■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1855]  (酔った勢いで書き込み(ぉ))
□投稿者/ westgenius 3回-(2005/06/24(Fri) 02:30:01)

    No1854に返信(神無月さんの記事)
    ども。お久しぶりです。

    > なんだか羨ましいですぅ。
    > 最近、そういう出会いってないもので。

    そですね。まあ出会いってほどのもんじゃないけど駅前を歩いているの時にすれ違っただけなんで。
    でもまあそういうのって不快じゃあないですよね。むしろ少し嬉しいというかなんと言うか・・・。
    毎日が退屈だったりした時には(まあ最近はそう退屈でもありませんが)そういうのが一服の清涼剤になりますから。
    しかし東京のほうにきてからそういうのとよく会うようになったような気がします。
    まあ名古屋にいたときもセーラー服爺さんとか(おじさんですらない)へんなものを見たことはポチポチあったりしましたけど。
    こっちにきてからそういうのとのエンカウント率が上がった気はします。

    こういう人ってのは見てる分には良いんですが話しかけられたりかかわったりするといろいろ面倒があって・・・。
    まあこの身もいろいろとそういう苦労はしてきたんですよ。
    あ、でも前の人は美人だからよかったかも・・・。

    >>何でそこまでして壊れた傘差してたんでしょうかね。

    > 1,別れた彼氏に貰った大切な思い出の傘だった。

    どうでしょ。ささないでも良いし大事な物は家に置いとくんじゃないでしょうか

    > 2,虫除け(爆)

    ・・・・・。
    ありかもしれないですね。今年東京はアブラムシ大量発生で油断してると口にまで入りますからね。

    > 3,壊れた物にこそ趣が・・・。

    ・・・・。
    趣のある壊れ方じゃなかったです。

    > ・・・第四の選択肢を募集中なのです(ぁぅ)

    ・・・・・・・・・・・。
    こんなのはどうでしょうか。
    私の中学のころの美術の先生は外に出るときはいつも日傘と深い帽子をかぶってる人でした。
    みんなが聞いても「紫外線は女の敵なのよ」とか言ってましたがあるときホントのことを話してくれたときがありました。
    どうやらその先生は特別に肌が弱いらしく少しの時間でも日に当たるとすぐに肌が真っ赤になって後で酷いシミができるとか・・・?
    あれ、確かこんな感じだったとおもうんですけどつまり早い話が特別に肌が弱いってことです。
    あの人もそういう体質で傘を手放せなかった・・・たとえどんな状態でも。

    でも、あの傘の壊れ方は半端じゃなかったから・・・・。
    こんなことでもあったんでしょうかね・・・・・。

    場所は駅。ホームを歩く彼女。いつもの愛用のおしゃれな日傘は電車の中には忘れられない。
    彼女にとってはソレはある意味女の命綱。
    しかしその日は人がいっぱい。改札で傘の一部が改札期に引っかかってしまい
    後ろの人に押され通り過ぎたときには傘の一部が大きく外側に向けて曲がってしまってい・・・ってだめだ。
    あの時傘は内側に曲がってる感じだったしな。
    それにこれじゃ少し展開が弱いな。

    ってわけでその2

    ホームで歩く彼女。がしかしもともとからだが弱い彼女は人混みで人とぶつかりよろけてしまう。
    そしてそのとき運悪く彼女の持ってた日傘の先っぽが通行人の足に刺さってしまう。
    「イテッ」

    「あ、ごめんなさ・・・」

    と、そのとき視界に映ったのはいかにもその筋の男

    「こら。おんどれどこに目えつけとんじゃ。このドアホッ」

    「あ、あ、すみませんっ」

    「じゃかあっしゃい。ちゃあっそう、われ。」

    「あ、あの、その、本当にすみませんでした・・・あの、その」

    「このカスッ。すみませんですんだらごめんなさいの立場はどうなるんじゃ。ごちゃごちゃ言わんと、ちょっと顔貸してもらおうか」

    「え、あの、そんな・・・」

    以降18禁・・・・じゃなくて、これじゃあ傘壊れないから・・・・・・・・。

    「じゃかあっしゃい。ちゃあっそう、われ。」

    「あ、あの、その、本当にすみませんでした・・・あの、その」

    「このカスッ。すみませんですんだらごめんなさいの立場はどうなるんじゃ。このアマがっ」

    彼女の肩を押す男
    こける彼女。手から離れ倒れる日傘

    「ふん。えらそうにこんなもん持ちおってからに人に刺しおって。」

    傘を思いっきり踏みにじる男。曲がる傘。

    「あ、それは・・・・・。」

    「ふん、このボケが・・・」

    去っていく男。取り残された彼女と壊れた傘。

    しばらく呆然とするもいつまでもそうしてるわけにはいかない。とりあえず服の埃を払い傘を手に取る。
    とりあえず傘を開くと一応ひらきはする。しかし骨がかなり大きく曲がっている。
    こんなのを差して歩くのは恥ずかしい。しかし明日は彼と久しぶりに会える日(遠距離恋愛)
    やはり女としてシミだらけの顔では彼には会えない。
    ここは・・・。

    そして彼女は迷いなく折れた傘を開いて歩いていった。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    ってなんじゃこりゃあああああああああああああああっっ。
    すいません。なんか変なデムパを受信してしまいました。
    それも間違いなく毒電波。ッてか最近こんなのばっかですね。
    なんかでしょうかね。うちの屋上では瑠○子さんがなんか発信してたりするんでしょうかね。
    って言うかホントにごめんなさいね。長々とアホなこと書いちゃって。
    すみません。


    > また、出会えると良いですね^^

    そうですね。告ぎあったら逃がしません・・・ってかそれも変か。

    > ・・・でも、その時に壊れた傘をさしていなかったら、それを聞くのも変ですか(汗)

    という傘無いとわからない気がするんですけど(汗)
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: (酔った勢いで書き込み(ぉ)) /神無月 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal うわーい。美人が・・・ /westgenius (05/06/22(Wed) 22:44) [1850]
Nomal Re[1]: (酔った勢いで書き込み(ぉ)) /神無月 (05/06/23(Thu) 22:44) [1854]
┃┗Nomal Re[2]: (酔った勢いで書き込み(ぉ)) /westgenius (05/06/24(Fri) 02:30) [1855] ←Now
Nomal Re[1]:これも体質ネタになりますが・・・ /Saga@玲音 (05/06/24(Fri) 08:11) [1856]
  ┣Nomal Re[2]: :これも体質ネタになりますが・・・ /まなたん (05/06/24(Fri) 12:49) [1857]
  ┗Nomal ありますね〜。 /ベルりゅん (05/06/24(Fri) 23:59) [1858]
    ┗Nomal Re[3]: ありますね〜。 /westgenius (05/06/28(Tue) 00:54) [1859]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -