■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[101]  :そうですねぇ
□投稿者/ Saga@lain 4回-(2005/11/24(Thu) 01:20:48)

    > いや、ストーリー内容が前作と繋がる・・・なんてのはザラなんですが・・・
    > まさか音楽までも同じものを使ってくるとは思いませんでした。

    その辺りには「演出スタッフの熱い想い」がこもってるのです。

    > メインテーマや、ある一定のリズムをシリーズの特徴にする・・・という作品は見てきましたが、
    > 全く同じ曲をBGMとして使用する・・・なんて初めて見ました。

    新曲の数を数えてもらえれば、「手抜き」ではないのはすぐに理解していただけると思います。

    「どーしてもこの曲を」っていう思い入れがスタッフにあったんです。

    ワタシは「2」の作曲者としても「1」の作曲者としても、その思い入れには心を動かされました。

    > 面白い。
    > 非常に面白かったです。

    ありがとうございます。

    演出スタッフ一同、本当に喜ぶと思います。

    ある意味「チャレンジ」な演出でした。

    でも、「どうしてもそうしたい」というスタッフの熱意を理解していただけた事、スタッフに成り変わってお礼を申し上げます。

    「ほんとうにありがとうございました。」

    > こういった演出って、嵯峨さんのアイディアも含まれているのでしょうか?
    > それともFOGの方の指針だったのでしょうか?
    > どちらにしても素晴らしいと思ったのですが、多少その点が気になりました。

    「みんなで考えた」が基本ですが、それは「全員一致」ではなく「全員を納得させる個人の想いの総体だ」と申し上げるのが正確だと思います。

    > なお、まだ曲名と使われる場面が結びついていないので・・・気に入った曲などについては、
    > またの機会に書いてみたいと思います。

    落ち着いたらまた感想を聞かせてください。

    スタッフ一同楽しみにしてお待ちしております。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: :続編としての演出 /ABI →Re[5]: :いくとぅば(オバァ) /ABI
 
上記関連ツリー

Nomal 感想ありがとうございます /Saga@lain (05/08/19(Fri) 05:42) [79]
Nomal 楽しみです /ABI (05/09/29(Thu) 22:17) [89]
  ┗Nomal Re[2]:期待してください /Saga@lain (05/10/07(Fri) 01:35) [92]
    ┗Nomal Re[3]: :続編としての演出 /ABI (05/11/22(Tue) 17:55) [98]
      ┗Nomal Re[4]:そうですねぇ /Saga@lain (05/11/24(Thu) 01:20) [101] ←Now
        ┗Nomal Re[5]: :いくとぅば(オバァ) /ABI (05/12/09(Fri) 19:35) [102]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -