■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1857]  :これも体質ネタになりますが・・・
□投稿者/ まなたん 30回-(2005/06/24(Fri) 12:49:50)

    > > 日光過敏症とか日光アレルギーというのがあるらしいれす。
    > > 日光についても、化粧品を使ってるとヒドイとか、特に紫外線がアウトとかあるらしいのれす。
    > > 後者だったらフツー「日焼け」になるのが発疹なんかになるらしいのれす。

    それ、聞いたことありますねぇ。 私は日光+某化粧品メーカーのファンデとかでアレルギーを起こします。
    以前、須磨海岸で 重・重・重装備の女性を見ました。
    黒い帽子、黒サングラス、顔半分タオル、首までくる黒カーディガンにズボン姿、それに 黒の日傘でした。
    で、思ったのが 「なんでそこまでして 砂浜座ってるの?」

    > > > それ以外にも「日光禁止」というのは確かにあって、ワタシが小児結核を患ってた時には、「直射日光禁止」と言われて、夏でもボーシに長袖にズボンでした。

    そういう暑苦しい、いえ、哀しい過去があったのですね。

    > > あ・・・あ・・・綾波?綾波♪綾波〜♪綾波ぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
    > > ちなみにワタシは「LRS」(意味不明)

    『シンジ......』
    って、横道に逸れてゆく。

    しかし、半端じゃなく曲がった日傘を差し 後は完璧とは本当に興味出てきたワ。
    大慌てで持って出たところ、広げたら 知らないうちにホネの曲がった物だったが
    日焼けするよりはマシと考えて、仕方ないから 今日だけはと差してるというのが最も自然だけど。
    斯くの如き事実では、面白くない。

  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]:これも体質ネタになりますが・・・ /Saga@玲音 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal うわーい。美人が・・・ /westgenius (05/06/22(Wed) 22:44) [1850]
Nomal Re[1]: (酔った勢いで書き込み(ぉ)) /神無月 (05/06/23(Thu) 22:44) [1854]
┃┗Nomal Re[2]: (酔った勢いで書き込み(ぉ)) /westgenius (05/06/24(Fri) 02:30) [1855]
Nomal Re[1]:これも体質ネタになりますが・・・ /Saga@玲音 (05/06/24(Fri) 08:11) [1856]
  ┣Nomal Re[2]: :これも体質ネタになりますが・・・ /まなたん (05/06/24(Fri) 12:49) [1857] ←Now
  ┗Nomal ありますね〜。 /ベルりゅん (05/06/24(Fri) 23:59) [1858]
    ┗Nomal Re[3]: ありますね〜。 /westgenius (05/06/28(Tue) 00:54) [1859]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -