■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[2053]  待ってるほうの勝手な想像です。
□投稿者/ westgenius 20回-(2005/12/10(Sat) 17:19:33)

    No2052に返信(ABIさんの記事)
    どうもすみません。
    westgeniusと言ういい加減書きにくいし読みにくいし覚えにくいんでHN変えよーかなーとか思ってるピアノ弾きです。
    さらに便乗してさらに言いたいことを二言三言。

    > でも、「早く出て欲しい」って願いと、
    > 「時間をかけても良いから納得のいくモノになって欲しい」っていう願いが相反して複雑です(汗)

    いや、私はゆっくりでもいいものを出して欲しいですね。
    やっぱり長く聴く物はゆっくりのがいいんです。
    ちなみに私は弁当のエビフライなんかは最後までとっておく派です。
    でも早く出ればそれはそれで嬉しいですよもちろん。勿論。

    > ホントにどうしちゃうんでしょうね…大変だと思います。
    > コンプリートワークスにあんなに書いちゃって・・・
    >
    > 「サントラの解説」

    ・・・・・・・・・。
    ははは。
    私実はコンプリートワークス買って無くて。今までのソフトはコンプしてるんですが、コレは買おうと思う前に全部クリアしてしまったのでまだしばらくいいかなーなんて。
    駄目ですか?打ち首ですか?そうですか。やっぱ駄目ですか駄目ですか駄目ですか三回言うのも駄目ですね。
    でもサントラ出ればそれと一緒に買おうかなーとかは思うんでとりあえずコンプリートワークスネタバレなしだと嬉しいかなーと身勝手にも思っても居ます。
    あ、でも今くらいのは全然ダイジョブですよ。
    しかしサントラの解説かー余計買わないわけにはいかなくなりましたね。

    > って、ホントに体調崩されているようなので、マジにご自愛下さいね・・・
    > 今週、いきなり寒くなりましたからね・・・(汗)

    と、同感です。今年の寒さはただもんじゃないです。
    どうかお大事に。では。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 楽しみです。 /ABI 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 楽しみです。 /westgenius (05/12/04(Sun) 23:42) [2051]
Nomal Re[1]: 楽しみです。 /ABI (05/12/09(Fri) 19:50) [2052]
┃┗Nomal 待ってるほうの勝手な想像です。 /westgenius (05/12/10(Sat) 17:19) [2053] ←Now
Nomal あははははは♪(湿度0) /Saga@玲音 (05/12/11(Sun) 23:55) [2054]
  ┗Nomal 返信 /westgenius改めtion(仮) (05/12/13(Tue) 00:27) [2055]
    ┗Nomal Re[3]: 返々信・・・とぉー(って違う) /Saga@玲音 (05/12/28(Wed) 00:50) [2060]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -