■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1934]  超雑談。
□投稿者/ westgenius 7回-(2005/09/01(Thu) 01:35:19)

    No1931に返信(Saga@玲音さんの記事)
    いぎだがった、行きたかったけどやっぱりダメだったよう。
    悔しかったから今度公式ページでまだ買ってなかった(ごめんなさい、マジ忙しかったんです)リムランナーズと久遠の絆のPS2版と(DC版とPSのは持ってるからこれでコンプリートなんです)とあとミッシングパーツのサントラもまとめ買いします。
    大丈夫なんです。今暇は無いけどお金は有るんです。
    簡単に言うと「オジさんお金持ってるよー」って感じです。
    あ、やっぱダメです。せめてお兄さんくらいにしときます。

    でもまあもうライブは終わっちゃンでしょうが聴きたかったです。ほんと新幹線乗ってでも行きたかったですけどね。
    最近色々理不尽な事が多くて、良い音楽聞いてリフレッシュしたかったんですけどね。
    仕方が無いので自宅で嵯峨祭りでもします。

    理不尽な物って言うとどうしてもアレなもんですね。
    生理前の女性と言うのはまあ名だたる討論の達人でも言い負かせないでしょうね。
    ニーチェだろうがデカルトだろうがカントだろうがソクラテスだろうが言い負かせない物は言い負かせないんですよ。
    党首討論に呼んだらヒトリガチしますよ多分。あ、もうすぐそう言えば選挙だ。いかなきゃな・・・。
    不在者でだけど・・・。

    「なんでこんなに帰ってくるの遅いのよ。」
    「っていうかなんで俺ン家にいるんだよ?」
    「良いでしょ居ても。やっぱり私なんかとは居たくないんでしょ。」
    「いやそんなことは別に言ってないだろ、別に・・・まあ良いよ。」
    「そうよ。最初っからそう言ってれば良いのよ。で、なんで遅いの?」
    「いや、みんなで飲んでただけだよ。」
    「女の人でしょ?」
    (ギクッ)「女じゃないぞ?」
    「なんで疑問形なのよ。香水の匂いするわよ。」
    (ギクギクッ)「えっマジっ?」
    「なによ、やっぱり女と一緒だったんじゃない。」
    「あっ、ハメたなお前?」
    「フン、その女ともハメてたんじゃないの?」
    「バカかお前、んな訳無いだろ?ついでに下品だ。じゃあナニか俺はこういう時謀ったなっシャアとでも言えば良いのか?」
    「なんのことかまったく判らないわよ。ふんっ愛してないから帰ってくるの遅いのよ。」
    「いやおまえ来るって言ってな・・・。」
    「愛してないから外で別の女と飲んでられるのよ。それに前だって15分も遅れて。」
    「いやアレは電車が遅れて・・・」
    「もうこんな五月蝿い女イヤだって思ったでしょ?」
    (ギクギクギクッ)「そ、そんなことないぞ?」
    「あーっ今どもった、しかも疑問形。」
    「いやだからそんなことは・・・。」
    「イヤに決まってるわよ。私だっていやなんだから・・・。」
    「いや、じゃあなおせよ・・・ってシマッタ、逆鱗?」

    (以上の会話は全てフィクションです。って言うかそういうことにしといてください・・・。)

    まあ最近じゃあこういうこと言うと色々セクハラだナンだうるさいんだそうですけど行き過ぎたジェンダーフリーの教育はなにも生まないと思うんですが。
    男と女は違うんだからそれを踏まえた上で世の中見ないと確かに今の世の中権利的にも男女平等とは言いにくいけど、それ以外の何もかも同じって訳にはいかんでしょう。
    それもふまえて相手の違うことを受け入れてこその人間関係だと思うんですがね。

    まあ疲れていると思うのにアホな話長々としてすみません。
    まあ疲れお癒すために、嵯峨さんの曲聴いて寝ます。やっぱり眠れる夜のためには良いですね。あとセラフィムスパイラルも。
    久遠の絆や風雨来記も良いけどアレは元の話が凄く良い話だけど(昨日また引っ張り出してやりました)悲しい話だから。
    実生活でいろいろあったから創造された世界の中でくらいは幸せでいたいんですよ。

    また酒入ったせいでながーくなっちゃいました。
    まあ愚痴ですが・・・すみません。
    ではまた。風雨来記2楽しみにしています。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←愛と青春の・・・ /Saga@玲音 →Re[2]:縁があるなら次があります /Saga@玲音
 
上記関連ツリー

Nomal 愛と青春の・・・ /Saga@玲音 (05/08/31(Wed) 09:30) [1931]
Nomal Re[1]: 骨は拾ってあげますので。 /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/08/31(Wed) 12:20) [1932]
Nomal がんばってください /Seraphim (05/08/31(Wed) 13:38) [1933]
Nomal 超雑談。 /westgenius (05/09/01(Thu) 01:35) [1934] ←Now
  ┗Nomal Re[2]:縁があるなら次があります /Saga@玲音 (05/09/08(Thu) 02:32) [1967]
    ┗Nomal 少し師匠の話も混ぜつつ・・・。 /westgenius (05/09/10(Sat) 03:36) [1971]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -