■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1785]  9月が楽しみな私
□投稿者/ 昴 1回-(2005/05/02(Mon) 23:12:32)

    ついに発表されましたね。
    私も、とても楽しみです。

    > 沖縄は今を去ること十数年前に、一度行ったきりです。
    > その時のメインは、本島ではなくて伊江島だったのですが...。
    > 手違いで 島に渡る迎えのクルーザーが来ず、旅行会社や宿泊先に連絡したいのに電話ボックスが見当たらない。
    > 挙句の果てに、地元の方に 当時珍しかった携帯電話を借りてやっとタクシーを呼べました。
    > その親切な人にろくなお礼もせず、今思えば汗顔の至りですけれど。
    > そして、手違いのお詫びには 伊江島のリゾートホテルで夕食一回無料だった上に、トーチの炎の揺らめくテーブルで
    > マネージャーがいろいろ面白い話を聞かせてくれたのでした。
    > 朝、かぶと虫しか泳いでいないプールに浮かんで 見上げるのは雲ひとつない空。
    > 昼、レンタサイクルで走れば 左右は見渡す限りの煙草畑。
    > 実は 特になんにも無い場所。
    >
    > そのイメージを壊したくなくて、次に沖縄に行く時は全く別の所へゆくでしょう。
    私も、沖縄には一度行ったきりです。
    修学旅行でした。
    飛行機を降りて空港を出た途端、本土と空気がまったく違うことに、すごく驚いたことを覚えています。

    ちなみに、その時の修学旅行、ぢつは北海道との選択でした(笑)。
    二月だったこともあり、「寒い時期に寒いところになんていってられるかぁ!」と沖縄を選んだヘタレです(ぉ
    風雨来記が発売され、プレイした時には、「北海道選んどけばよかったぁ!」と後悔したものですが、その続編の舞台が沖縄とは・・・・・。
    なにか因縁めいたものを感じずにはいられません(←それは妄想だ)。

    ともあれ、九月がとても楽しみです。
    どんな物語が、どんな絵と音楽を以って紡がれてゆくのか・・・・・・。
    首を長くして(笑)、待っていたいと思います。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←9月が楽しみな私 /まなたん →昴さん、お久しぶりです /まなたん
 
上記関連ツリー

Nomal 9月が楽しみな私 /まなたん (05/05/01(Sun) 03:21) [1784]
Nomal Re[1]: 9月が楽しみな私 /昴 (05/05/02(Mon) 23:12) [1785] ←Now
  ┗Nomal 昴さん、お久しぶりです /まなたん (05/05/03(Tue) 01:43) [1786]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -