■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[2026]  はい、すっきりさっぱりお返事です
□投稿者/ Saga@玲音 97回-(2005/10/31(Mon) 17:37:59)

    最初にハッキリしておきましょうね。

    > A「おう。もってけ。まあ医者でくれたのだからリーガルなのだし効くぞ。」

    「医者がくれた薬=リーガル」というのはウソです。

    多分クスリは向精神薬の類だと思いますが、医者が処方してくれたクスリを友達に上げるのは「麻薬及び向精神薬取締法」違反です。

    A君には「タイーホだ」と脅しておきましょう。

    お医者は鎮痛剤として「モルヒネ」を使うことがありますが、処方して貰ったものを横流ししたらどう見ても「手が後ろに回ります」よね。

    > 副作用・・・吐き気、だるさ、ナントカナントカ・・・・・・ん?「頭痛」?「めまい」?「動悸」?「幻覚ぅ・・・?」

    ハイ。

    リースク(怪しげなクスリ)にもランクがあります。

    モノホンをヒミツでアレする人も居れば、レタスの芯をひたすら乾かして吸う人やら、バナナの皮が良いと言う人やら、何重にかなってる薬の芯の部分だけひたすら抜き出す者やら・・・。

    ラリってみたいと思う人もいるでしょうし、そうじゃ無いと押しつぶされそうな状態、一生に何回かありますね。

    ラリ系のモノホン物について詳しくは無いのですが、「入手が困難であればある程、サメ際はさわやか」と「知ってる人」は声を揃えます。

    リースク道というのがあるのかどうかしれませんが、「ラリリ1に頭痛が9」というようなクスリは「そこまで苦痛を背負い込むことも無いだろうに」扱いです。

    どーしてもラリってみたいならモノホンが合法になってる国に行って道を極めるしかないのれす。

    > とまあそんな状態だったわけなんですよ。
    > で記憶が戻ったとき俺は・・・全裸でした。

    薬の効き目は短時間型と半日足らず、長期間型と分類されます。

    初めてクスリを飲んで、しかもそれが長期間型だったんでしょうね。

    実際、ココロが晴れなくてお医者に行って相談したら、最初は毎週体調を聞いて、体質に合ったモノを探してくれるんですね。

    で、これがピッタリとなると長期服用となるんですが・・・。

    それは体質にクスリが合う面とカラダがクスリに慣れてくる面があるんです。

    ワタシは健康体ですが精神安定剤飲んでるんで献血できないんです。

    数日以上クスリを絶たないとクスリの影響が血液から抜けないそうで、「残念ですけどぉ・・・」って献血バスのお医者さんに言われちゃいました。

    ですから、体質に合わない長期間型のクスリを飲んだんでしょうね。

    > 47度あり半分以上入ってたジンのビンは空っぽになり40度あるウイスキーの瓶は満タン近く在ったのが半分以下になってた。
    > 俺が覚えてる範囲ではチビチビ飲んでた筈なのだか彼女の話によるとグラスについでストレートで一気飲みしてたらしい。

    それは単なる酔っ払いですがな。



    > そしてそこでも俺はお酒を一気飲みし気がついたらなぜか女装をして写真を撮られまくってました。
    > 鏡を見たときに写った自分は・・・その何と言うか少し御免こうむりたい女が写ってました。
    > そして早めに寝た俺が次にぎ目覚めたときは爪にマニキュアがされさらに口紅もされてました。

    単なる酔っ払いの集団ですがな。

    > なんかいろいろな物が崩れて言った日々でした。
    > ただその泊めた(元)後輩にはなんか懐かれたみたいで「付き合っても無いのにしつこく口説いて来てさらに勝手に一人で行動する迷惑な人の話」とか俺の恋愛観とか着てきます。

    あらららららら・・・別の人が「落ちて」ましたか。

    実は「見られた」に50まほろ。

    > 自慢じゃないけど実際自分よく恋愛の事わかりません。
    > 今までもあまり恋は多くなかったし実際口下手だし女心なんかわかりませんし。
    > で、恋愛相談には乗れないって言ったらこんどは体の不調から悩み相談までしてきます。

    まぁ、こんな時代ですからお互いにココロを開いた人には聞いて欲しいグチもあるんでしょう。

    やっぱり「見られてしまった」に100まほろ追加。

    立派なのかもしれ(略)

    > だから禁酒します。ホントに。
    > とりあえず今回の教訓は
    > 薬と酒のコンボはやばい・・・ですかね?

    ヤバいです。

    必要が無いのにクスリを飲むのはさらにヤバいです。

    今回のことで判ったかと思うのですが、日頃飲んでいない人が、別の目的で飲むのは激ヤバです。

    そして・・・

    >A「まあな。本番前に飲んだりすると効くぞ。」

    これはウソです。

    後でテープを聴いたら赤面ものです。

    ステージへ上がる時のココロの壁が高い人は落ち着かなくなりますが、ラリってステージに上がると指と耳がバラバラになります。

    エキサイトしてるのに「フレーズが唄っていない」演奏はオカネをとってするもんじゃないです。

    ワタシも気が小さな草食小動物なので、壁を越える時に安定剤を飲む事はありますが・・・それは毎日飲んでる安定剤を飲む時間をズラしているだけです。

    それからステージが終わったあとは飲みますが演奏前には「玄米茶」ぐらいしか飲みません。

    理由はロックを演奏する時はイノチの危険を感じるからで、JAZZを演奏する時には「フレーズが唄わないから」です。

    まぁ、これも失敗を重ねて学んで来たことなのでワタシも威張れません。

    であであなのれす。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←酒は身をおおおお? /westgenius →先生!スッキリスッキリ!! /westgenius
 
上記関連ツリー

Nomal 酒は身をおおおお? /westgenius (05/10/31(Mon) 09:00) [2025]
Nomal Re[1]: はい、すっきりさっぱりお返事です /Saga@玲音 (05/10/31(Mon) 17:37) [2026] ←Now
  ┗Nomal 先生!スッキリスッキリ!! /westgenius (05/11/01(Tue) 09:17) [2027]
    ┗Nomal Re[3]: スッキリスッキリ!!って語弊が.. /Saga@玲音 (05/11/02(Wed) 00:06) [2028]
      ┗Nomal そう、これを飲めば私の精神世界はパピヨ.. /westgenius (05/11/03(Thu) 10:33) [2029]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -