■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal つづら〜 /TOTORO (05/08/18(Thu) 08:57) [76]
Nomal Re[1]: つづら〜 /まなたん (05/08/18(Thu) 10:40) [77]
Nomal つづらに続き〜 /TOTORO (05/09/18(Sun) 13:27) [82]
┃┗Nomal Re[2]: 横レス失礼します /昴 (05/09/18(Sun) 14:13) [83]
┃  ┗Nomal Re[3]:さぁ、今沖縄の空に白球がぁぁぁぁ! /Saga@lain (05/09/18(Sun) 18:21) [84]
Nomal 横ですけど感想を・・・感想になってない.. /Seraphim (05/09/21(Wed) 10:56) [85]
  ┗Nomal Re[2]: 感想になってないのは妄●なので.. /Saga@lain (05/09/23(Fri) 23:08) [86]


親記事 / ▼[ 77 ] ▼[ 82 ] ▼[ 85 ]
[76]  つづら〜
□投稿者/ TOTORO 1回-(2005/08/18(Thu) 08:57:18)

     いただきま〜〜〜す!

     と、こちらに投稿するのは初めて・・??

    「聴くだけでほっかいどぉ!」の前回に続き、今回は「聴くだけでおきな〜わ!」ですね。
     3分間ムービーはすでに見てますが、曲だけでも繰り返し聴いて、雰囲気に浸るとしましょう。

     ・・・・・・・・って、ダウンロード遅いよ!

     今、帰省中なのでダイヤルアップ!!(??)

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 76 ] / 返信無し
[77]  Re[1]: つづら〜
□投稿者/ まなたん 1回-(2005/08/18(Thu) 10:40:38)

    おはようございます。 私も早速、つづらを開けました。
    つづらは やはり欲張らずこの小さいほうで......ちが〜う!

    lainさん、お疲れのところを ありがとうございます。

    > > 「聴くだけでほっかいどぉ!」の前回に続き、今回は「聴くだけでおきな〜わ!」ですね。

    そうですよねっ☆
    「てぃだ」好きです、繰り返し聴いております。
[ 親 76 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 76 ] / ▼[ 83 ]
[82]  つづらに続き〜
□投稿者/ TOTORO 2回-(2005/09/18(Sun) 13:27:18)

     BGM3曲〜
     オフィシャルの茶柱さんの感想と同じく、前回「いかにも北海道!」だったタイトル曲が、アレンジを変えると「いかにも沖縄〜」にびっくり。

     いや、場所はどこでも構わないんだよ・・・

     旅する心があれば・・・・・・・・・(?)

[ 親 76 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 82 ] / ▼[ 84 ]
[83]  Re[2]: 横レス失礼します
□投稿者/ 昴 4回-(2005/09/18(Sun) 14:13:02)

    私も聴きました〜。

    >  オフィシャルの茶柱さんの感想と同じく、前回「いかにも北海道!」だったタイトル曲が、アレンジを変えると「いかにも沖縄〜」にびっくり。
    ですよねぇ。
    「つながってる」って感じがしてすごく感慨深かったです。

    >  いや、場所はどこでも構わないんだよ・・・
    >
    >  旅する心があれば・・・・・・・・・(?)
    場所は違えど、同じ空の下。
    うろ覚えですが、1でのライダーの合言葉に「またどこかの空の下で」というのがあった気がします。
    まさにそれを感じましたです。
[ 親 76 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 83 ] / 返信無し
[84]  Re[3]:さぁ、今沖縄の空に白球がぁぁぁぁ!
□投稿者/ Saga@lain 1回-(2005/09/18(Sun) 18:21:57)

    >> オフィシャルの茶柱さんの感想と同じく、前回「いかにも北海道!」だったタイトル曲が、アレンジを変えると「いかにも沖縄〜」にびっくり。
    > ですよねぇ。
    > 「つながってる」って感じがしてすごく感慨深かったです。

    ありがとうございます。

    やはり前作のエンディングが「それでも、また旅は続く」だったので、繋がりは必要だと思いました。

    ラジオのナイター放送風に言えば・・・

    『レフト追う、レフト追う、レフト追う・・・諦めたぁぁぁぁ、ホームラン!まさに狙い打ちぃぃぃ!!!』

    ・・・なのです。

    > 場所は違えど、同じ空の下。
    > うろ覚えですが、1でのライダーの合言葉に「またどこかの空の下で」というのがあった気がします。
    > まさにそれを感じましたです。

    しかし、頑張ったが故に新曲を書くより時間が倍かかったワナ(転倒)
[ 親 76 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 76 ] / ▼[ 86 ]
[85]  横ですけど感想を・・・感想になってないかも・・・
□投稿者/ Seraphim 1回-(2005/09/21(Wed) 10:56:59)

    聞きました。
    聞きまくっています。
    iP○Dに入れております。
    あの曲がこうなるのか〜・・・とか、こんなシーンになるのかなーとか、通勤途中にもうそ・・・げふんげふん、想像しております。
    来年は沖縄旅行行きそうですね・・・(笑)

[ 親 76 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 85 ] / 返信無し
[86]  Re[2]: 感想になってないのは妄●なのですね(爆)
□投稿者/ Saga@lain 2回-(2005/09/23(Fri) 23:08:15)

    > 聞きまくっています。

    ありがとうございます。

    > iP○Dに入れております。

    いつも側にいるよ〜・・・って何か違うような・・・

    > あの曲がこうなるのか〜・・・とか、こんなシーンになるのかなーとか、通勤途中にもうそ・・・げふんげふん、想像しております。

    そうやって辛い通勤時間を短く感じて貰えると嬉しいです。

    でも乗り越しはちょっとあややなのです。

    > 来年は沖縄旅行行きそうですね・・・(笑)

    わぁ飛行機だぁ、あぁ飛行機だぁ、鉄より重い飛行機だ〜(ガクブルブル)
[ 親 76 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -