■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 風雨来記2、堪能させて頂きました /特命課桜井 (05/11/22(Tue) 06:17) [96]
Nomal Re[1]:シッポまでアンは詰まってましたで.. /Saga@lain (05/11/23(Wed) 23:32) [99]
  ┗Nomal えぇ、詰まってましたとも!(>_<) /特命課桜井 (07/07/03(Tue) 10:30) [120]


親記事 / ▼[ 99 ]
[96]  風雨来記2、堪能させて頂きました
□投稿者/ 特命課桜井 1回-(2005/11/22(Tue) 06:17:27)

    初めまして。
    風雨来記2、全クリアした所です。
    前作もお気に入り(北海道旅行にはお供にさせて頂いてます)なのですが
    今回も期待を裏切らない素晴らしいサウンドでした。
    特に海軍司令部では「戦跡」に泣かされました。
    記事締め切りイベントでの「旅は遙かに」は燃えました。
    「いくとぅば心」「琴歌」ステキです。できれば歌入りを聞きたいです。
    真鶴編の「テンチジアマチジ」も神々達の心情を感じさせてくれました。
    個人的に惜しむらくは前作の「Mirrage」みたいな曲を聞きたかったのと
    「Ride On Riding On」をもう一度聞きたかったかな、という所でしょうか?
    とはいえ、全体としては文句なし!堪能させて頂きました。

    いずれ出るであろうサントラを楽しみにしています。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 96 ] / ▼[ 120 ]
[99]  Re[1]:シッポまでアンは詰まってましたでしょうか?
□投稿者/ Saga@lain 2回-(2005/11/23(Wed) 23:32:00)

    > 風雨来記2、全クリアした所です。

    お買い上げありがとうございます&クリアおめでとうございます(ペコペコペコペコ)

    > 前作もお気に入り(北海道旅行にはお供にさせて頂いてます)なのですが

    そういう使われ方って一番嬉しいんですよ。

    生活の中の音楽って言うか・・・「瞬間冷凍保存されてない」音楽って言うか。

    > 今回も期待を裏切らない素晴らしいサウンドでした。

    ありがとうございます。

    > 特に海軍司令部では「戦跡」に泣かされました。
    > 記事締め切りイベントでの「旅は遙かに」は燃えました。
    > 「いくとぅば心」「琴歌」ステキです。できれば歌入りを聞きたいです。
    > 真鶴編の「テンチジアマチジ」も神々達の心情を感じさせてくれました。

    暗黒本に「戦跡」についての自分の考えを書かせていただきました。

    共感を感じてくだされば・・・と思います。

    > 個人的に惜しむらくは前作の「Mirrage」みたいな曲を聞きたかったのと
    > 「Ride On Riding On」をもう一度聞きたかったかな、という所でしょうか?

    エンディングについては、「入り口」ほど「1との共通性」をあえて考えませんでした。

    「風雨来記シリーズ」っていうゲームは「入り口が1つに出口がユーザーさんの数だけ」だと思ってるからです。

    その方が自分だけの旅って思えるかなぁ・・・って考えるからです。

    > いずれ出るであろうサントラを楽しみにしています。

    容量計算が、容量計算がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
[ 親 96 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 99 ] / 返信無し
[120]  えぇ、詰まってましたとも!(>_<)
□投稿者/ 特命課桜井 1回-(2007/07/03(Tue) 10:30:04)

    風雨来記2、サントラ買わせて頂き通勤時等に楽しませてもらってます。
    感想を書き込みに来ようかと思って先延ばしにしていたらまさかこんな…。
    風雨来記3を楽しみにしていたんですが…。
    > そういう使われ方って一番嬉しいんですよ。
    >生活の中の音楽って言うか・・・「瞬間冷凍保存されてない」音楽って言うか。
    今月、また北海道に行って来ます。「Ride On Riding On」を聴きながら…。
    「久遠の絆」「風雨来記」「風雨来記2」と
    いつまでも大切に聴き続けさせて頂きたいと思います。
    素敵な音楽をありがとうございました。
[ 親 96 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -