「ゲームではありきたり」じゃなくって、しかもストーリーにハマる曲を目指してるのれすが・・・ワタシヒネクレ者かも(爆)
    いえいえ、それでいつも楽しませていただいているんですから。
    「そのまんま」なのが出てきても――それはそれでいいことですけど――意表と、その意表に出会えた楽しさは味わえないでしょう。
    そういう「埒外」の音楽を聴かせてくれる風水さんの音楽は(翻って風水さんのその作曲姿勢は)、歓迎すべきことですよぅ。

    > スタッフ一同「買って得した」って思って貰えるように、って作りましたので、フトコロに余裕があったらよろしくお願いいたします(ぺこぺこぺこぺこぺこ)
    もちろん、予約して購入させていただきたいと思ってます。
    今から楽しみに待っていますよー。
    ただその前に、やり終えないといけないゲームと読み終えないといけない本が大量に残っているのが懸念事項(^^;;
[ 親 59 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -