■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal お邪魔します〜 /まなたん@大阪 (05/02/21(Mon) 14:14) [67]
Nomal Re[1]:いらっしゃいませ・・・ /Saga@lain (05/02/22(Tue) 11:23) [68]
  ┗Nomal Re[2]: お返事ありがとうございます /まなたん (05/02/22(Tue) 21:56) [69]
    ┗Nomal Re[3]: お返事ありがとうございます /Saga@lain (05/02/23(Wed) 00:55) [70]


親記事 / ▼[ 68 ]
[67]  お邪魔します〜
□投稿者/ まなたん@大阪 1回-(2005/02/21(Mon) 14:14:40)

    フォグBBSでお話させて頂いた まなたんでございます。

    早速お邪魔している次第ですが、今も「ミッシング・パーツ」のサントラを聴きつつ
    書き込みしている状態でして、ここのところ 繰り返し聴いております。
    お、ちょうど昼下がりに「心地よく秘密めいた場所」が...。

    ひとつお尋ねしたい事があるのですが、「Painful Rain」の着メロバージョンも
    もちろん Sagaさんのアレンジですよネ?
    原曲はもちろんなんですが、あの全く異なった感じのがとても好きなんです。
    (自分の携帯の着メロにしたいぐらい!!)

    では、また近いうちにお邪魔しますね。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 67 ] / ▼[ 69 ]
[68]  Re[1]:いらっしゃいませ・・・
□投稿者/ Saga@lain 3回-(2005/02/22(Tue) 11:23:57)

    ・・・なのです。

    よしなにごひいきに(ぺこぺこぺこぺこ)

    > ひとつお尋ねしたい事があるのですが、「Painful Rain」の着メロバージョンも
    > もちろん Sagaさんのアレンジですよネ?
    > 原曲はもちろんなんですが、あの全く異なった感じのがとても好きなんです。
    > (自分の携帯の着メロにしたいぐらい!!)

    えーっと、実はケータイのお仕事は請けていないのです。

    どうしてかというと〜〜〜〜〜〜。

    ワタシがケータイ持って無いので自分で聴けないワナ♪

    どうしてケータイを持って無いかというと〜〜〜〜〜〜。

    いつでも居場所が知られるのはイヤ・・・って後ろ暗いところに居るわけじゃないですけど。

    ココロに余裕が無いとなかなか出来ないお仕事なので何時でも監視状態にあるのは(それは考えすぎなのですが)苦手なのです。

    > では、また近いうちにお邪魔しますね。

    いつでも来てくださいませ。

    来るモノ拒まず、去るモノ追わず、簀巻き腰巻鉄火巻が、このHPのモットー(←意味不明)なのです。

    であであ。
[ 親 67 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 68 ] / ▼[ 70 ]
[69]  Re[2]: お返事ありがとうございます
□投稿者/ まなたん 1回-(2005/02/22(Tue) 21:56:03)

    風水嵯峨さん、早速お返事頂けてうれしい限りです!

    > > どうしてケータイを持って無いかというと〜〜〜〜〜〜。
    > > いつでも居場所が知られるのはイヤ・・・って後ろ暗いところに居るわけじゃないですけど。
    > > ココロに余裕が無いとなかなか出来ないお仕事なので何時でも監視状態にあるのは(それは考えすぎなのですが)苦手なのです。

    それ、結構思ってる人多いですヨ。
    Sagaさんのようなお仕事でない人ですら、携帯に縛られるのを嫌っている人達は以前からいますし。
    確かに、持っていたら「なんで いつも電源切ってるねん?」→「連絡とれなんだら何もならんから、ONにしといて」というコースをたどるのは 必至!
    ココロに余裕...う〜、なんか今更のように沁みるお言葉。

    そーだ、自分で「自作曲」にアレンジして入力...って、ムリ(笑)!
    曲作りに関しては、私アタマ回路が存在しておらず、もっぱら 聴く側の人間です。
    作詞ならささやかな、全くささやかな自信無きにしもあらずですが。

    とりとめない話になり、すみませんm(_ _)m
    これに懲りず また書き込み読んでやって下さいまし〜。




[ 親 67 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 69 ] / 返信無し
[70]  Re[3]: お返事ありがとうございます
□投稿者/ Saga@lain 4回-(2005/02/23(Wed) 00:55:41)

    > 風水嵯峨さん、早速お返事頂けてうれしい限りです!

    美味くて安くて早いのもココの特徴なのです。

    > Sagaさんのようなお仕事でない人ですら、携帯に縛られるのを嫌っている人達は以前からいますし。

    でしょうね。

    便利ですけど、ワタシの用な締め切りを抱える職種だと「空白の一日」を作るのは難しいんですよ。

    それとIP電話まで出た昨今、電話代が高すぎるんです。

    ワタシは基本的に「打合せはケータイに連絡をして下さい」って言われた時は無視します。

    打合せで1時間とか電話するとシャレにならないのです。

    で、当の本人はケータイは会社から支給されてて電話代が気にならない事が多いんです。

    > これに懲りず また書き込み読んでやって下さいまし〜。

    えーっと、一応「感想・質問掲示板」は曲の内容に関する質問等についてワタシがお答えする事が多い掲示板なので、「ノンジャンル」な書き込みや「濃い」書き込みは「腐海」の方に書き込んで下されば幸いです。

    なぜ「腐海」なのかは謎なのですが、命名者は管理人さんなのです。

    「どんどんみんなが沈没していく居酒屋」な話題の掲示板という事らしいのですが、ワタシは素人な人なので判らないのです。(は?)
[ 親 67 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -