■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[211]  コンビにいいってエね。
□投稿者/ westgenius 11回-(2003/09/01(Mon) 01:24:00)

    忙しかった今日このごろ。
    今からが最後のスパートです。
    今まではなにやってたかというと、30日は新幹線に乗って横浜へ行ってきました。
    少し用事があって日帰りで。でも早いですね、新幹線は。
    駅弁を食おうと思って(高かったけど美味かった。)少しは旅気分を味わいたいから乗って少したってから駅弁を食べたんですが、食い終わるのと着くのがほとんど同時ですよ。
    で、朝の六時半に家を出て帰ってきたのは夕方の5時ごろ。
    でそれから今までは何をやってたかというと、ハイ、寝てました。
    だからダメなんだよ。まったくちゃんと働けばいいものを9月2日までは良いという事を聞いてついつい・・・。これじゃ状況は一緒じゃないかぁ。

    ふっふっふ。でも大丈夫なんでぃす。
    師匠に相談したらウラワザを教えてもらいました。
    普通にやったら半年かかるがこの方法なら一週間で出来ると。
    (どんな方法かというとそれはもう悪魔に魂を売った人間のやるようなことなので少し書けません。でも遅れるよりは・・・。)
    一週間ってもう一週間なくても徹夜すれば何とか。
    と言うわけで今からコンビニ行って栄養ドリンクと、煙草を買ってくるのです。
    後コピーを数枚とってと。もう下準備と言うか原案は出来てるのでこれからやることは作業ですって言うか工作?(超ウルトラみらくる反則技なり。違法じゃないが。)

    そういえば今日は8月31日。(もう昨日か。)
    ちょうど私と同じような小学生が全国にたくさんいることでしょう。
    皆さんも経験あることでしょう。
    自分は泣きながら計算ドリルをやり、お母さんは絵日記を書き、お父さんは牛乳パックで工作をし始める。やれやれ、よく見る光景です。
    私はそこら辺よく出来てて、夏休みの宿題は全て無視してました。たいした度胸だよ。

    そういえば以前風水さんが腕のいいドラムは、メトロノームのようにリズムを切れさせないで拍を刻む(こんなような内容だったような・・・うろおぼえ。)とおっしゃいましたが、それは確かにありますよね。
    私はボズ・スキャッグスと言う歌手(ロック歌手だが、バラード系のほうが有名。私はこの人が無名時代に歌ってた、カントリー系も実は割と好きだったりする。最近はジャズとかやってるらしい。)がいるのですが、この人は周りを凄く上手い人で固めているらしく、特にドラムとギターはスゴイ。
    この辺は私は専門ではないので良く分からないのですが風水さんの言う拍はとってても音楽(空間)は全く切れていない、というのはこういうことだと思いました。


    っていうかさっさと仕事します。
    隣の仕事机が、
    「今夜は寝かさないぞ、うふふふふっ」ていってるような気が。
    はなから寝ない覚悟は出来てるさ。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →うふふふふ。もう空が白いわぁ。信吾ぉ。 /westgenius
 
上記関連ツリー

Nomal コンビにいいってエね。 / westgenius (03/09/01(Mon) 01:24) [211] ←Now
Nomal うふふふふ。もう空が白いわぁ。信吾ぉ。 / westgenius (03/09/01(Mon) 05:37) [212]
  ┗Nomal 白い空がくれるもの / Saga@玲音 (03/09/01(Mon) 06:36) [213]
    ┗Nomal Re[3]: 白い空がくれるもの / westgenius (03/09/01(Mon) 15:16) [214]
      ┗Nomal こんなん出ましたぁ / Saga@玲音 (03/09/02(Tue) 02:51) [215]
        ┗Nomal Re[5]: こんなん出ましたぁ / westgenius (03/09/02(Tue) 03:23) [216]
          ┗Nomal Re[6]: こんなん出ましたぁ / Saga@玲音 (03/09/02(Tue) 20:53) [217]
            ┗Nomal Re[7]: こんなん出ましたぁ / westgenius (03/09/03(Wed) 17:57) [218]
              ┗Nomal はよ届け〜。 / westgenius (03/09/05(Fri) 00:45) [219]
                ┗Nomal Re[9]: はよ届け〜。 / Saga@玲音 (03/09/05(Fri) 19:51) [220]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -